こんにちは
サポーターのtakako です✨

昨年度から少しずつですが、活動してきた産後ケア
http://ameblo.jp/ehimetubakiclub/entry-12169035300.html?frm=theme


待っていても始まらない!!」

じゃあ、出来ることから始めてみようよ!!」

てな事で、つばきClubメンバーでスタートする事が決まりました!!

つばきウイメンズクリニックの院長先生も快く承諾してくださり、少しずつですが、準備も始めていますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

産後は、ママ達にとって心身ともにデリケートな時。

出産は、命の誕生という喜ばしい瞬間ですが、

明るい一面だけではありません。。ダウン

話をすると長くなるので、笑

私たちの想い
はこちらで。


そんなママ達に、寄り添う場所と時間を創りたい!

簡単な概要です

産後ケアday】

ママ達の心とカラダに寄り添うケアを提供する一日。


ご希望のケアを受けて頂けます。
マタニティメニュー

つながるピスケマタニティ整体

つながるピスケマタニティアロマ


→産後メニュー

ピンク薔薇産後骨盤整体

ピンク薔薇産後アロマトリートメント

ピンク薔薇フットトリートメント(マタニティ・産後)

上記 1枠 20分 2000円
(*希望者はエルパティオ保育園の一時託児付き)

ふたご座助産師さんへの相談 1枠 20分 無料
(例 母乳の出が悪い 乳房の張り 卒乳について・・・・など)
助産師さんへの相談には託児はつきませんので、必要な方は別途エルパティオ保育園へお申し込みが必要です。赤ちゃんと一緒に来ていただいてもかまいません。
その他のコースと同時にお申し込み頂く場合は託児がつきます。

【お願い】
当日キャンセルは50%の料金を頂戴いたします。ご了承下さい。

下記のフォームよりお申し込み後、返信メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが申込フォームに記載された番号までご連絡くださいませ。

ご予約はこちらから!!↓

産前産後ケアday申込フォーム


この日はプレママ&ママのための時間

是非ご利用くださいね!!