◎一番のエネルギーチャージは | Herbal Ayurveda 代表 ブラフ弥生

Herbal Ayurveda 代表 ブラフ弥生

ブラフ弥生
アーユルヴェーダの知恵を日常に楽しく活かして
より自分らしさ輝く毎日へ。


「楽しむ」「学ぶ」「自分を癒す」

東京・練馬のサロン・スクール →

 Herbal Ayurveda代表ブラフヤヨイです。

 

 

 

わおっ!12月。

 

 

サロン再開しました。

 

 

 

 

再開2週間前からは、サロン準備と、

私自身の準備ができているかの確認。

 

 

 

 

 

セラピスト自身のエネルギーが

枯渇していると、

 

どんなに技術や話術があっても、

セラピーはうまくいかないと確信しています。

 

 

 

 

 

なので、実際は、2週間程前から、

仕事のできる体調でしたが、

 

多めにお休みをいただき、

たっぷりエネルギーチャージしていました。

 

 

 

 

 

 

お家の片付けもスッキリ気持ちいい。

 

愛犬や猫たちとのまったり時間や、

自然豊かな場所も最高。

 

 

ひとり時間も大切。

 

 

 

そして、

 

 

素敵な人、尊敬する人と、

時間と空間を共有すること。

 

 

 

やっぱり、輝いている人と会うのが、

一番のエネルギーチャージになる。

 

 

 

 

{9B536445-6338-445A-9444-7F12262C73AD}


 

仕事直前の11月末に、

りえさんとランチ&カフェ♪

 

 

 

りえさんは、

アーユルヴェーダサロンを10年以上続けている

人気セラピストでもあり、

今は鍼灸の学校に通っています。

 

 

 

 

りえさんと話すと、

いつも元気になるし、やる気が増します。

 

 

 

纏う空気が純粋でスコーンとしていて、

そりゃー人気あるよね〜。ファン多いよね〜。

と会うたびに体感する私。

 

 

キラキラパワーつよいです。

 

 


 

サロン再開直前に、

たくさんエネルギーいただきました。

 

 

 

{8BA0D524-3474-41A9-BEE9-9D9C401ED4AE}

会う度に若くなっていくりえさん(笑





私も人間力を磨きながら、

足を運んでくださっているお客様、受講生に、

喜んでいただけるように進もう!

 

 

とやる気に満ちて、お仕事再開。

 

 



 

12月前半は、一日1名様にして、

ゆっくりスタートしておりますが、

 

気力体力有り余っている感ありです(苦笑)

 

 

 

 

{FFB11357-8DC8-42A3-BDB9-7A0125535896}

 

 

 

 

りえさんが、

ブログを書いてくれていました♪

 

https://ameblo.jp/ayur-beauty/entry-12333095446.html

 

「明るい未来から来た人」って、

嬉しすぎてなんども読み返しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★12月はご予約満了となりました。

 

★ヨガクラスは1月から始まります。

 

=======================

Herbal Ayurveda ホームページ

http://www.ayurveda-ganesha.jp

=======================