3/27






本日はフィッシング  エイトから
スタッフさんが遊びに来てくれましたウシシ

{F988BAF7-8569-41D5-A36A-65E177FBAD68}
今日はこのメンバーで
スタートします。

ジギングがメイン口笛
タイラバは・・・・・・



まずはジギングから
{AF33698F-331E-46F2-8FEC-43FBBD188019}
青物いるかな〜



まずはガッキー
{D8C42644-965E-48ED-A9D0-6ED82E37BEF4}
青物の反応はイマイチです


ボトムから
10m付近でキタキタ〜キラキラキラキラ

{BA5B5953-4834-451E-BC0F-EE480B9FD725}
おーーーーニヒヒ
初ヒラメ(σ´∀`)σゲッツ!!ニヒヒ

青物より釣れて喜んでおります(笑)


イルカの群れが入って来たので
ジギング終了〜


女子スタッフ達は
タイラバセット持っておりません

やった事もないっす滝汗


そうです今日のお客さんは
タイラバやらないお客さんです。

しかし   お土産は欲しい酔っ払い
とわがままなんですよねーえー


強制的にタイラバへ(笑)

ほらーーー
すぐに来た〜びっくり
{F3EC1AD1-9459-495B-BBDC-A198E6B4AAAA}
どーーーん
73cm  大真鯛ゲットだね〜口笛
自己最高記録ですちゅー
おめでとうございます。


タイラバ面白いかも

とりあえずロッドとリール買いますラブ


完全にハマったな(笑)


前半実はバラシ連続で滝汗
ラインブレイクが7回とびっくりする
感じにえーんえーんえーん


しかし〜いい女は持ってるラブ


初めてのタイラバで
見事にロクマル(σ´∀`)σゲッツ!!
{5AA3B1EB-70FA-4F9C-B566-99166B4FC601}
おめでとうございます〜
嬉しいねー





ジギングより楽しいって?

タイラバも釣れない時あるよ〜

また来たよ〜
{F13DE4A5-C37B-46A9-AADE-D27B5DBF8872}
これは完全にタイラバにハマったな(笑)
バラシも多いけど

面白いでしょ(笑)


さっきのラインブレイクのは
かなりデカい真鯛だったけどね〜

{36150BD5-4C12-4B08-BEB8-ECE6F378345D}
可愛くなって
帰って来ました(笑)おねがい


18禁私  おっきいのが好きラブラブラブラブ18禁


最高〜
「なんか  ジーって唇
変な気持ちになるのは私だけ?



なんということでしょう〜ラブ
おっきいのが好き18禁
{71F5510B-75E7-46E0-A40B-23AE971A1914}
おっきい黒光りのカチカチ真鯛ゲットウシシ
初体験のタイラバで

おっきい真鯛ゲット

{90DC5C96-8D3B-4251-B098-431366921F20}
77cm〜口笛
おっきいラブ真鯛ゲット



なになになに〜〜ガーンガーン
{7C4BBEEC-2FBD-4800-A51F-609E18BE3206}
また来たよ〜
やるねー   えっこんなに釣ったの初めて?
そらーね真顔



ラインブレイク連発からの〜
{A74A84D9-B570-4349-9EB4-CB535068D67B}

ナナマル(σ´∀`)σゲッツ!!
おめでとうございます。


えっびっくりびっくり
またまた
おっきい真鯛〜18禁

なぜかムラムラする〜
あるとおもいます!

カメラ目線で(笑)


なんかムラムラする〜
あるとおもいます(笑)


やっちゃいました〜びっくり
{E194C902-10E5-4A6E-ACF5-55AF51A9DF2F}
でたーーーーー!!
またナナマルやんびっくり
やっべーーーー

いい女は持ってるねーーーラブ


負けずと〜
織田裕二バリの  キター



  
真鯛が
    きたーーー‼️
織田裕二のキターを見てから見てね


人生初タイラバで
なんとハチマル(σ´∀`)σゲッツ!!びっくり

{7BA22898-B957-4462-8182-09948FFD60FB}
81cmおめでとうございます。

きたーーー‼️
今日1番笑った(笑)

きたーーーの声   女子ちゃうやん(笑)


今日は絶好調ラブ
{BEC90A2D-62D3-4C48-AB8E-04E33CB08BD0}
おっきいのが好きです照れ照れ

「タイってカチカチですね照れ


今日はほんとに女子が頑張る
ハッキリ言って
赤澤さんと誰かさんはタイラバしてないし

ずっと女子と喋ってるしえー


ほらーーー全員ヒット‼️
1人はレンコ〜(笑)




先に上がった女子で

{09E166A3-359C-4792-8BD9-F2D508CF6A33}
メジロも来てるやんびっくり
女子3人同時ヒット〜ラブ

素晴らしいウシシウシシ


後で上がったのは
{822E7EAF-C6E7-4FCC-8EE7-F5A70850B0CE}


72cmの真鯛でした〜


レンコン食ったろか酔っ払い
{34C12DC1-675D-4B5B-B366-A9DF6C305196}
いやいや釣りして(笑)

おっちゃん2人釣りしてないで(笑)


ほらーーーまた〜
{76F4F407-31F7-459F-9002-E91C9141D1D2}
これもナナマルやな〜
なんか釣れる気しかしないやろ〜

もっと難しいんやで〜


そろそろ
ジギング行くんでラストに
{6FC3FAA0-948F-4A20-A425-0C2DDF8A0209}


ラインブレイクなかったら
6枚やったのにねー

初めリーダーが細すぎました滝汗


ジギングは
ダメだったので

少しキャスティング〜
{861015D4-D278-42D9-9858-3642CFC9A558}


1回だけ乗りましたが
バレましたね〜えーん

仕方ないです。





さい後はみんなで〜
{D5E7E449-8D27-423F-BF22-06B24536BF19}
本日の釣果
いい写真だね〜酔っ払い



{89CE6F95-4E23-4A73-BD32-0797699CD26E}

女子が今日は頑張りましたよ〜

タイラバが面白い〜って口笛

タイラバファンが増えてよかったです。

フィッシング  エイトのスタッフさん

そしてエイトのゴールド会員さん
ありがとうございました〜


1日笑えました(笑)