こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり、笑いありの、配信❣️ぜひお気軽にご登録ください☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


昨年春頃、私はシンクロニシティカードマスターの資格を取得しました。

周りのマスターさん達は、シンクロニシティカードと何かを絡めて、活動されている人が多かったんです。。

まだ、自分軸が定まっていなかった私は、現実に振り回され、焦ってしまい…
「何かやらなくちゃなぁ。。」
などと考えてしまい…

「あひらめき電球シンクロニシティカードは、カラーがメインだから、ネイルの資格を取って、カラーネイルと合わせよう!」

と、思いつき、早速ネイルのスクールに通い始める事に。。

当時私は、会社勤めをしていたので、仕事終わりにスクールへ通うという生活で、頑張っていたのです。

 …しかし、私はある事に気付いたのです。。

ネイル、全然面白くなーーーいゲッソリ
そういえば私、字や絵を描くのが、大嫌いだったーゲッソリ

そして…

先生、ギャル過ぎて何言ってるか、わかんなーいゲッソリ笑笑
仕事終わりで、疲れて集中できなーいゲッソリ
家帰ると夜中で、早朝からまた仕事…辛すぎる笑い泣き

と、後悔の嵐に襲われたのです台風波笑い泣き波台風

1ヶ月経った頃の私は
「…もう、辞めてぇチーンチーンチーン   なんでネイルの資格取ろうと思ったんだ?私チーン
状態に汗

スクールに数十万円という金額を払った私。。
そして「一度決めたらやり切る」をモットーにしていた私。。

宇宙の法則を知る前の私なら、体を壊してでも資格取得まで続けたと思います。。

しかし!!その時の私は…
「私は本当はどうしたいの?本当の望みは何?」
としっかり、自分に向き合ってみたのです。。

すると…

「私は、シンクロニシティカードを使って、Licaさんみたいなセッションをしたい!他のスキルに頼るんじゃなく、私という存在でセッションしていきたい!」

という、本当の望みが明確になったのです✨🌟✨

本当の望みを明確にできた私は、数十万円のお金を気にすることなく、すぐにスクールを辞めれたのですラブ笑笑

でも、1番大切な気づきは…

何かに頼っていた自分。。
それは、自分の力や自分自身の価値を、認めていなかった。。

という事でした。

そして、現実ではなく…

私は、どんなセッションをしていきたいのか?
私は、どうなっていきたいのか?

を、更に明確にしていく事に焦点を変えたのです‼️


私は、ネイルスクールに通ったことを、少しも後悔していません✨おねがい

何故なら、経験してみて…

自分の「嫌いな事、望まない事」は、やっぱり変わらなかったという事に気付けた。 

自分の「本当の望み」を明確にできた。

何より…
自分の力を信じ、自己価値を認められた。 
そして…
「私」というセッションスタイルを確立できた。

という素晴らしい気づきや、新たな可能性を得ることが出来たのだから。。

そして今…
私は「SHOKO's  SOUL POWER」という、私のエネルギー・私の全て・私という存在で、セッションさせて頂いていますおねがい


今日のお話は、先日のブログで書かせて頂いた記事と、逆パターンっぽいですが、やっぱり…

経験することで自分の可能性や才能を広げていける。。

というお話でした☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

{4D9DA5A3-4553-422F-A0EB-42AC9032AFAC}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*12月・1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※12月は年末キャンペーンにつき、2日間開催中‼️残枠1名様です☆彡
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 福岡》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ