すっかり書くの忘れてた、ソウルガールズコレクションの2日目です。


お呼びでない? でも、一応ね(^_^;)



この日は、昼の部に行きました。

昼は、INFINITEとKARAだったから。

夜は、KARAとFTIslandだったので、ホンギ~気になりつつも、

お嬢も居たし、日曜の夜に遅くなる訳にも行かず、夜の部は断念。


前日とは別の友達と行ったの。

相手も、お嬢を連れて、女子4人でね。


会場前で、別の友達母娘に遭遇!

やっぱり、招待券貰ったらしい(^_^;)



2日目昼のリストバンド。

再入場なんかしないから、付ける必要ないけど、雰囲気で(笑)

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image




昨日より、斜めな席。列的に変わらなくても、ステージに近くなると、より見える(^^)

写ってるのは、ボーイズグループ。名前忘れた。


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image





またまた、退屈にファッションショーを見たけど、昨日見てないので、一応見た(笑)

途中、ガールズグループ出てきた。

「2EYES」なる4人組。みんな可愛かったし、踊りも歌も上手だったよ。



いよいよ、ピニ登場~!


の、前に・・・・・・


あまりにも空席が多いので、ちょっくら近い場所に移らせていただきました。

そして、そこは、カメラ・ビデオ撮り放題ゾ~ンでした!!!

係員、皆無。みんな、大っぴらに撮りまくり。カメラ、持ってくりゃ良かった(^_^;)

しかも、座席の移動もノーチェック。みんなガンガン、スタンディングエリアに入っていってるし・・・(^_^;)

私たちは、そこまでする勇気は無し(><)



INFINITE登場!


昨日と、衣装違うじゃないか~~~!!!

昨日より、近いじゃないか~~~!!!

やはり、というか隣のお嬢がテンションMAXで、私も、前日以上に大コーフン!!!


あ~、マジで、幸せだったわ。

若い子たちは、可愛いわ!

こんな近くで、ピニ見れて、幸せ♪




トリは、KARA。

娘、更に、ヒートアップ!!!

ヤツは、熱烈な、KARAペン。ピニより、KARA目当てだからね(^^)


も~ね~、KARAは、文句なしに、可愛い~!

そして、日本での人気、絶大~!!

そして、めっちゃ、盛り上がる!!! ピニペンも一緒になってね。

日本で頑張って活動してきたって、こ~ゆ~ことなんだな~っと感じる、大盛り上がり!!!



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



騒ぎまくって、歌いまくって、踊りまくって、


余は満足じゃ~~~!!!な、2日目でした(^^)





外には、タワーレコードのブースが出てました。


何?  ポスター、2枚、付けてくれるの???

ホヤ、ひとりの、ポスターも???


HのCD、買ってしまいました!!

ポスターの為に。貼りもしないくせに(笑)

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



開催2日前に、突然舞い込んだ嬉しいご招待♪


とっても、幸せな2日間でした♪



ピニのコンサも、次は、行きたいな!

でも、また、横アリ・・・