R-1 Y-1 RCS第1戦 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

新年、新たに設定した今年度の目標キラキラまさか新年最初のレースがRCSとは!!さっさと目標をクリアするか、はたまた実現ギリギリの目標だったとナイスな目標設定だったとするか星いずれにせよ、2018年のランバイク生活の開演です爆笑
{C87D69FB-2358-45C3-8CA1-A24B7778EAF5}

これで2、3歳のコースですもんねびっくり凄い大会だと思いますアセアセ

3歳 リョウ
■予備予選 2位
■本予選 1位
■AB準決勝 2位
■A決勝 11位

今日のリョウはスタートがとにかく良かった気がします爆笑A決勝では3位走行中にまさかの単独転倒ショボーンリョウが転倒するのも久しぶりに見ましたもやもや抜きたいという思いから来た名誉ある転倒です星

{2AB0028B-F7E5-45F7-AAE3-DC04AAA226DF}

多分この角度で入ってくる3歳はいませんでしたが、この角度が転倒の原因かもびっくり


{458BEA23-6966-4FF6-99D0-BAED06795B22}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6歳 ユウ
■予備予選 6位
■本予選 5位
■B決勝 7位

比較的相性の良くなってきたRCS爆笑集団の中でも自分の走りができてきている証拠ですねグッですが、今回はその中でも1番良くないレースでしたショボーン
本人の課題、親の課題として次戦に持ち帰ります炎
{D9C565C8-946D-46BF-A194-4F31168F913D}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振り返り リョウ

A決勝の転倒までは理想通りの走りができました爆笑特にスタートは予想以上のデキです星やはり兄を見て、先輩ライダーを見て!と、走らなくてもそれなりの経験値を積んでいるみたいです音符
あと3歳にして、混走での強さが見られましたびっくりちょっとや、そっとでは身につけられない本番に強い技術雷この強みを活かしいきたいですねグッ
{E88878B4-C0F5-4BFC-8A54-C1DC5B2295BC}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・→

振り返り ユウ
5歳になりストライダーの最適の体格になってきたユウですが、そろそろ次のステージに踏み込まなければいけない時期に来ましたアセアセストレートの伸び、足の回転がそれを物語っていますもやもやこの課題をさけて今のまま突き進めば、ぶち当たる壁は絶対に越えられませんプンプン前戦との結果が変わっていないのが、その証拠です炎今まで通り筋力の強化はせずに次戦までにフォームのさらなる改良を目指します流れ星
{AF1C86AE-F72F-41D8-9FF4-533C1994D74D}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
振り返り オヤジ

クラスアップ前のリョウは今回での表彰台が必須です雷クラスアップ後はロングコースなので当分上位進出は望めませんショボーンただ今回のように集団の中でも足を止めずに走ることができるようになって来ました!!最近の私のキーワードの1つ『引く退かない』ではなく『近くを走られても気にしない』走りができるように練習していきたいです星

ユウは持ち味だった足の回転が減って来ましたショボーン原因は何となくわかってますので、そこを2ヶ月かけて修正します!前回もフォームを作り上げるのに半年近く要しましたアセアセ長い戦いの始まりですウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第2戦、リョウだけですが頑張りますよ爆笑