ハーバリウム【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室〜音風〜】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

大人気のハーバリウム


昨年7月Golden Keyでのワークショップ開催をきっかけに、ピアノの生徒やそのご家族、お友達、ママ友さんなどたくさんの方達が教室に来て作っていただいています。

その他会社、施設など。

12月は息子と娘が中高お世話になった塾でもやらせていただきました。

ハーバリウム=植物標本集と言われています。

植物標本…ていうとなんか…お洒落じゃないですが…

特殊な液体で浸し、プリザーブドフラワーやドライフラワーやドライフラワーをボトルに入れて、お洒落に!!

☆200ml瓶
{06691883-7A47-469F-B761-46868D4DA23B}


{61A319B4-AA3C-4866-90B8-2745B85C668C}

{636FFEF9-A1C4-448E-89E4-5C0075FE0A0E}

☆150ml瓶


サークル瓶(100ml)
{776D415C-8DA0-414B-B688-4DA9DBD2A0F4}


{E413EC7A-FA7A-45A7-8AFE-10B7735DACD0}


最近はこのサークル瓶がとても人気です!!

寝かせてもOK

立ててもOK

このスリム瓶も人気です!(100ml)

オフィスやサロンに!
お部屋のインテリアにいかがですか?
またまたちょっとしたプレゼントにもおねがい

お仏壇にもよいですよ♪

お手入れ不要!!
一つあるだけでお部屋が華やかになりますよ(*ˊૢᵕˋૢ*) 

季節に合わせた色や花材も用意しています。

簡単に作れます♡


ピアノ教室の生徒さんでなくても、お気軽にご連絡ください。


随時受け付けておりますが在庫切れの場合もありますこでの都合の良い日程や時間などを早めにお知らせください!

平日午後はピアノのレッスンなので出来ません。
お休みにしていて予定がない時は出来ます。

午前、日曜日可能です。
料金は
❁100ml☆1080円(丸.角.サークル.スリム)
❁150ml☆1620円(丸.角)
❁200ml☆2160円(丸.角)

遠方は出張費は頂きませんが交通費をプラスして頂ければ助かります。

私プリザーブドフラワー講師の資格も持っています
{4877CB42-7989-4C4C-83C3-C3C8A7F3F60C}