The Au Co Cruise Ha Long | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

オンサイトの活動はベトナムの料理教室、シュノーケリングが含まれています。すべての食事が用意されています。現代のキャビンには、木製家具やフローリングのほか、薄型テレビ、DVDプレーヤーが付属しています。品揃え豊富なミニバー、無料のミネラルウォーターは、すべてのキャビンに含まれています。豪華なバスルームにはシャワーまたはバスタブが付いています。
Aucoクルーザーハロンでトゥアンチャウ港から帆を設定し、カットバ島、蘭ハ湾、白火ロングベイを通って移動する。ハノイから往復転送は、3時間、車で30分離れて、追加料金で手配することができます。
朝は、宿泊客はサンデッキでの毎日の太極拳のセッションに参加することができます 2012年に発売され、The Au Co Cruise Ha Longは世界的に有名なハロン湾をカバーし、トンキン湾を通る単一トリップで白火ロングベイ、蘭ハロン湾&カットバ島を連続3日間のクルーズを提供してハロン湾で唯一のクルーズ演算子です。排他的な旅程でそれらを提供するために、地域のほとんどのリモート部分にゲストをもたらすことに加えて、AuのCoが、安全性と贅沢でアートデザインの状態を備えています。艦隊は、設備の整ったバスルーム、パノラマバルコニー付きの各32広々としたプライベートキャビンを誇る、2豪華な船で構成されている。Auの共同 - 生涯の経験を求めているすべての旅行者のために。
ハロン湾のエメラルド色の海ダウンセーリング、Aucoクルーザーは、無料インターネットと景色を望むバルコニー付きの豪華なエアコン付きのキャビンを提供しています疲れを癒すマッサージ、ホットタブ、スパでご利用いただけます。外国為替、ウォータースポーツ用具のレンタルも提供される。インターナショナルとベトナムの食事はダイニングルームで提供されている。

Auの共同クルーズハロンは、世界的に有名なハロン湾、白火ロングベイ、蘭ハロン湾&カットバ島を通る単一トリップでフルクルーズプログラム&旅程を提供する最初で唯一の豪華クルーズ演算子です。金のCo船は非常に最新の安全基準を備えており、その最高の状態でベトナムと東洋の文化を表しています。彼女の32広々と設計されたプライベートキャビンはそれぞれ、豪華なバスルーム、パノラマバルコニーが自慢です。

価格はバスで往復転送(35 USD /人)を含まないことを通知してください。バスはハノイの中心部から8.00時までに出発し、ボートの乗船は、トゥアンチャウマリーナで12:00の周りに開始されます。ご宿泊のお客様は、ピックアップのために事前にハノイとハロン、個人情報(氏名、生年月日、国籍、パスポート番号またはIDの日付、ビザの有効期限)は、少なくとも48時間のホテルの名前、住所、連絡先電話番号を提供するために必要とされるサービス(料金が適用される)と登録。詳細については、クルーズにお問い合わせください。

価格は次のとおりです。
- ウェルカムカクテル、入場料や観光手数料。
- 豪華なエアコン付きの専用バスキャビンで宿泊。
- 2パック、2ディナーと朝食付き。
- アイス - 水と巡航時の定期的なお茶。
- ジャグジーの30分の使用。
- カヤックサービス。
- 保険、税金、サービス料オンボード。The Au Co Cruise Ha Long
Source: dulichso.com