<最新のお知らせ>

下記リンクから希望日程を選んでお申込みください。

希望日程を選んで申し込む

3月25日 10時~12時


大阪は3月で開催終了予定です。


* * *

 

 

■のべ13,000人以上が参加しているウーマン朝食会・朝型美人塾代表、堀内瑠美が語る事業計画・資金計画なしの起業から事業になるセミナーのご案内です。

 

image


起業が身近になり「自分で何かしてみたい」と思う方が増えています。

私もたくさんの起業女性と会います。


私自身2009年にウーマン朝食会をスタートして今年で8年目になります。

 

 

 

2010年には朝型美人塾を始め、2014年に(株)朝型美人を設立。

 


起業を希望する女性のサポートも多数行ってきました。

 

 

■なかなか結果が出ない、どうしたらいいのかわからないと焦る人たち

 

起業しようと思って色々がんばってるのになかなか努力が報われない。

いつになったらうまくいくんだろう?

 

 

そんな風に焦る方がとても多いです。

 

●ヶ月でいくら売上ないとダメ。

あの人はどんどん活躍しているのに私は・・・

 

と落ち込んでしまう方もいます。

 

またがんばっていたけど疲れてやめてしまう方もいます。

 

正直もったいないなぁと思うことが多々ありますし、

なぜそんなに結果を出そうと焦る必要があるんだろう??と思います。

 

image

 

この講座を受けて頂くと、必要なステップがわかるので焦ることなく進んでいくことができるようになります。

 

 

■世の中にたくさんの起業術があるけど、なかなかうまくいかない人たち

 

起業セミナーが増えて行政、民間を問わず起業についてあらゆる方向から教えてくれる場所があります。

 

 

でもあっちへ行き、こっちへ行き「なかなかうまくいかない」と嘆いてる人たちもたくさんいます。

 

 

■起業がゴール?

 

起業女子、起業家という言葉が身近になって「起業するのが夢です」という方もいます。

 

 

起業は「業を起こす」

これがゴールになって燃え尽きたり、必要な努力をしたくないと思う方もいますがそれでは燃え尽きて終わってしまいます。

 

 

私は事業計画、資金計画、ブランディング、営業、マーケティングなど一般的に必要であろうと思われることをやらずに起業し会社になって事業を続けています。

 

image

 

後付で見ると起業から事業になるステップが見えてきました。

 

 

■事業になると良いこと

 

自分でビジネスをすると売上があがったり下がったり、集客、気分、体調などさまざまな波があります。

 

 

起業家の意識のままだと良い時はいいですが、低調になると波に飲まれて消えてしまう人もいます。

 

 

事業の意識を持つことでムラを減らし、安定して長く続くビジネスをしていくことができます。

image

 

 

 

■事業計画の立て方やうまくいく方法を学ぶよりも

 

image

 

このセミナーは集客やマーケティング、事業計画の立て方などノウハウを学ぶ場ではありません。

 

 

女性が起業して事業として続けていく上で知っておきたいステップをお伝えします。

 

 

私の過去の失敗談や色々ともがいて試行錯誤していた時期のお話をすると

「瑠美さんでもそんな時期があったんですね」

と言われます。

誰しも「そんな時期」はありますし、右肩が上がりにうまくいったわけではありません。

 

 

ノウハウではなく私自身の経験を通して起業にとどまらない事業になるステップのヒントを持ち帰ってもらえればと思います。

 

image

 

 

 

■こんな方にオススメです

 

image

 

 

●起業してみたけどいつになったら結果がでるのかわからない

●馬車馬に疲れてしまった

●何からしたらいいのかわからない

●自分の今の立ち位置を知って次のステップを踏みたい

●今何が必要かと見直してみたい

 

 

今すぐうまくいく方法が知りたい、●ヶ月以内に月収いくらにしたいと言う方には向きません。
起業を考えている方、既に起業していて事業へステップアップをしていきたい方にオススメです。

まだこれからだけど・・という方も問題ありません。

image

 

起業はゴールではなくスタートです。

私も長らく自分ができることってなんだろう?
何をすればいいんだろうと道を模索している時期が長くありました。


今振り返ると「あのときのステップは無駄ではなかった」と言えます。
このセミナーを受けて頂くとそんな安心感と次に進むヒントが見えてきます。

 

image

 

<受講生の感想>

●堀内瑠美さんの「起業から事業になるステップアップセミナー」受講しました

今後は事業化へ! 『起業から事業になるステップアップセミナー』へ行ってまいりました

●起業から事業になるステップセミナー 参加レポ
●起業から事業になるステップアップセミナーに行ってきました!

●「事業」の意味を知る!「起業から事業になるステップアップセミナー」

●『起業から事業になるステップアップセミナー』参加レポ

●「現状」と「これから」

●迷うところ、悩むところは同じ。自分の立ち位置や次にすべきことを知るって大事

●現在地を知ることからスタートだね

 

吉野舞依子さま

image

 

笛吹和代さま

image

image

 

image

 

 

今これでいいのかな?と思う方も安心して次に進んでいける内容です。

地に足をつけて進んで行きたい方のご参加お待ちしています。

image

 

以下、募集詳細です!

 

募集詳細

【日 時】

大阪・・3月25日(日) 10時〜12時

※開場は15分前です。
 

【場 所】 (お申込み後にお伝えします)

大阪〜JR大阪駅徒歩10分程度の会場
東京〜竹橋or神田駅徒歩10分
 

【講師】


 

株式会社朝型美人 代表取締役
イベントプロデューサー

大手外資系IT企業でSE として3年勤務後、2006 年にインターネットベンチャーの1人目の社員として入社。事務から企画、コンサルティング、営業まで行い、妊娠を機に退職。前職在職中に、朝食会という存在を知り自身が参加者となり朝活の楽しさに目覚める。

 

2009年より女性限定の朝食会「ウーマン朝食会」を立ち上げる。
ウーマン朝食会は日本最大級の女性限定朝食会となり、女性セブン、シティリビング、NHK、日経新聞などから取材を受ける。開催数は160回を超え、述べ3000人以上が参加。

 

2010年に女性限定セミナー「朝型美人塾」をスタート。
幅広い分野の一流講師を招いて各種セミナーをプロデュースしている。

他にはない女性目線のセミナーが好評で、「こんな講座を受けてみたかった!」と全国、海外からも参加者が集まっている。参加人数は1万人を超える。

 

自身の経験を活かしたビジネスセミナーの講師も務め、大阪、東京を中心に札幌、名古屋、福岡、沖縄、シンガポール、イタリアでも開催。

夫、娘の3人暮らし。
大阪在住。

 


【参加費】 楽天銀行振込/クレジットカード払い(Paypal)


7,560円(税込)
 



【持ち物】
 

特になし

 



【お申込み】

希望日程を選んで申し込む


お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
customer☆asagata-bijin.comへご連絡お願いします。
(☆を@に変えて下さい)
 
【キャンセルポリシー】

申し込みフォームのキャンセルポリシーをご確認の上、お申込みお願いいたします。
 


ご参加をお待ちしています!


朝型美人塾イベント最新情報更新中です!