Sunsea Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

熱帯アジアとフレンチスタイルの完璧な組み合わせとそのユニークなアーキテクチャは、サンシーリゾート滞在する素晴らしい場所にする。レクリエーションとリラクゼーションが利用可能であり、あなたはそれらの中でウィンドサーフィンやカイトサーフィンムイネーのビーチで数々のウォータースポーツに参加することができムイネーのビーチに非常に有名である。スポーツ用品を簡単に購入またはレンタルすることができます。

あなたはどこにも表示されませんサンシーリゾートの12の客室とバンガロー、完全装備構築され、独特のトロピカルなスタイルで装飾され、各部屋には、(バンガローのテラスのためのチーク地元の天然素材と高品質のエキゾチックな材料の組み合わせである、いくつかの部屋、バスルーム、イタリアの大理石、バスルームでスレート、照明)の床。その広々としたテラス付きの客室には、あなたとあなたの家族のための休息とリラクゼーションに最適な場所です。サンシーリゾートは、ムイネー、サイゴンの200キロ東の魅力に満ち、静かでリラックスした黄金の砂のビーチに位置しています。

それは理想的な場所があります、きれいな大型で静かなムイネービーチ、の最初の部分に自分自身のリゾートのココナッツの木の下や太陽の下でそよ風でサンラウンジャーで最高のリラックス体験をできるようにする 今年は、わずか40 "または48"指先から秒以内に部屋のテレビでオンデマンドで私たちの愛するお客様に無料映画や音楽を提供する新しい、快適なマルチメディアシステムを導入しています。

サンシーリゾートの改装工事を全客室には、大きなリビングスペースとすべての顧客に、より良い快適さを与えるためにすべての材料の高品質なニュースである2012年の終わりに完了している。私たちは、それらのそれぞれのより多くの機能を反映した部屋の名称を変更し、いくつかの新しい部屋に作成した:ガーデンビューエグゼクティブルーム、プールビュースイートを。Sunsea Resortは2つのスイミング·プール、プールビュールーム、ビーチ沿いに位置し、1インフィニティプールの前の1を備えています。サンシーリゾートムイネーは現在、ムイネーの魅力の完全な静かでリラックスした黄金の砂のビーチ沿いに位置し、本当に排他的な「ブティックリゾート」、である。この恵まれたロケーションに加えてサンシーリゾートは多くのレストラン、バー、ショップ、マッサージ、スパに近い。あなたは徒歩でも家賃やカイトサーフィンのレッスンのための自転車、バイク、ウォータースポーツ設備を持っている。サンシーリゾートには、2つのスイミングプール、プールビューの部屋の前に1つ、ビーチ沿いにあり1インフィニティプールを併設しています。

15の客室とバンガローは完全に、装備構築され、あなたがどこにも表示されませんアジアントロピカルスタイル、フレンチとミニマルなスタイルのユニークなミックスで装飾。この組み合わせは、私たちの有名な顧客のために最大限の快適さを提供します。各部屋には地元の天然素材(わらぶき屋根、漆器)、最高の森の一部の完璧な組み合わせです:貴重なローズウッド、アイアンウッド、西部木材などのホワイトオークと最も貴重なチーク材としてローカル。エキゾチック素材:イタリア産大理石、スレート、自然石との何世紀から来ている驚異的な漆喰は、ほとんどの装飾で最も生態壁の装飾のために今まで見た方法を知っている。

サンシーリゾートの光が独占的にLEDで与えられ、私たちは木、漆喰や天然石付きの客室の装飾を考えると、我々は非常に環境に優しいリゾートとしてサンシーリゾートを考えることができる。

彼らの大きなリビングスペース、彼らの広々としたテラス付き、部屋やサンシーリゾートの02のプールは、このアドレスあなたとあなたの家族のための休息とリラクゼーションに最適な場所にする。スコータイレストランでは、ムイネーで最高のレストランの一つとして知られています。

料理人は、自分の料理のための唯一の最高の食材を選択します。タイ料理は、真のタイ料理の味を与えるために本物のタイの食材を使用している。唯一の新鮮なシーフードやカキを提供していますし、その品質を確保するために、いくつかの料理は、事前に24Hを注文する必要があります。

ビーチに面しており、スコータイレストランはそのグリル料理で知られている(特にその様々な全体のグリル魚やその入札、風味とジューシーな焼き牛肉と羊肉)、美味しいアジア料理(特にタイ語、ベトナム語)。レストランでは、大面積上に構築されており、顧客がムイネービーチの全体美しい兆候を観察することができるビーチにさらされている。朝は朝食を持つ日の出を楽しむことができます。レストランを訪問し、いつでも顧客が上品な食品や専用の、プロフェッショナルなサービスで、快適でリラックスした時間を持つことが保証されている。

サンシービーチバーは、スコータイレストラン内に位置している。顧客は全体の美しい青い海を見ることができるようにバーがオープンエア設計されています。そのユニークな、まだロマンチックな海·フロント·アーキテクチャでは、音楽の雰囲気を伴って、サンシービーチバーはフレンドリーで家族会議のための最高のに適しています。

サンシービーチバーで、顧客は、プロのバーテンダーで調製カクテル、飲料、ビール、ワインの多くの種類を提供しています。Sunsea Resort
Source: dulichso.com