おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今朝のLINE@メッセージは

自分へ「ありがとう、愛してます」魔法を唱える事により…

徐々に過去の記憶が蘇ってきたり、なぜか涙が溢れ出たりしてくるかも知れません。

そこに向き合う事で、置き去りにしてきた自分を見つけられ、今の自分の心がわかるようになる。

ネガティブな思考や感情を招く「望まない記憶」を消して手放す事で、自己肯定感を上げて、自己価値を高めていける。

簡単にまとめると、そういった内容のメッセージ、を送らせて頂きました。


すると配信直後に、登録して頂いてるお2人の方からLINEメッセージが届きました。

その内容が、なんとお2人ともここ数日の間に、このメッセージのような体験をされたそうなんですキラキラびっくりキラキラ

お2人とも、匿名希望で内容も伏せてほしいとの事でしたので、内容は書くことはできませんが、この「ありがとう、愛してます」魔法から…
ある奇跡が起きたそうなんです✨🌟✨

AさんもBさんも、私のブログで「ありがとう、愛してます」魔法を知り、自分もやってみようと思ってくださり、実践してくださっていました。


すると、Aさんは夢の中で、Bさんは家でくつろいでいる時に、忘れていた過去の記憶が蘇ってきたそうなんです。

その記憶は、お2人とも悲しい記憶だったそうです。

そこで、その記憶を消して手放すと決められ、「ありがとう、愛してます」と唱えていたら、心がだんだん軽くなっていったそうです。

そしてその後、Aさんは全くその記憶とは関係ない、今のご自分の願望が叶っちゃったらしいのですーーー!びっくり!

そしてBさんは、期待していなかった奇跡的な出来事が起こったそうなんですーーー!びっくり!


私は、内なる存在である「ショーブラハム」に、この魔法を教そわり、ネガティブな出来事や思考・感情だけでなく、自分自身にも魔法の言葉をかけてきました。。

と、それはブログでも書いてきましたよねおねがい


実はそれだけでなく、自分の見たものや聞いた話など、「自分とは直接関係のない」ネガティブな望まない事に対しても…

「私の中のある記憶が、それを起こしたんだなあ。その原因となる記憶を、私は消して手放します」
と心に決め、その事に対し…
「ありがとう、愛しています」
と唱えるようにしています。
 

ショーブラハム曰く

「私がその事を見たり聞いたりして、知ることが出来たという事は、私が自分の記憶を消し去る事により、世界のどこかで誰かの問題や状況が好転していたり、幸せになっている。その為にその事を知ることが出来たんだよ。」

という事でした。

これを知ってから、映画やテレビ、友達や知人の話など、ネガティブな望まない事を聞いた時、出来るだけ心の中で魔法を唱えて手放すようにしています。

すると、このAさんBさんのように、私の現実で良い事が起こったり、ちょっとした願望が叶ったりしているんですキラキラびっくりキラキラ


これはマジな話なんです!!

でも、ショーブラハムの言うように、「世界のどこかで誰かが…」という事が事実かどうかを、私は知る由もなく、ブログには書かずにいました。

でも、今回のお2人のことで、事実はわからないけど悪いことではないし、もし1人でも多くの人が、私と同じようにしてくださったら、本当に世界は変わっていくかもしれない。。

そう心がときめき、記事にさせていただきましたおねがい

この記事を読んで、少しでも良いなあと共感してくださったり、やってみよう!と思って頂けましたら、ぜひぜひやってみてください(๑>◡<๑)

あ、ポイントは純粋に「その原因となる記憶を消して手放す」ということです。

「〇〇を叶えたいから〜」という欲からやってはいけません☝️笑笑!


このショーブラハムの教えは

自分自身を愛することで、他人を愛す。
他人を愛することで、自分を愛す。

という、まさに「愛の法則」を伝えてくれているんだと感じました。


そして、以前に夢で伝えてくれた

全ては形を変えた一つのもの。

全ては一つ。

一は全てで、全ては一つ。

私が変われば全てが変わる。

なぜなら、私が全てで、全ては私だから。



という事に繋がっているのだと、強く感じました。。


{9A627C44-37E2-44B4-91C1-A7E30A117875}
今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
3月の1ヶ月間、イベントスペシャルSHOKO's SOUL POWERセッションを開催致します❣️
料金が通常の半額になりますー!
※それに伴いまして、3月の毎日1dayスペシャルはお休みです。

3月より、《S&C channeling studio》〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜がスタートします☆彡
月に1回のペースで開催致しますので、ぜひ一度私たちのクラスに遊びにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡ 
詳細は下記のお知らせの最後をご覧下さい☆彡 

そして❣️
●2018年3月24日(土)に、SHOKO's SOUL POWERイベントVOL.2《広島》
●イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッションin広島》
●シンクロニシティカード・フォローアップコース《広島》
を開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨

SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ