杏奈とSRをコラボ配信しました!

{2D388D97-8FAF-4B09-B6F0-E92132E77960}

居眠りあんちゃん。

SR中の会話で出てきた、
杏奈がお花を描くのが苦手っていう話。

駅メモのプレゼント色紙を描いた時の話。

{B81E92C7-05E1-4A0D-B902-49316645A65C}

左の黄色の花:杏奈 右のピンクの花:花菜


私の演じるいちほちゃんが沖縄の子なので
ハイビスカスを描いたのです。

それを見た杏奈ちゃんが私もお花描く〜!
といって描いた花。

ですが、今日SR中に描いてくれたお花は
すっごく上手で天才的でした。

{B04F3298-583F-42A1-ABE6-A39EE6DA3A89}

天才、あんちゃん!!と思いましたが...
そんなに変わってない気もするな🤔

{3B6FC757-7863-4A77-9DB9-12D595BBB9AC}

本日のはなまるきぶんは、
杏奈の相方ジャロ助の提供で
お送りしましジャロ。


我こそはお花描くの天才的に上手いよ!
って方がいらっしゃったら、
是非名乗り出て来てくれたら有難いですね。



それでは、おやすみなさい。
いま雨降ってきた。