こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡

昨日のブログ記事に、「09693468さん」という方から、とってもありがたい素晴らしいコメントが送られてきましたおねがい

私の体験やブログでシェアさせて頂いた事が、少しでもお役に立てた事が、本当に嬉しいですし、私の方が勇気やパワーを頂きました✨おねがい✨  

09693468さん、本当に本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

09693468さんのコメントのおかげで、私はある奇跡を起こした事を思い出しました✨🌟✨

それを今日は書かせて頂きますおねがい
私が今回初めて書かせて頂く
「✨お金の引き寄せ編✨」
です札束札束札束


今から13年ほど前、私は様々なことがあり、離婚をし、自ら立ち上げたダンススタジオや会社を手放す事となったのです。。

家族、仕事、仲間、小さい頃からの夢…、ありとあらゆるものが私の目の前から消え去り、絶望感だけが私を包み、先など見えなくなっていました。。

本当にドン底に落ちた時、人は「自分しかない」という事に気づくんだなあと感じました。

当時はまだ、引き寄せの法則や宇宙の法則を知りませんでしたが、落ちるまで落ちると「自分が全て」だという感覚がありました。

そして「私には死ぬことも出来ない。新たな道を探すしかない。」そう思い「アメリカに行って人生をやり直す!」そう心に強く決めたのです‼️

心を決めると、あらゆる事が整い始め、様々な事が引き寄せられてくるんですキラキラキラキラキラキラ

まず…
私は持ち家だったので、その借り手が見つかる。
英語は全く出来なかったので、最高の語学学校が見つかる。
私の親友の知り合いが偶然にもNYにいて、紹介してもらえ、住む場所や生活諸々が確保された。
親を説得でき、快く門出を祝ってくれた。

…など、心を決め2ヶ月足らずで全てが引き寄せられてきましたキラキラおねがいキラキラ

しかし、お金に関してはギリギリの状態でしたし滝汗、英語が全く出来ない状態チーンで単身渡米するので、少しでも日本でお金を作って行きたい!と願っていました。。

そんなある日、私が日本で最後の美容院へ行った時…

「離婚もしたし、全て失ってしまったから、思い切ってNYに行き、心機一転人生をやり直すことにしたんです。それで今持っている車と原付バイクを売りたいんだけど、お金にならないか、処分費を払わないといけないくらいなんですよ〜えーんNさん、バイクや車詳しいし、誰かいませんかね〜?」

美容師Nさん「そうなんだ。SHOKOちゃんの車も古いもんね。だれか当たってみるけど難しいかもね。。」

そんな会話をしていました。
そして家に帰宅した頃、私の携帯が鳴り、出てみると美容師のNさんからでした。

美容師Nさん 「さっきSHOKOちゃんの隣の席にいた女の人覚えてる?その人がSHOKOちゃんに興味が湧いたらしく、車と原付を買いたいって言ってきたんだけど…

「本当ですか⁈ぜひお願いしたいです(๑>◡<๑)」

美容師Nさん 「でもその人はね、大きな会社の会長なんだけど、金貸し屋に金貸してる人で、あんまり関わり持たない方が良いと思うんだよね…。どうする?」
 
「そうなんですか…。なら残念だけど断ってください。」

と、お断りする事にして、その日は電話をきりました。。

そして翌日、また美容師Nさんから電話を頂き…

美容師Nさん 「その会長が、どうしてもSHOKOちゃんの車と原付を買いたいから、連絡先教えろって言ってきてるんだけど、どうする?俺はやめた方が良いと思うから、SHOKOちゃんが嫌だったら俺から伝えるよ。」

「でも、なんでそんなに私に興味あるのか知りたいし、買ってもらえるなら嬉しいですし…。連絡先教えちゃってください」

美容師さんの心配は、とてもありがたかったですが、私の心には不思議と「不安」がありませんでした。

そして早速、その会長にお会いする事となりましたおねがい

その会長は、日本国内に100店舗以上のお店やホテル、ゴルフ場なでを持つ、大会社の会長さんだったのですキラキラびっくりキラキラ

そして会長の会社の応接室に通され、私はその会長に初めてお会いしたのです。。

会長 「先日あなたの隣に座っていたから、あなたの話を聞いていたのだけど、離婚もして会社も手放して、本当だったらボロボロになっていてもおかしくない状況なのに、あなたはとても強く前を向き、人生を諦めない姿に、私は感動しました。」

そう仰ってくださいましたえーん

いえ、本当は自殺しようと思ったくらいドン底でしたが、なんとか今に至った感じなんですショボーン

会長 「私も30歳過ぎた頃かしら、波乱な人生の中、自分の道を見つけ、自分を貫いてきたから今があるのよ。今回SHOKOさんの車と原付を買わせて頂こうと思ったのは、そんなSHOKOさんへエールを贈りたいと思ったからなの。ですから、うちの会社で車と原付を引き取ります。」

そう言って会長は私に、車と原付の代金を差し出してくださいました✨🌟✨

会長 「それから、これは私からのご祝儀です。」

そう言って、それはそれは厚いご祝儀袋を差し出してくださいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


会長 「私もこうして、人からのご厚意を頂きながら、今の地位を築き上げました。あなたを見ていると、昔の自分のようだわ。だからSHOKOさんにも、そうなってほしいの。いつかあなたが成功した時には、このことを決して忘れずに、同じように周りに還元していきなさい。」

そう仰ってくださったのですえーんえーんえーん

私は決して、会長から受けたご厚意をわすれません‼️
そして、会長が私に教えてくださったこの言葉を忘れずに、必ず私も還元していきます‼️

そして、名義変更や税金の手続きなど、会長の会社の方が全てやってくださり、私はかなりの大金を受け取ることが出来たのですキラキラキラキラキラキラ

そして、無事にアメリカに出発し、新たな人生を歩み始めることが出来たのです❣️

それから、何度か会長の会社がやられているお店などで食事をご一緒してくださったり、会長御用達の人生鑑定士さん?に、私の人生を鑑定して頂いたり(笑)、本当に良くして頂いたのですキラキラおねがいキラキラ

この事は、私が人生でドン底の中、ボロボロ状態から「人生をやり直す‼️人生を諦めない‼️」と強い決意をした事により、引き寄せることのできた奇跡だったと、今は確信していますおねがい


心を決めると、あらゆる事が整い始め、様々な事が引き寄せられてくる。。

決める!という事。
そして決めた自分を信頼する!という事。
そして信頼しながら行動していく!という事。

それがどれ程素晴らしい大きな力になるのかを、体感させていただけたお話でしたおねがい


少し長くなりましたが、1人でもどなたかのお役に立てれば、本当に幸せに思います☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

そして〜、12月の《毎月1dayスペシャルSHOKO's ソウルパワー セッション》のスケジュールをアップしました(๑>◡<๑)
12月は年末キャンペーンと致しまして、2日間開催いたします❣️
12月22日(金)・12月29日(金)
どちらも1日3名さま限定とさせて頂きますので、お早めにお申し込みください( ´ ▽ ` )

そして、SHOKO's SOUL POWER LINE@配信スタートしていま〜す(๑>◡<๑)

こちらポチっとしてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

友だち追加



{8A9655F9-C57C-46B0-BF3A-87BB99EC7391}
★★★SHOKO's SOUL POWER★★★
               各種イベントお知らせ
*12月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※12月は年末キャンペーンにつき、2日間開催いたします!!
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース
*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄
*SHOKO'ソウルパワー《セッション

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ