☆1年生の活躍☆ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

 

こんにちは爆笑音譜

 

コンシェルジュの箭内です!!

 

みなさん、鼻ムズムズしてませんか!?くしゃみでてないですか!?

わたくしは何と今年から、、、花粉症デビューしたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

花粉症先輩いらっしゃったら、アドバイスをよろしくお願い致しますあせる

 

そんな今日は、いよいよもうすぐ新人さんの入社も近づいてきたということで

去年4月に入社した1年生の活躍をお話したいと思いまーすチュー桜

 

まずはこの方ラブラブ

グラムール美容専門学校卒 ぶらうん店

丸谷 美空(マルタニ ミク)

 

 

得意のワインディングで、1年生ながら全国各地で行っているワインディングの講師を

勤めてくれました~ニコニコ

書いてくれたミニオンがうますぎて、、、ドキドキ箭内、ユニバに行きたくなりました(笑)

 

細かい部分も赤裸々に話してくれて、人のワインディングを見てアドバイスするのが得意と言っていたのが

納得な説明でしたアップアップ

みくちゃん、またよろしくね星

 

お次はこの方音譜

専門学校エビスビューティカレッジ卒 Trico by FACE店

田中 ひかる(タナカ ヒカル)

 

※写真左のかわいい方ですラブラブ

 

先日、母校である専門学校エビスビューティカレッジのガイダンスに一緒に行ってきました流れ星

 

ガイダンスは初参加ということでしたが、去年の今頃何してたか、いまどんなことをお店でやっているかなど

たくさんお話してくれました爆笑

 

懐かしい先生方にも会えた姿にほっこりしました照れ

 

ひかるちゃん、またよろしくねぇキラキラ

 

まだまだ行きます!

お次はこの方ブルーハーツ

ベルエポック美容専門学校卒 bococa by KENJE店

大村 雅也(オオムラ マサヤ)

 

 

最近、bococaは実習として働きに来てくれることが多く人気です照れ

おしゃれな内装と、おしゃれな1年生がいるからでしょうか!?

 

とてもやさしくておしゃれさんで、何より笑顔が素敵なんですよ~合格

そして、隣にいるのは実習に来てくれた林本美咲さんですアップアップ

なんと!4月からbococaで一緒に働く仲間になります~ラブラブ

これからよろしくねビックリマーク

 

大村くん、またお店行ったらよろしくねぇビックリマーク

 

そして最後はこの方!

仙台ビューティーアート専門学校卒 CREA茅ヶ崎店

大石 亜里紗(オオイシ アリサ)

 

お店に行くと、必ず「やんないさ~んラブラブ」と駆け寄ってきてくれる愛されキャラウインク

 

写真は今年の新年会にて撮られたもので、見てお分かりいただけるかと思いますが!

1年生部門のMVPに輝きましたDASH!DASH!

 

持ち前の明るさで、いつも会うと元気をもらえます音譜

 

大石ちゃん、また行ったらよろしくねアップ

 

 

ケンジでは、まだまだ大活躍中の1年生がたくさんいますビックリマークビックリマークビックリマーク

全員書きたいくらいですが、文字数的にここで終わらせていただきます、、、泣

 

今後の活躍も応援してますラブラブ

いつもありがとね~爆笑

 

以上、コンシェルジュ箭内でしたウインク

 

 

★現在1年生のみなさん★
(4月から新2年生になる方へ)

 

サロン見学や会社説明会開催中です!!

早すぎるなんてことありません❣❣

最近サロン見学や説明会着々とお申込みいただいてます爆笑

 

ぜひぜひ一度ケンジへ遊びにきてくださいねウインク

 

★サロン見学予約★

http://www.kenji-group.co.jp/mailform_kengaku/

 

★会社説明会★

http://www.kenji-group.co.jp/mailform_setsumeikai/

 

★就職イベント★

 

{A48E193B-04A6-4C86-BC63-91B285108231}
申込み↓

 

http://www.kenji-group.co.jp/mailform_setsumeikai/

 

★面接★

 

{32DE828A-89BF-44A0-AB40-4FAAABDDC382}