こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


明日は、私個人で開催させていただく初のイベントの日です❣️(๑>◡<๑)❣️
 
お申込み頂いている参加者の方は、私とセッションや各コースなどで、お会いした事のある方と、全く初対面の方と、半々くらいですかね。


だから今朝は、私めっちゃ緊張しておりました。。滝汗


普段の私を知ってらっしゃる方は、私が人見知りだと言っても、なかなか信じてもらえません❗️笑

でも、めっちゃ緊張しぃで、めっちゃ人見知りするのです。。滝汗

ダンサーやインストラクターの経験が長かったので、仕事モードの私に切り替わると、別人のように社交的になりますが。笑


そんな中、先日から私の内なる存在(ハイヤーセルフ)のショーブラハムさんが、やたらと私に伝えてきてくれる事があるんです。

それは
「ありがとう」と「愛しています」という言葉には、偉大な力がある。

という事。

これは、宇宙の法則において、とても基本的で有名な事ですし、私も認識していました。


でも、ショーブラハムが言うには…

「愛しています」という一言には「信頼・感謝・許し」という意味が含まれている。

また「許し」には
自らが他を許す
他から自分を許される
自らが自分を許す
という、全てが含まれている。

という事。

そして…

今まで私は、日常の中で「家族へ… 友達へ… 買い物や飲食店での店員さんへ… 食べ物や飲み物へ… バスや電車やタクシーの運転手さんへ… 仕事仲間へ… etc」

そういった多くの場面で、人々や様々なことへ感謝する心を、大切にしてきました。

でもショーブラハムは…

「それだけでは、この言葉の本当の意味や力を、理解していないし、気づいていない」

と言ってきました。

ネガティブな感情や思考が出てきた時に
そのネガティブな事に対し「ありがとう」と「愛しています」
を、心の中で言い続けてごらん。

まるで呪文のように言い続けてごらん。

必ず心からそのネガティブなもの達は、消えていく。

自分の心がネガティブになるには、何か過去の記憶が影響している。

それをその都度、この言葉達の力で、自分の潜在意識から手放していける。

自分を許し、他を許し、全てを許し許される事が、もっともっと今の私に必要なことだよ。

だからネガティブな感情や思考が出てきたら、それに対して、放ち続けなさい。

何度でも。何度でも。
自分の心が楽になるまで。。


そんなような事を、伝え続けてくれているんです。

ウォーキング中や、夢の中で、目にする活字や情報で、そして皆さんへお贈りしているLINE@でのチャネリングメッセージで(まさに今朝のメッセージです。笑笑)。。

だから、私は今朝も緊張感に襲われる度に、その不安や恐れに対して「ありがとう。愛しています。」と何度も言っていました。

すると、本当に心が落ち着きを取り戻せるんです。
そしてそれだけでなく、エネルギーが漲ってくるんですキラキラキラキラキラキラ


そんなふうに過ごしていたら、私の心友の1人であるKACOちゃんが、なんと今朝❣️素敵なメッセージにプレゼントを添えて、私に予祝を贈ってきてくれたんですーー✨笑い泣き

マジで、マジで、心からありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心友KACOのブログはこちら

ちょうど昨日、彼女の事を考えていて、今朝にこんな素敵な形で、彼女から連絡をもらえた事にもビックリでしたが

「ありがとう。愛しています。」というまさに魔法の呪文(笑)を唱え続けていた矢先だったので、鳥肌立ちました❣️笑笑


ネガティブな事への、この魔法の呪文は、私もまだ最近始めたばかりなんですが、本当に心がクリアになり易いと実感していますおねがい

そして、このKACOちゃんの事以外にも、素敵な出来事が起きたりしていますおねがい


このブログを読んで「私もやってみよ!」とワクワクしてくださった方がいらっしゃいましたら、ネガティブちゃん対策に、ぜひぜひトライしてみてください+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ネガティブな出来事が起きる事や、ネガティブな思考や感情が湧く事が、逆に待ち遠しくなってきた私です。笑笑


PS. 明日のイベントは、キャンセルもあり、まだお席ありますので、良かったらご連絡くださ〜い🤗🤗🤗
ぜひ、会いに来てください٩(ˊᗜˋ*)و
{F348F23D-B2A5-4354-A176-13E94D64E7A0}

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
3月の1ヶ月間、イベントスペシャルSHOKO's SOUL POWERセッションを開催致します❣️
料金が通常の半額になりますー!
※それに伴いまして、3月の毎日1dayスペシャルはお休みです。

3月より、《S&C channeling studio》〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜がスタートします☆彡
月に1回のペースで開催致しますので、ぜひ一度私たちのクラスに遊びにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡ 
詳細は下記のお知らせの最後をご覧下さい☆彡 

そして❣️
●2018年2月25日(日)に、初のSHOKO's SOUL POWERイベント
●2018年3月24日(土)に、SHOKO's SOUL POWERイベントVOL.2《広島》
●イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッションin広島》
●シンクロニシティカード・フォローアップコース《広島》
を開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨
SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ