こんにちは


心屋認定カウンセラー
キャリア&婚活カウンセラーの和代です。


最近周りで風邪をひいている人が増えましたね。
私も今週はずっと喉が痛くて微熱が続いていました。

まだまだ頑張り病の癖が抜けず、
体調悪くても休まず会社に行きました笑い泣き



私と同じ頑張り病の大人女子におススメの
ランチ会を開催します!




シスターズ活動第1弾
女子をあっためる炎
薬膳火鍋ランチ会


心屋マスター同期のかおちゃんおススメの火鍋♡




身体に優しい火鍋を囲みながら
頑張り女子やこじらせ女子に元気になってもらいます!

{C3A5924E-0373-4EFA-BAE3-22E6E047D9F1}



⭐︎詳細⭐︎

日程 
2018年2月4日(日)
11:30〜14:30頃まで

会費 
4000円

場所
天香回味 銀座中央通り店

募集人数
6名様

会場はこちら



みなさんをお迎えするメンバーは



です🔥


{005BA778-BD98-41D1-A360-E8136FE36008}

左から私、ゆか、まいこ愛、かおちゃん



心屋マスターコース同期のまったく個性の違う
4人がシスターズとしてゆるりと活動始めます!


今回は火鍋ランチ会
辛いのが苦手な方も大丈夫!
辛くないスープも絶品ですルンルン

30数種のスパイスを使った、一度食べたら忘れられないスープにキノコお野菜、お肉ニコニコ

熱いスープが身体を巡る女子をあっためる冬の火鍋ランチ会です🔥



⭐︎こんな方におススメ⭐︎

・長女気質の頑張り女子
・仕事や恋愛でちょっとお疲れの大人女子
・心屋のこと、マスターコースが気になる方
・悩みを相談できる仲間が欲しい方


⭐︎参加したらこうなるかも⭐︎

・心屋カウンセラー4人とのご縁が繋がります
・違う4人のカウンセラーの視点で魔法の言葉がもらえる、かも
・火鍋とトークで心も身体も回復


お一人様参加大歓迎!


お金のワーク💴ありますキラキラ



{DCA34902-5AA4-4C8A-9A0D-F9C4C2C1882E}