耳管開放症(じかんかいほうしょう) | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



一昨日の夜のこと。

晩御飯に塩辛じゃがバターが食べたい‼️と思い、買い物に行こうと思いましたが、やっぱり、買い出しがめんどくさくなったのでブロッコリーの茎を蒸したらじゃが芋っぽくなるんじゃないかと🔔と蒸してバターをかけたら、それなりに美味しかったです。

でも、やっぱり、じゃがバターのほうが美味しいな、、、と思いつつ気付いたら寝てまして💤💤💤

子供か💦💦って話なのですが私、よく寝落ちをしてしまうのです😅



夜、そこまで食べずに寝て朝もバタバタしていて

{C8E369AE-1CFA-48AD-813E-51BC951BF874}

イチジク、チョコ、ナッツをつまみながらカフェ・オ・レを飲み、、、仕事をして、、、お昼を食べずに、、、

15時30分に急いで吉祥寺の美容室へ💨💨💨



{629E3246-750E-4211-88ED-B9364A54755B}



19:30から焼肉を食べに行く約束をしていたので、お昼を食べるには時間が中途半端だし💦💦(焼肉には空腹で挑みたかったから٩(^‿^)۶)

売店で小松菜とパイナップルのジュースを飲んだだけで気付けば昨日の夜から、ろくに食べてない状況でした。



そしたら美容室に着く前から左側の耳に空気がこもる感じで自分の呼吸音が、やたら聞こえるのです。



なにこれ?めっちゃめちゃ不快な症状じゃないかい‼︎とアイフォンでググッたら



耳管開放症のようでした。




{50D2759D-90A7-4FA7-AC5D-865221DCEC9E}



{D55797A6-82D9-42DF-B09C-BF1C0D024DE1}



この症状の原因が、、、ダイエットらしいのです‼︎

{01187C02-A44E-4787-B3F1-EA546E7506CB}



私はダイエットをしてるつもりは無かったけれど欠食をしてしまったために耳管の周辺の脂肪が減ってしまったの😳💦💦?と今夜の焼肉でガッツリ食べることを決意‼️ その前から決意していたけど更に決意‼️



赤坂にある野球選手のイチローのお兄さんが経営しているお店だそう😌

挨拶に来てくれました^ ^  似てましたよ♪♪♪





{22B968EA-B475-42E0-BA87-FA98CE45F683}

お野菜を積極的に摂取して。ビールと生グレープフルーツサワー。豚足とキムチ。

{D3A5766B-B23B-4F09-8270-777C4545BBB7}
私だけオーダー白いご飯。久々、カルビと食べました♪♪♪  歳をとるとカルビ、欲しないから😅


{CC881396-2587-490F-8D81-49CF0BC9E2EC}

タンと赤身。


{F7941F55-2551-4A12-BF0B-FEEE5336BA0A}

ホルモン。



{E5AFB1AE-0C6B-4103-AD1E-FACDF58AE135}

冷麺。


{FF6507A7-5B33-4A83-BEE2-CB7AA2509F04}

裏メニューのビーフシチュー



{8FF9E432-BCF2-495B-AFE2-8BD7AEC683D0}

青汁っぽい野菜のアイス。



ベストボディジャパンに出るくらいカラダを鍛えている方やキックボクシングをしている人と4人で行ったので私以外、みんな減量中だったりで私のほうが食べてた(´∀`*)



焼肉を、お腹いっぱい食べたら耳の不快な症状がピタっと治りました。



やっぱり欠食のために脂肪が減ってしまっていたのか🙄💦💦



お酒も、そこそこ呑んで、お肉も美味しいし、できて間もないから、お店もキレイだし、個室だし8000円くらいするかな?と思ったら1人¥6000ピッタリくらいで、お手頃でした😌



お店のコンセプトが、みんなが来られる価格帯でワンランク上の、お肉を😊ということで、まさしく、そんな感じでした。



耳管開放症、、、だったのか食事の欠食、みなさんも気をつけてくださいね😌



私も不規則な時間帯の仕事なので気をつけます。



7周年の、お得なコース。





ご予約は、こちらから😌