むくちゃんのお家が決まりました。


これからもずっとおとちゃんと一緒だね。


おめでとう~クラッカー


image









【プロフィール】
・名前     むくちゃん

・性別     メス
・犬種     チワワ

・年齢     2歳

・毛色     白茶

・体重     2.5キロ



【性格・日常】

・性格   とても恐がりです。一緒に保護された’おと’と一緒なら部屋の中を探検してみたり人の側にくる事ができます    

・トイレ  シートの認識があるかはまだわかりません。警戒しているのか人が居る所ではしないので夜中や留守番中にしている事が多いです  

・散歩   これから練習します  

・留守番   3畳くらいの部屋に一緒に保護された’おと’とフリーで過ごしています 

・就寝時   フリーです 

・お手入れ   恐がりますが暴れて嫌がったりはしません 

・犬との関係   友好的ではありません。おとが他の子に唸っていると一緒になって唸ります

・人との関係   触ろうとすると逃げてケージや椅子の下に隠れて震えています。その一方で急に膝に乗ってきたり側にきて寝ていたりする事もあります  

・その他   人慣れしていない子です。小さいお子様のいるご家庭は事故防止のためお断りとさせて頂きます  




【これまでに行った医療】

・混合ワクチン     混合ワクチン接種済み  

・血液検査       異常なし

・フィラリア検査    陰性(-)

・検便検査      陰性(-) 

・耳ダニ検査     陰性(-)  

・避妊去勢手術   避妊手術済み 

・歯石除去      歯石除去済み

・マイクロチップ   挿入済み     


【必要な継続医療】

特になし


【保護した経緯】

2017年12月   多頭飼育崩壊よりレスキュー


【預かりブログ】  

この子の日々の様子はこちらから⇒うめさんのお散歩日記



【預かり先】

神奈川県横浜市


希望者様宅でお見合いとなります。

譲渡範囲は、神奈川県および東京23区近郊となります。

当会の『譲渡条件』をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください。


譲渡条件はこちら⇒譲渡条件

譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

里親希望の方はこちらへ⇒里親希望メールフォーム