ブルーハートV6森田剛&ピンクハート宮沢りえが結婚!
                の正式発表しました。

{A0AF7F31-C549-418A-BBC0-2489FABF17F6}

㊗️ご結婚、
       おめでとうございます🎉


やっぱり、
私の予感的中でこのお二人さんが
ゴールインしましたね。

あの二人の連名コメントの中で、
『これからは、
    家族としてお互いを支え合い、刺激しあいながら、
   
  豊かに、
    大切な時を重ねていきたい〜〜

良いですね〜〜✨🙌✨
大切な時を〜ですよラブラブラブラブラブ


あの貴乃花親方が色々と騒がれている今チュー
(まったくここまできたら何を考えているやら?)
あの婚約破棄事件?があってから、
女優としては大成したものの、
なかなか女性としての幸せが遠かった宮沢りえさん。


あの強豪なママも数年前にお亡くなりになり、
バツイチで一人娘がいるものの寂しかったに
違いありません。


恋多き女でしたが、ようやく良いところに
おさまったのでないでしょうか?


一方、森田剛と言ったら上戸彩。
長い間、深い交際をしていたにも関わらず、
あっけなく別れたと思いきや、
上戸彩は、EXILEのHIROとあっさりと
結婚してしまいました。


ではさて、サクッとこの㊗️を兼ねて
お二人のマヤ暦紐解き、
私がしたためていたものをここでお披露目します!


二人は、2016年8月に上演された舞台、
『ビニールの城』で初共演。
その10月よりあちこちで二人で一緒にいるところを
週刊誌にスクープされてきました。

りえちゃんは、一度2009年に結婚しましたが、
すぐに別居。
離婚成立に時間がかかり、やっと2016年3月に
離婚成立しています。


世間では宮沢りえとの交際も長くは続かないはずと
思ってる方が多かったようですが、
私はこれはありえるな?
と思っておりました。。。


なぜならマヤ暦で紐解いてみると、
この二人にはとても強い繋がりと温もりを
感じたからです。



トランプクローバー森田剛  39歳 (1979.2.20生)
kin78
白い鏡/白い世界の橋渡し/音13



トランプハート宮沢りえ  44歳  (1973.4.6生)
kin13
赤い空歩く人/赤い龍/音13

…5.6歳の歳の違いはなんのその。
女の40代は女盛りです。
最近年上の女性を好む男性が増えましたよね。
これはやはりパートナーに母親を求める男性の
傾向が強いからかな?


宮沢りえさんは『赤い龍』の紋章をもっているので
母性エネルギーが強いですからね。
それにきっと森田剛さんとお子さんとの相性が
合うんでしょうね。
りえさんは子供の心をないがしろにはしないはず。


二人の関係性は、
○類似キン同士(白い鏡と赤い龍)

○もう一つも交差して類似キン同士。
        (白い世界の橋渡しと赤い空歩く人)

二つの紋章同士が類似キンなんて、
とても居心地の良いパートナーとしては
最高なカップル。


○まして、音も同じ(音が13)
         とても波長が合い、意気投合しやすいです。


それに二人とも今は赤の時代。
なんと!
森田剛さんは、2月20日の誕生日で、
 kin13の年回りがきました。
これは宮沢りえさんのkinナンバーの年回りです。


二人は時期はずれますが、同じkinナンバーの
年回りが巡ってくるカップル!

これはやはり縁深いことを物語ってます。


このタイミングで、この結婚発表‼️

ドンピシャです!

今日は、赤い地球の日。
赤い地球は、宮沢りえさんのガイドキンの
エネルギーが流れています。


まさしく導きの日です。
ましてや宮沢りえさんは、今、赤の時代の5年目。
目標を今一度設定し、自分の中心軸を定めるとき。


森田剛さんは赤の時代の13年目。
集大成のまとめの年。

そんなけじめのタイミングでこの運びに
なったということは、
きっとこの二人はうまくいくはず。

人生の流れにしっかり乗って来てます🏄‍♂️🏄‍♀️

今度こそ!うまくいってほしいですラブ


実は、
森田剛さんと元カノの上戸彩さんは、
まったく紋章も音も関係性なかったんです。
だからというわけではありませんが、
どっちにしても結婚の縁はなかったような
気がします。
H IROさんともないので、これは少し危ないかも?
これは私の独断的な詠みではあります。
(関係性がないから離婚というわけではありません。
それでうまくいってる夫婦もいますから。
でもこの二人の場合は、
音も歳もかなり離れてるので縁が薄いような?
気がするのです。)


ちなみに、
宮沢りえさんと貴乃花親方も関係性なし。
これは意外でした。ガーン


だからこうなったのも。
出会いも別れも、自然の流れかな〜〜🎵


男女の仲は面白いですね。
ほとんどの夫婦は、神秘キン同士のカップルが多いです。
やっぱり惹かれ合うんですよね。

それと同じ音同士は、すぐに磁石のように
引っ付きますから、最近は特に多い傾向があります。


いろんな組み合わせのカップルがいます。
紋章の関係性がある同士は、一緒にいる時間が長く。


音が連係だったり同じだとやはり一緒にいる時間が
多くなります。


音が離れてると、休みの時はバラバラだったり、
夫婦のあり方はそれぞれ。
お互いが相手を尊重していれば〜〜
どんなカップルでも成り立ちますが、


やはり紋章や音が関係が多いと、それだけ恋縁が
あるようです。


あくまでもこれは私なりの見解ですが。。。口笛音譜音譜



それにしても宮沢りえさん、もう44歳なんですね。
10代の宮沢りえちゃんはとても天真爛漫で
可愛かったですよね。

あのヌード写真集『サンタフェ』は素敵でした✨✨✨

V6も、これで既婚者が4人。
それも皆さん奥様が素敵な女優さんばかり。


{6A489BE7-A926-4C4F-8CD8-363052DC00C3}

                            (ネットエンタメより写真引用)


ブルーハーツ私の鏡の向こうのイノッチは、
                                  瀬戸朝香さん。

イエローハーツ長野博さんが、白石美帆さん。

ラブラブ岡田准一さんが、宮崎あおいさん。

凄いですね。


あと独身に残った二人。
坂本昌行さんと三宅健さん。

やっぱり女優さんと結婚するのかな???


どちらにしても、
そうなるとジャニーズ始まって以来の
既婚グループ誕生ですね。


ファンの人は寂しいかもですが、
このせちがない世の中で、
ひとが幸せになることはいいことです。


結婚はタイミングと流れです!
本当に心から結婚したいと思うのならば、
是非!流れに乗りましょう


そして幸せになろう🎵


ではまた、
量子さんのお節介紐解きでした爆笑チョキ


これはあくまでも私的な感じ方も含まれますので。
ご了承下さいね。