こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡

6歳の頃からバレエを習い始め、当たり前のように「ダンス」が私の人生にあった。。

ダンスと共に人生を歩んできた。。

なんの迷いも無く「ダンサー」の道を選んだ。。

22歳の時、東京渋谷のセンター街で、スタジオをオープンさせた。。

徐々に生徒さんやインストラクターも増えていった。。

いつしか、うちのスタジオのインストラクターは、ダンス業界のトップに君臨するダンサー達で彩られていった。。

スタジオは、どんどん大きく、どんどん有名になっていった。。

そんな中で私は、様々な現実に振り回され、自分を見失いはじめていった。。
 
怒りや嫉妬、疑いや不満が、私の心を埋め尽くす。。

くだらないプライドを守るために、本当に大切な自分への信頼を見失ってしまった。。

自分から離れてしまった私は、道に迷い、築き上げてきたスタジオ…仲間…仕事…、そして小さい頃からの夢だったダンサーとしての人生すべてを失った。。

夢を絶たれ、なんの迷いもなかった道が閉ざされた。。

ダンスに封印をして、新たな道を歩くしかなかった。。

長く苦しい道だった。。

泣き叫んでも、もがいても、救いの手は届かない。。

それでも私は、真っ暗な道を必死に歩きながら、光だけを探し続けた。。

歩き続けた私に、一筋の光が差した。。

「引き寄せの法則」

そして

「Licaさん♡Fumitoさんとの出会い」

今私は、本当の自分を取り戻し、本来の私の人生を歩み始める事ができた。。

私の人生に、もう戦いは要らない。。



あれから12年…

私は、ダンサーSHOKOとして、舞台に立たせていただきます✨✨✨



昨日のLicaさんのブログに書かれている

「水に流す」と「火と水の融合」

「全てを和解する」「許して受入れる」

これまでの人生全部を…
これまでの自分自身のすべてを…

「許して受入れる」

それが出来たとき、あなたの天岩戸が開く。。

この言葉が、私の心に自然と入っていく。。
私の心を解放してくれる。。

全ては、今の私のために起こってきたのだ。。

そして、この先も全ては繋がっている。。


私の人生に、もう戦いは要らない。

新しいエネルギーで。。
新しい地球で。。
そして新しい私で、新たな人生を生きていく。。


2017年11月10日…
私に素晴らしい奇跡が起きます✨🌟✨

こんな素晴らしい奇跡を与えてくださった、Licaさん♡Fumitoさんに、心から感謝しております❣️

本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お二人を心から愛していま〜す(๑>◡<๑)





今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


そして、SHOKO's SOUL POWER LINE@配信スタートしていま〜す(๑>◡<๑)

ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております☆彡

感動あり、笑いありの配信をお楽しみに♬

こちらポチっとしてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

友だち追加


{05ED0940-E199-40F3-BC11-41A55BC09097}
★★★SHOKO's SOUL POWER★★★
               各種イベントお知らせ
*11月・12月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※12月のスケジュールは、もうしばらくお待ちください。
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース
*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄
*SHOKO'ソウルパワー《セッション

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 
ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ