Champa Island Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたは、平和な生活空間を楽しむ山、川の無限の広がりから涼しい風でリラックスしたり、伝統的なチャムアーキテクチャの繊細さに感心するのは本当に理想的な場所です。各エリア - ここに各サービスが...、ここに来たときにだけ感じる経験を異なる側面を運ぶが、あなたに最高の体験を提供します。168四つ星標準的な部屋では、チャンパアイランドホテルは、快適で楽しいとなります、ご滞在を確保するための多くの施設であなたのリラクゼーションのための高品位サービスを提供しています。

あなたは、ヨーロッパ、アジア系、ベトナムスタイルに合わせて結婚式を整理しますか?答えは、あなたが信仰を入れて、あなたの結婚式の世話をする人を選択する場所つまり、あなたがしたい国に依存しません カンホア、贅沢、ユニークなの美しさと最も魅力に惹か街の中心部に位置して有利な位置に持っている - チャンパアイランドニャチャンリゾートホテル&スパは、ニャチャンで唯一の島集団です。そのようなPonagarタワー、奉ブリッジとして非常に有名な景観に関連した海港に位置。壮観なとユニークなビューを作成川、山とオープン海に囲ま多様な生態系。62.000平方メートルの総面積は、とエンターテイメントリラクゼーションをリゾートサービスのフルレンジを収束、ここに来る観光客のニーズの最大を満たす。
最初のチャンパ島はケータリングサービス、娯楽、イベントの濃度である場合は...その後第二Champa Island Resortを単離し、デタッチ休日のヴィラですあなたはちょうどあなたが特定の要求があっても、私たちはあなたを喜ばせる方法を知っている、適切な選択肢を与える。単にアイデアを追加することによって、我々はあなた自身の人格を示し、ちょうどあなたのためのユニークな、本当に印象的なのは結婚式の雰囲気を作成することができます。現在の結婚式場はあなたに完璧な結婚式を保持するためのあなたの要求を満たすための条件を持っていない場合は、チャンパ島 - ガネーシャホールでの新しいスペースは、あなたの適切な選択である。

チャンパ宮殿は最も美しい自然の景観を持つことを誇りに思っています。新鮮なそよ風を歓迎する浸さチャム文化の代表的な建築の特徴、の真髄の美しさを見ているときには、平和的なカイ川に隣接するココナッツの木の列の間でクールな賞賛の完全ではありません。

ガネーシャレストランの1000年のゲストの容量を持つ、豊富なメニュー、豪華なスペースと一緒に、これはパーティー、会議、観光客のグループや家族のパーティー、ビュッフェ、結婚披露宴などのイベントの種類の最有力候補である。

社内のボールルームは絶妙と専門的に、贅沢に飾られていた。特に、屋外の結婚饗宴組織空間はロマンチックな自然の美しさ、草や魅力的な川と非常に美しいです。

次の川辺にあるニャチャン市で最大の非加熱生態スイミングプールは水泳を愛する人のための最高の場所である、ここによく訓練されたバーテンダーにより調製し偉大なカクテルを楽しんで、新鮮な空気の下で冷たい水に自分自身を取得。

チャンパクラブの主な機能は、有名な歌手のコンサートイベントを保持するための朝食とコーヒーbutalsoにサービスを提供されていない場合は、

アプサラコーヒーは、人々が漁師のtheboatsによる光の波をサーフィン穏やかカイ川と風通しの良い、静かなスペースを見つけることができる場所です

ここに。

31/08/2014から、チャンパクラブはニャチャン市と近隣の地方の有名なDJによって行わDJの音楽との組み合わせで有名で、現在は一般的なビールとビールのパブ·サービスを開始した。それは、若い男性と女性が集まるするための理想的な場所です。

食品、エンターテインメント - - エンターテインメント、ここに訪問者を喜ばせるために必ずその絶好のロケーションにある、優雅さの美しさに惹か、独自性と魅力、チャンパアイランドリゾートニャチャンは十分なリゾートサービスを集める繁華街の間にニャチャンで唯一の島集団アルコールである。マウンテン川は、海が壮大な景色とユニークを作成し、空、伝統的なチャムアーキテクチャの風にアレンジした生態系の多様性をカバーした。

チャンパ島ニャチャンは、タワーPonagar、橋ハムレットサッカーとカムラン空港はわずか45分のドライブで、ニャチャン駅10分、中央商業都市へ5分、ロングの息子への12分のようなランドマークに関連した河口に位置していますパゴダ。62.000平方メートル、第1の島の近くに総建築面積は - チャム島はダイニング、エンターテイメント、イベントのサービスに家である...月曜日はチャム島オアシス48のリゾートヴィラ二重鎖、デタッチ高級マンションと201アパートであるという。 、ニャチャン島KDLチャンパ内の各サービスは、異なる色合いを持って...しかし、あなたの最も素晴らしい経験を与えている - これは、川とsea.Each領域から風に緑の木々の間に平和な、リラックスしたを楽しむための理想的ですあなたはすべての新しい感じるときだけここに来るの経験。Champa Island Resort
Source: dulichso.com