こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
 
昨日の「今週のメッセージ」の中の
……人間関係においても、同じ事が言えるのです。
「この人には言っても伝わらない」
「こういうタイプの人は苦手だなあ」
「この人はいつも愚痴や悪口ばかり話す」

一度の経験や思い込みにより、このように人を判断してしまうと、あなたの目にするその人は、あなたの「こうだと決めたその人の一面」を、あなたに見せてくるのです。……

この部分で、過去に私の人生の中で「同じ人達に対する見方を変えた」事により、その人達が全く別人になった、奇跡のような体験があるんです✨びっくり


今から12年ほど前、私はNYに住んでいました。
その時に住んでいたお家は「ブルックリン」というあまり治安の良くない地域で、私は4人の日本人とルームシェアをしていました。

当時私は、ダンスインストラクターの仕事と、日本食レストランでのバイトをしながら、朝からお昼までは語学学校に通う生活をしていました。

いつも10代くらいの黒人の子供達が、私の家の近くでたむろしていて、毎朝家を出る時にからかわれたり、お金をせびられたりしていたんですプンプン 

そして夜中は、ガンガン音を鳴らして外で騒ぎまくる始末プンプン

私は、いつもその態度に腹を立てていましたし、マナーの悪さや常識の無さに不快な気持ちでいっぱいでしたムキーゲロームキーゲロー

そんなある真夏の日、学校が終わり昼過ぎに家に帰ったら、なんとうちの前の通りで、その子達が消火栓を開けて、バンバン水を出しまくり、水浴びしていたんです!プンプン!

当然通行人は、その水にかかりビショ濡れアセアセ
私もビショ濡れアセアセ
我慢の限界を超えて、ルームシェアしている部屋のオーナーさんに、その怒りを話したんですムキー

するとオーナーさんが…
「ああ、あれはNY市が彼らに許可していて、1日に決まった水の量までは、出して水浴びして良い事になっているんだよ」

「え?なんでそんな事許してるんですか⁉︎ 水の無駄遣いをして、周りに迷惑をかけて、私には信じられないですよ!!」

オーナー 「以前に暑さで暴動が起きた事があったんだよ。あまりの暑さでクーラーの付いている家を襲い始めたんだ。それを政府が見兼ねて、解決策として、消火栓の鍵を開けて水浴びをして過ごして良いという策を出したんだよ。」

「えぇ!それは酷いじゃないですか!」

オーナー「…うん。でもね、彼らは本当に貧しく学校にも通えず、たった1つのワンルームに20人近くで住んでいてね。当然クーラーも無い部屋だし、彼らは昼夜交代で、部屋で寝る者・外で時間を潰す者とに、わけて生活をしているんだよ。」


私はオーナーからこの話を聞くまで、全く彼らの状況を知りませんでした。。
「学校にも行かないで、朝も夜も遊びまくって…」そんな風に思っていたのです。。

でも彼らは、行きたくても学校に通う事も出来ず、いる場所も無くて仕方なく外で過ごしていた。。

それを知って私は、何も知らずに彼らを勝手に「悪い奴ら」と決めつけ、そんな目で彼らを見ていた事に気付いたのですショボーン

「何も知らずに、酷い態度を取っていたのは、私の方だった…ショボーン 彼らに悪いことしてきちゃったなあ…ショボーン

そう思い、胸が痛みました。。

次の日から、私は朝学校に行く時や仕事から帰宅した時に、笑顔で彼らに挨拶をするようにしたんです。。

すると、彼らは初めのうちは驚いていましたし、ぎこちなさがありましたが、徐々に仲良くなり、終いには彼らがいつも私を守ってくれるようになったんですキラキラえーんキラキラ

夜中に帰ろうが、酔っ払って帰ってこようが、彼らが居てくれるから、私はいつも安心して生活出来るようになったんですキラキララブキラキラ

そして、いつも私が買い物をしていた小さなストアで、ある日そこの女性オーナーさんが、ジンジャーエールをサービスに付けてくれたんですびっくり

「あなた、これ好きでしょウインクって。。

なんとそのオーナーさんは、彼らのお母様だったんですキラキラえーんキラキラ

自分の見方を変えただけなのに、彼らは私の大切な友達になり、治安の悪い私の住んでいる町は、一気に平和で愛に溢れる町になったんですキラキラキラキラキラキラ


これは、彼らの嫌な面を見なくなり、良い面を見ようと変えたことにより、彼らが私に見せてくれるものが変わったのだと思いますおねがい

…いえ、もしかしたら私の意識を変えた事により、「良い面の彼らが住む、違うパラレルワールド」に私が移行したのかもしれないですねキラキラおねがいキラキラ

自分の波動…思考や感情、思い込みや信じている事が、自分の現実を創っている。。

本当にそうだと感じます✨

これから先も、どんな現実を目にしたとしても…
「私がどうしたいのか?どう感じたいのか?」
に立ち戻り、自分の望む世界を選んで生きていこうと思っていますおねがい

そして、私の過去記事の中で、もう一つNYでの経験から得た気づきを書いたものをリブログしますので、ぜひ読んで頂ければ嬉しく思いますおねがい

こちらも「ものの見方」によって幸せが変わるというお話です☆彡


そして〜!いよいよ明日からSHOKO's SOUL POWER LINE@配信スタートしま〜す(๑>◡<๑)


ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております☆彡

感動あり、笑いありの配信をお楽しみに♬

こちらポチっとしてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

友だち追加


今日も

自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

{5E73FB01-E807-4F72-90E3-B4BDDEC2083A}
★★★SHOKO's SOUL POWER★★★
               各種イベントお知らせ
*11月・12月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※12月のスケジュールは、もうしばらくお待ちください。
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース
*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄
*SHOKO'ソウルパワー《セッション

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ