嘘をつかれるオンナと、嘘をつくオンナ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

生き方磨きアドバイザー 福原生恵(いくえ)です。

 

いつもお読みくださってありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

4/1のエープリルフールは、嘘をつきましたか?

 

 

嘘は、九星で三碧木星にあたります。

 

 

 

 

ご相談でも多い       「嘘」。

 

 

 

 

 

 

「旦那が嘘をついてるって、分かってるんです!どうしたら治りますか??」とか・・・

 

 

 

 

嘘はつかれた相手が非常に傷つく。

 

 

 

 

 

私も嘘をつかれた事があります。

 

 

ハイ、一度ならず何度も。

 

 

その度に信じて、また傷つくんですよね〜笑い泣き

 

 

六白金星、傷つくんですよ。案外。

 

 

というか、六白金星は外じゃガチガチなので、家に帰って落ちる。

 

 

{E8317CF5-EF6A-4FEF-946D-BA8CEDAEE46F}

 

 

 

 

 

 

まっ、それはさておき、

 

 

 

 

をつかれるオンナ人って、どんなタイプなんでしょうね〜爆笑

 

 

 

 

 

 

嘘をつかれるってツライのに。。。

 

 

 

 

 

私は気学でみると、この傾向があると思ってます。

 

 

 

 

 

タイプとしては、

 

 

信じやすい人、

 

勝手に人物像を作ってしまう人、

 

自分の価値を認めて欲しい人、

 

 

九星で言うなら、九紫火星や、一白水星、四緑木星、二黒土星、

 

 

 

このあたりを内面に持っている人は、

 

 

受け入れ体制がある人たちなので、結構嘘をつかせてしまっている傾向があるかもしれませんね〜。

 

 

 

 

私ですか??

 

 

 

 

 

 

もちろん、あるある(笑)

 

 

 

内面の知りたい方は、生まれた年の九星と、生まれた月日をコメントくださいね。

 

ブログ上でお応えしま〜すラブラブ

 

 

次回は、嘘をつくオンナのタイプお伝えしますねウインク

 

 

 

 

九星を知りたい方は、こちら
 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
いつもポチしてくださってありがとうございます。 クリックにほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村