やっほー!

ここ最近はマサムネと用心棒に行くことが多いです(。-∀-)

下の画像はLSメンバーの方がチャラい成人式のSSがとりたいと言うことで集まったLSメンバー達です♪
(σ*´∀`)はチャラい格好なんて持ってないのでいつもの戦闘服で♪
いつもは頭装備自分の頭装備を表示にしてるのんだけどこの日は表示させてみました♪
仮面舞踏会になってもうた(・・;)


という事で、侍に変えてみたり♪
 

マサムネのアイドル!ヒルカツのムードメーカーのひよこちゃんが暖めてたガルーダ討伐に行くとの事でお手伝い♪
ネタにならずに一発クリアーしちゃいました(^^;



どう?なかなかかっこいいんじゃない?







めーさんのお手伝いでタムタラ行ってきました~♪


シルクスと闇・・・わちゃわちゃしてわけわからない・・・
死にまくってます(´_`。)゙
 

ここからは用心棒です♪
最近入った新人の愛ちゃんのお手伝いでトトラクとカッパーあれ?カッパーは先?ルレ?
記憶が・・・




朝活メンバーで低ルレ♪


ちょっと失敗してまっきっきになっちゃった(^^;


この他にもたくさん遊んだけどSSない!
もうすぐ保存してる画像が1000枚になりそうなんだけど(^^;


上手く撮れなかったやつとか削除するかな~(ノ_・。)