こんばんは顔

ご訪問下さり
ありがとうございますハート

Sakuraハートmasaeです




堺タカシマヤ
グルーデコ®クリエイターズ
POP UP SHOP

本日から始まりました~ハート

















アトリエ   anmichu
mitsuyo講師さま~

ワークショップで
お作りして下さいました~花花花

ありがとうございましたあか❤あか❤あか❤




遊びにいらしてくださいね顔
楽しいメンバーが日替わりで
お待ち致しておりますあか❤あか❤あか❤







堺タカシマヤPOP UP SHOP
イベント詳細です→★★★


場所は堺東駅笑顔
南海なんば駅から8分です笑顔









【ワークお申し込み】
こちらです→★★★
絶賛募集中でーーすあか❤あか❤あか❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ