お知らせ
1.次回の「ゆる☆スピお茶会&セッション」は、7/15を予定しております。
http://www.spifes.kirara.st/

 

 

 

 

皆様こんにちは。爆笑


4月も、wing of angel かなこさんのサポートワークをさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。爆笑

 

詳細は下記で☆


******************************


【無料&有料・wings-of-angel4月の波動イベント!】
「もっと自由になって大空に羽ばたく☆飛翔の波動」

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114113

有料サポートのご案内です。

{1FD6B344-90F3-420A-8E61-15CB5AECADE1}

【無料ver.】
4月1日(土)0:00~7日(土)24:00まで
*お申し込み締め切り:3月28日(水)23:59まで


【有料ver.】
*お申し込み締め切り:3月28日(水)23:59まで
*ご入金締め切り:3月29日(木)まで
*参加費:
 銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)


******************************

 

 

 

 

angel room FREESIA

有料サポートご案内

 

 
クローバー一言メッセージは、今までの形での募集は、去年12月で終了しました。
angel room FREESIAのセッションを受けて下さった方で、希望される方のみ限定で一言メッセージを送らせていただきます。

クローバーこちらのブログを、リブログ、SNSでの紹介をして下さった方に、「波動シンボル」をプレゼント致します。
紹介して下さったページのURLを添えてお知らせくださいませ。
freesia.angel.missy.k★gmail.com(★⇒@に変えて下さい)

 

 


・なかなか自分の殻を破れない。
・先に進みたい気持ちはあるのに、何故か躊躇したり、不安になったりして進めない。

そんな状況になっている方居ませんか?

本当の自分は羽ばたきたくてモゾモゾして、
「早く楽になれよー!」
「いつまでも殻に閉じこもってない早く行こうよー!」
と訴えているのでしょう。

一歩進んじゃえば、
「あれ。なんで不安に思ってたんだろ?」
と疑問に思うくらいなものです。(私がそうでした)

人間は変化を戸惑う生き物です。
現状から抜け出せない、つまり抜け出し方がわからないのでしょう。


例えてみるなら、
新しい商品が出てたら、どんなものか試してみたいと思うのと一緒だと思えば良いと思います。

「あ、このお菓子、食べてみたい♪買ってみよう♪」
→行動

「美味しかった♪」
→結果

簡単ですよね?(*≧∀≦*)

一歩踏み出すのは、怖いことでもなんでもないんです。
新作のお菓子を食べずに終わるか、
食べる経験をするか、
どっちかなんだと思います。
(書いていて自分にも刺さる言葉ですわ)


あなたはどうしたいですか?




☆一歩踏み出す勇気をあなたに☆

・変化を拒むものを外して先に進むためのブロック解除
価格 5.000円

・自分という存在を受け入れる、受容ヒーリング(30分)
価格 5.000円

・自分の中の変化を恐れる制限を外し、進むための、陰陽師ワーク(ヒーリング付き)
価格 8.000円




お申込みはこちら。


お申込み・入金最終締切 4/26
※ワーク希望の2日前までにご入金をお願いします。


お祝いPayPal決済始めました。
金額×6%の手数料を頂戴します。
ご希望の方はご連絡下さいませ。
(状況によってはすぐに返信できない場合があります)



※ご利用案内をお読み下さい※
http://ameblo.jp/freesia-room/entry-11843232572.html
お申込みは、ご案内を読んで頂いたものとします。




ご縁が結ばれますようにラブ