Hotel Nikko Saigon | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

フォームタンソンニャット国際空港はホーチミン市の中央付近に、唯一の車で20分に位置し、ホテルは、多くのランドマーク、博物館や文化センターや市内中心部までわずか10へ簡単にアクセスできます。

ホテル·ニッコー·サイゴンは、23階建ての建物に334の客室、スイート、53アパートメントを提供しています。 40㎡の平均部屋の大きさで、私たちの主な客室にはホーチミン、ベトナムで最も広々とした客室の一つです。ミニマルなデザインと地球トーンカラーテーマは、日本人の特性でリラックスし、ブランドの新しいお部屋では、全てのお客様に快適で楽しい滞在をお約束。そのような液晶テレビ、高速インターネット回線、独立したシャワーとウォシュレットトイレなどの設備はすべてのゲストルームに装備されている。

この5つ星ホテルには、フルサービススパ、屋外プール、フィットネス設備を備えています。今すぐゾーンショッピングモールの横に位置し、モダンな客室には、薄型ケーブルテレビ、バスルームが備わっています 理想的には、ホーチミン市のビジネス地区にあり、Hotel Nikko Saigonはタンソンニャット空港、多くのランドマーク、博物館や文化センター、中央ビジネス地区、ショッピング、エンターテイメントエリアへ簡単にアクセスできます。ニッコーサイゴンは、魅力的なホテル宿泊におけるビジネスやレジャー旅行緩和、ゲストがリラックスした滞在を楽しむことを保証することを最優先し、最も要求の厳しいグルメやスタッフを満足さ料理を提供しています。私達は私達とのあなたの経験を徹底的に充実した1になるためのニッコー·ホテルズ·インターナショナルのおもてなしとスキルを活用することを誇りに思っています。
ホテル·ニッコー·サイゴンは、高層23階建ての建物で334の客室、スイート、アパートメントを持つ5つ星の高級ホテルです。優れたサービスと施設を提供し、我々は、ビジネスやレジャー旅行者のニーズに応える。

オーバーサイズの窓から街の景色を望む、広々とした客室には、温かみのある照明と心を落ち着かせるアースカラーを備えています。彼らは、紅茶/コーヒーメーカー、ミニバー、無料Wi-Fiが備わっています。

滞在中は、ホットタブで泳いだり、心地よいスパマッサージでリラックスすることができます。日航ホテルサイゴンでは、ビジネスセンター、コンシェルジュサービス、ギフトショップがあります。明裁判所は高級中華料理を提供しながら、毎日の朝食は、ラ·ブラッセリーで提供しています。クラブラウンジやバーもあります。

ホテル·ニッコー·サイゴンは、サイゴンオペラハウス、ノートルダム大聖堂、統一会堂から車で10分です。それは、タンソンニャット国際空港から車で20分で、無料駐車場があります。1区にはビール、風景や暖かい天候に興味の旅行者のための素晴らしい選択肢です。

ホテル·ニッコー·サイゴンでは、我々は一貫してパーソナライズされたサービスを提供することにより、お客様に、所有者、従業員、地域社会のために最も信頼ホテルであることを目指しています。これが私たちのビジネスと私たちの作業生活に意味と値を与えるものである。

ホテルにはゲストがリラックスした滞在を楽しむことを保証するために最優先魅力的なホテル宿泊、最も要求の厳しいグルメを満足さ料理、そしてスタッフの中でビジネスやレジャー旅行のリラクゼーションを提供しています。私達は私達とのあなたの経験を徹底的に充実した1になるためのニッコー·ホテルズ·インターナショナルのおもてなしとスキルを活用することを誇りに思っています。

ホテル·ニッコー·サイゴンは、ホーチミン市のビジネス街や観光スポットに囲まれ、モダンでスタイリッシュなシンプルなデザインを持つ5つ星ホテルです。ホテルは、暖かさ、日本のおもてなしと組み合わせる例外的緩和と利便性を提供しています。

334の整った客室とスイートを提供してプラス54サービスアパートメントは1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームのユニットからの多様化。客室の特徴では国内外のビジネスやレジャー旅行の本質的なニーズを提供しています。関数空間は、結婚式のイベントのための第二位の600人まで収容できる近代的な設備とホーチミン市でのボールルーム、7会議室、屋外日光庭を含み。
明裁判所での本格的な中華料理のラ·ブラッセリーで最高のシーフードの選択肢を含む国際ビュッフェの矯味ミックスから3素晴らしいレストラン。それとも単にロビーのラウンジでのんびりと飲みに巻き戻す。漣スパ、様々なウェルネストリートメントを収容するために個室を提供して隠されたリラックスできるオアシス。現代日光フィットネスクラブと街の壮大な景色を見事な屋外スイミングプール。
Hotel Nikko Saigon
Source: dulichso.com