おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️        🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
 
それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{029C8038-0BBB-447F-B057-B7A30C194893}

あなたがエネルギーを注いできた事が、今ようやく芽を出し、その「新たなあなたの人生」が始まりました☆彡

どんな些細な変化にも、喜びや幸せ、そして感謝を感じながら過ごせれば、更なる嬉しい変化が起きてくるでしょう☆彡

全てを新たな目で見て、全てを新たな事だと捉え、新たな可能性を信じて、今この時を過ごしてください。

常に、あなた自身やあなたの人生に期待し、希望や信頼を持つことが、その「芽生えた道」を育てることになります☆彡


新たな人生が始まったとしても、あなたのネガティブな思考や感情が、なくなる事はありません。

また、行き詰まりを感じたり、あなたの思うような展開にならない事も、現実に起きてきます。

その時こそ重要なのです!

望まない出来事や、自分の思い通りにいかない現実を前に、焦りや不安・怒りや不満、あるいはショックや悲しみなどの、ネガティブな思考や感情を感じるかもしれません。

その時は、その望まないものから焦点を外し、ネガティブな思考や感情を放つ時間を、出来るだけ短くする事を、心がけていってください。

そして、全てに対し
「大丈夫、なんとかなる」
「この方が良かったんだ」
という楽観的な捉え方や思考を、選べるように意識していきましょう。


最後に、あなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

無限の豊かさに溢れた世界…それが、本来のあなたの人生です☆彡

あなたはいつでも、自分の魂の持つ叡智から、導きや最高の答えを、与えられているのです☆彡

もっと自分を信頼してください!

あなたの直感を信頼してください!

その直感を選び行動してください!

あなたの望む豊かさは、どんなものでも必ず手に入れられるのです。

あなたは「その豊かさに見合う存在」であるのだと、認めていってください。

そうする事で、あなたはもっと自由に楽しく、人生を繁栄させていけるでしょう☆彡
そして、あなたの望む豊かな人生を謳歌していけるでしょう☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

[お知らせ]
3月より、《S&C channeling studio》〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜がスタートします☆彡
月に1回のペースで開催致しますので、ぜひ一度私たちのクラスに遊びにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡ 
詳細は下記のお知らせの最後をご覧下さい☆彡

そして❣️
●2018年2月25日(日)に、初のSHOKO's SOUL POWERイベント
●2018年3月24日(土)に、SHOKO's SOUL POWERイベントVOL.2《広島》
●イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッションin広島》
●シンクロニシティカード・フォローアップコース《広島》
を開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨
{BA539656-F1E8-4F53-BBD1-A83109FA3096}
{AC4F4ABB-7B40-4B7B-AFF7-88900BC1025D}
SHOKO's SOUL POWER
 各種コースお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各コースをリニューアル致しました☆彡 
*2月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
2月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*2月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》

{0CEA8940-CEB0-4277-8622-922A1FC441CE}
S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
*3月のスケジュールをアップしました。   🌟詳細・お申込みはこちら🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ


アメクリップ