まずまずの解禁 | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

今朝は水温、気温がものすごく低く、漁協前より上流(四郷、木津川、木津、杉谷、平野地区)は厳しい釣果でした。

下流はポツポツと掛かったのですが、気温が左右しました。

宇陀市吉原さん、中学校付近で36匹↓↑


↓三重県の大里さん達は三人で80匹強!
尚、メンバーの一人は89歳の土田さん!凄い( ; ゜Д゜)

また地元のBさんは弁天橋下流で50匹!

私も夕方の一時間弱、やん茶下でツ抜けしたので引き上げてきました😅

本日の釣果は15~50匹とばらつきました…

かなり移動してますね…

でも明日もまだまだ掛かると思います😉

今日来れなかった方々、来て下さいね❗