こんばんわぁ!!

見ていただけてる方に謝らなければならないことがあります。

 

前回のブログで明日から毎日更新をしますと言ったのにもかかわらず更新してなくてすいませんでしたポーン

ちょっとお仕事の方がバタバタしてまして..................

すいません言い訳ですね。

 

これからは極力毎日更新していきますグラサンイットルコトチャウガナ笑

 

 

さて今日はC1500のK君のお車の整備をしました。

足回りのロアアームボールジョイント、スタビリンクロッド、タイロットエンド交換

こちらのボールジョイン見てくださいパックリですよパックリビックリマークw

またこれを変えるのが大変なんですよ。

まずは

こちらの圧入機にセットしてヌイていきますよビックリマークw

とこのようにヌケますビックリマークw

ワイヤーブラシなどでしっかりサビ、グリス、ドロ等の汚れをしっかり落とし

また圧入気にセッティングして入れますメラメラ

バッチグーです!!

後はスタビとタイロットの交換です

もとはこんな感じでクサクサになっていましたあせる

こちらも新品交換しました。

バッチリです!

追加でバッテリーのカットスウィッチが欲しいと言われてましたのでバッチリ取り付けておきました!!

週末の休みにしか車に乗らないよって方にオススメの商品ですね!!ニコニコ

足回りなどもリフレッシュして安心してドライブできますね!残りのコーティング作業が終わり次第ご連絡しますねニコニコ

 

お次はエスカレードのHさんのオルタネーター、ベルト交換です!

お車走行中に止まってしまうとの事で見てみますとオルタネーターが発電していませんでした

てことでこちらはサクっと交換完了!

電圧も安定して心配ナッシングですグッド!

 

奈良県のYさんのビートルの車検点検いたしまして水曜日に車検に走ります!!

名古屋のHさんチャレンジャーのAT不良での預かりです。

オートリトラクタブミラー取り付け完了いたしました。

納車準備も出来ていますのでいつで納車可能ですニコ

 

シェビーバンのNさん

HID取り付け、ヘッドライト周りの配線修理進めていますのでもう少しお待ちくださいあせる

 

新着在庫車両でC1500が入庫いたしました。

これはカッコイイです!!

エアサス、内装張替え、ビレットホイール、ファントムグリル、カスタムオーディオ等など手の込んでいる車両になりますちゅー

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいグッド!!!