おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


昨日は、SHOKO,s SOUL POWER 初イベントを開催させて頂きました〜(๑>◡<๑)

めっちゃめっちゃめっちゃ、楽しく濃い〜素晴らしい時間を過ごさせて頂けました✨(இдஇ; )✨


舞台人間だった私の感性を、オープニングでやらせて頂き、初めてお会いする方は「え⁈」と思われたかもしれませんが(笑)

それにもドン引きせずに、スタートさせて頂き(笑)

ブログには書けないお話しをさせて頂く予定ではいましたが、自分でも全く予想していないほどのお話を、させて頂くことになったり
!!笑笑

直感ワークでも、これまた予想以上に皆さんの内側に内側に、私も一緒に連れていかれるほど、濃くて感動の時間になったり。。(笑いが一気に無くなるほど真剣になり過ぎてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️)

その影響なのか、私自身も生まれて初めて、人のオーラ?のようなものが見え、そこからメッセージをチャネルする体験をさせて頂けたんです
びっくり
びっくり
びっくり未知の世界が開くかな。。

そして、直感ゲームでは、笑いがまた復活して、めっちゃ楽しい時間になり
爆笑

秘めた情熱という強いエネルギーを秘めた方
深い優しさと知性いう魅力を持ってらっしゃる方
素晴らしい表現力という能力を秘めてる方
本当はとても純粋で繊細な感覚を持ってらっしゃる方
実は好奇心旺盛で様々な可能性を秘めてる方
……

皆さん、本当に大きな大きな可能性を秘めてらっしゃる方ばかりだなあと感じ、共に過ごす空間がとても心地よく幸せでした✨🌟✨

ご参加くださった皆様、本当に本当にありがとうございました❣️

そして、サポートして盛り上げてくださった、シンクロニシティマスターの方々、本当に本当にありがとうございました❣️

皆さまお一人お一人との出会いとご縁に、心から感謝致します✨🌟✨
心から愛を贈らせていただきます✨🌟✨

「ありがとう、愛しています。」

またお会いできることを、心から願っております╰(*´︶`*)╯♡


次回イベントVOL.2は広島で開催させて頂きます☆彡

そして、また数ヶ月後にVOL.3も、東京で開催したいと思っておりますので、今回はご参加頂けなかった方々にも、ぜひ一度いらしゃって頂きたいと思っております❣️



それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨をチャネリングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
チャネリングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{582506CA-D8E5-4A6C-907E-F7E37F802E1D}

未だ感じた事のないほど深く大きな愛を、あなたは自身の中に見つける事ができるでしょう☆彡
あるいは、深く大きな愛に触れ、自身への信頼を強める事ができるでしょう☆彡

どちらにせよ、愛の力の偉大さを知り、新たな希望と可能性が芽生えてくるでしょう☆彡

深い愛を知る事で、希望や可能性が芽生える理由には、ただ信頼心が高まるからだけではありません。

愛には、全てを浄化し、不要な観念や記憶を心から手放させる力があるのです。

それにより、あなたは自身の潜在意識に繋がりやすくなり、より宇宙からのメッセージを受け取るインスピレーションが強まるのです。

その受け取ったインスピレーションに従って行動する事で、新たな展開を迎えたり、奇跡的な出来事を目の当たりにし、あなたの自分自身への信頼、そして起こる全てに信頼が強まります。

すると、また心がクリアになり、さらに潜在意識と繋がる。

この連鎖が無限に続く事で、あなたはどんどん本来の自分に戻り、人間関係や家族、取り巻く環境、仕事や金銭的な流れなど、あらゆる場面で好転的な変化を感じ、人生を心から楽しんでいけるようになるでしょう☆彡

ですからこの今の時期に、あなたに与えられる全ての出来事や状況などから、愛を惜しみなく感じて受け取ってください。

また自らが愛を放つ事で、大きなレスポンスが返ってくるでしょう。


最後に、あなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたの中にある勇気を、あなたの為に使っていってください☆彡

その勇気を持って、愛ある行動を起こしてみてください☆彡

あなたには、それが出来ます。。
いえそれどころか、あなたの愛の力は、人々を幸せに導く事ができるほど、大きな影響力を持っているのです☆彡

その事を忘れずに、全てを信頼し、自らを信頼し、起こる現実を見たままに捉えるのではなく、愛の視点から捉え、その流れに抵抗せず、進んでください。

すると、また一歩新たなステージという、本当に望んでいる世界が存在しているパラレルワールドに、あなたは移行していくでしょう☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
3の1ヶ月間、イベントスペシャルSHOKO's SOUL POWERセッションを開催致します❣️
料金が通常の半額になりますー!
※それに伴いまして、3月の毎日1dayスペシャルはお休みです。
3月より、《S&C channeling studio》〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜がスタートします☆彡
月に1回のペースで開催致しますので、ぜひ一度私たちのクラスに遊びにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡ 
詳細は下記のお知らせの最後をご覧下さい☆彡 

そして❣️
●2018年3月24日(土)に、SHOKO's SOUL POWERイベントVOL.2《広島》
●イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッションin広島》
●シンクロニシティカード・フォローアップコース《広島》
を開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨


SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ