食事の記録2017/11月その⑤とちび花ちゃんへ | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

食事の記録
ですが
その前に


日菜子さんが
保護された 
ちび花ちゃん
新しい
ご家族の元への
旅立ち
おめでとうございます
親が子供に
対して
悲しいこと
は2つあると 
思います

子供に先立たれる事

そして
幼い
我が子を遺して
逝く事

ちび花ちゃんの
お母さんは
どれほど
悲しかった
でしょうか

心臓の鼓動が
止まる
その瞬間の
彼女の
深い哀しみを
思うと
切なくて


お母さんと
不幸な事故で
別れてしまったけど

お母さんの分まで
いっぱいいっぱい
長生きして
くださいね

新しい兄弟が
できたね
優しい人間の
家族が
できたね
ちび花ちゃん
本当に
おめでとう💕

心より
門出を
お祝い申し上げます


日菜子さん
お疲れ様でした







これは
個人の記録です
興味のない方は
スルーしてね

★青梗菜と人参
しめじの
練りごま和え
+したもの
生姜のすりおろし
★豆腐ステーキ
もやしの和風餡かけ
+したもの
饂飩だし
★牡蠣の磯部和え
+したもの
生姜みじん切り
若芽・大葉
★納豆ともずく

牡蠣を酒炒り
してから
本当は
海苔を
まぶしたかった

でもなかったの
なので
若芽で代用
やっぱ
海苔だったわぁ
😌😢😭


昨日も
載せたけど
mumuさんに
習った
焼かない甘酒ケーキ

mana-shiさんに
頂いた
パイナポーの
ドライフルーツが 
いいお仕事
してくれました

チョコと
ドライフルーツ
合うなぁ


mumuさん
mana-shiさん
ありがとう💕

ちゅぴごんです
ある日
長女の後を
ついて来て
我が子に
なりました
ちゅぴごんの
お母さんは
どんな
猫ちゃん
だったのかなぁ
寝てるとき
あんまり
可愛くないの
本当は
すごく
ベッピンさん💕💕

黒猫さんは
おとなしいね

もんちゃんママさんへ
きっと
ノアちゃんも
おとなしく
なるかと(笑)

maruさんへ
メッセージ
ありがとう💕

コメント
お休みです