こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
 

私は31歳の時、約9年を共にした旦那さんと、離婚しました。。

私達夫婦は、一緒に会社やダンススタジオを経営していました。

元々、私がやり始めたダンススタジオを、彼が手伝うようになり、結婚と共に会社も大きくし、彼を代表取締役社長にして、株式会社にしました。

そして離婚する頃には、ダンススタジオはかなり大きく有名になっていたので、「離婚する事」より、会社や様々な権利の問題などが、大きな件になっていました。

私達の離婚は、家族だけでなく、仕事や夢、様々な人間関係を失う状況を、意味していました。

当時の私は、自信を失っていましたし、どんどん自分から離れ、他人軸になっていたのです。

色んな想いがありましたが、そんな状況だった為、なかなか離婚に踏み切れず、苦しい時期をしばらく過ごしていました。。

そんなある日、私の母が私に、こう話してくれたのです。。

SHOKOは、感情が激しすぎる。良い時は良いけど、悪い時には思い切り落ち過ぎてしまうやろ。
悪い時ほど踏ん張らないとあかん。

深く落ちてしまうと、上がる事が大変な事になってしまうねん。

だから、グッと堪えて上を見るようにすんねん。

どんな人の人生にも、必ず山も谷もあるねん。

大事なことは、山から谷に落ちそうになった時、グッと踏ん張って、出来るだけ落ちるのを少なくすんねん。

そして上を向いたら、今度は上がるのがずっと楽になるねん。

そしたら、次の山の頂点は更に高くなるんよ。

良い人生とは、緩やかな山と谷が繰り返され、少しずつ、山と谷の点が上がっていくことやと、私は思うで。


この母の言葉により、私は自分を見つめる事が出来ました。

そして、母の言う「良い人生」を、私も創ろうと決意できたのです。

宇宙の法則を知った今も、この言葉に度々救われていますおねがい


自分に起こる出来事は、本当は全て中立なもので、自分で意味を持たせている。。

自分にとって、良い意味にするのか、悪い意味にするのかは、すべて自分自身が決めているのだ。。

自分で自由に、選択していけるのだ。。

だったら、私は…

谷を迎えた時、出来る限り自分の望まない面を見ないで、踏ん張ろう。。

望む面だけを探して、上を向いていこう。。

そうやって緩やかな山と谷を繰り返し、幸せや喜びを感じることの出来る「山の頂点」を、上げていこう。。

そう、思っていますおねがい


私の母は、宇宙の法則や引き寄せの法則を、知らないと思います。

でも彼女は、自で引き寄せの法則を、使いこなしていると思います。笑笑

そして、宇宙の法則を無意識に実践していると思います。

(以前始めて母のことを書いた記事はこちら💁‍♀️↓↓↓)


今でも純粋な心を持ち続ける、母。。

そして、ユーモアを持ち続ける、母。。

周りへの気配りが、素晴らしく出来る、母。。

仕事でもプライベートでも、彼女はいつも頼られる存在にある。。

だけど、誰よりも強い志のある人。。

自分の決めた事、自分の望む事には、一歩たりとも譲らない、母。。

相手が子供だろうが孫だろうが、関係ない。。

常に自分を1番大切にしている、母。。

小さい頃は、いつも家に居なかった、母。。

いつも、私の1番会いたい人だった、母。。

そして今も、私の最も愛する人。。

私も、あなたのように、いつまでも美しく輝く存在でありたい。。

あなたのように、自分の望む人生を謳歌していきたい。。



今年80歳の母は、どんどん美しく輝く存在になっているんです。
今も尚、女性としての輝き、そして人としての輝きを、放っていますおねがい


今年の6月に、80歳で日本武道館で踊るという、一年越しの夢を叶えた時の写真です☆彡 
{9FFF03A3-2859-4F26-A905-1C334590DBB0}
掲載したと言ったら怒られるので、内緒です😅
顔は伏せさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


そして〜❣️2018年1月の毎月1dayスペシャルは、🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致しま〜す(๑>◡<๑)
{82ECE5DD-3AE3-40D1-8561-A5D3B4FFD2BE}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*12月・1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※1月は🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致します❣️
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 福岡》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ