とーってもお得で
すんごいお小遣付きだった
「ネスカフェ バリスタi」
もうコーヒーが切れていたけど
ドルチェグストがあったので
それでつなぎ(けっこう飲んだなー)
定期便2回目が届いたので
詰替をセットして再開しました♡
そんな「バリスタi」ですが
またまた問題が発生しました。
ちょっと前に
ネスレ通販オンラインショップの
マイページにある
「お届け便のご注文内容確認」
ってところを見たら
「バリスタi」を2つ注文してる事に
なっていたんですよ…!!!
マシンが届いたのは1つなので
そのままにしていたのですが
『お支払い方法が設定されてないので、定期便2回目を発送できません。設定してください』的なことが書いてあって。
なんだかよくわからないまま設定してしまったんですよ…。
でもバリスタiが届いた時点で
設定してるよね?
案件を利用しているのが頭にあるから
2回目の定期便が届かなくて
承認されなかったら困る!!!
しか頭になくて🌀
ここでネスレさんに電話すれば
よかったのに
支払い方法を設定してしまった💧
はい。
届きましたよ。
2個目。
ない頭で考えました。
片方を解約とか余計な事をして
非承認とかなったら困るから
このままにしとく?
このまま重複したほうのコーヒーを
買っておいても
金額的には損はしない。
でも?
片方だけでも送料が無駄って
思っているのに
もうひとつのほうも
無駄な送料を払い続ける??
うーーーーーーー。
やっぱり電話しよう。
だいたいにして最初から
cookieとやらで承認も微妙なのに
ダブルで購入しつづけて
それでも非承認とかなったら
キツい!(ヤケクソw)
ということで
ネスレさんにお話して
後から注文したとされる
バリスタi本体が届いていないほうを
解約しました。
今回届いた分は
3回目の定期購入分に
してくれるそうです。
しかも次(4回目)を
2ヶ月後に設定しますか?とか
神対応!
丁寧に対応して下さいました。
でも肝心なのは
承認されるか!!
ドキドキです。