【家族決定♪】生後4ヶ月のトト君 | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

ここからどどーんと続けて
譲渡の報告です!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


トト君、
譲渡会でご縁がありました゜:。* ゜.



素敵に設えてくれた
ケージとキャットタワー、
{38463738-CB73-4757-A762-71FE215C08D9}



リビングの出入口には
ペットゲートを付けてくれてました。
様子をみてガードの上に格子網やる予定だそう。
{941E8E5A-8A9A-4CCF-9856-08FB576DAFC5}



娘さんがこの一週間待ち遠しく
ニコニコで迎えてくれ
トト君は部屋に入ったとたん
探検家になっていました。
{CA724D6E-3968-4A67-BBC8-19DDBC326145}



午後は疲れぐっすり寝んね。
名前アルト君になったそうです。
{4DE21349-65DD-4F90-A0C7-C8A26F996C60}



記念写真カメラ雷
{EF584C1C-DB06-4A4D-AD33-40F011DA6E3D}



1週間報告です。
こんにちは!
あると君、我が家の息子になり1週間が過ぎました。
甘えん坊なので、誰かが外出先から戻ると足元にすり寄って来てゴロゴロいいながらおかえり〜♪とご挨拶してくれたり、添い寝は娘の横がお気に入り、パパは遊び担当、私にはひたすら後追いして、特にキッチンが大好きなようで
台所にいるとカウンターを飛び越えて来るくらいに興味深々です。
初めて会う人にも、ゴロゴロ甘えるのでみんなあると君にメロメロ
最近はやんちゃ坊主ぶりも発揮して、夜間大運動会を始めたり、行動範囲をリビングから階段まで広げたら階段ダッシュをしてみたり、と毎日賑やかな我が家です。
あると君が来てから家族みんなに笑顔がたくさん増えました😊


{494B9F64-4CEB-4C53-9FAC-2953FABC9B86}

{B318A937-9243-4C24-BB0D-304CD4C8D8E3}

{E82F0C44-DC73-4479-AEAF-72D8F0BA38B4}


とっても幸せそう( ;∀;)


Y様
あると君を
末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

【11/14記載】

トト君、
前回の譲渡会はどうだったかな?
{6F3EB76A-6CFF-4C6A-A47D-4CE9F19974A5}
 

いつもは天真爛漫で
元気に走り回ってるトト君ですが、

知らない場所と来場者に
予想外の慌てっぷり。


「ここはどこ~?助けて~!」
{1B4013D1-8B34-43AD-BE5F-D10DC13C2D58}



譲渡会の前半はぴーぴー鳴いて、
後半は疲れて寝ちゃってて
…撃沈ガーン


トト君の可愛さは
普段の姿を見てもらうしかない!


そこで、
動画を撮りました♡




ヘタレなとこも可愛いと思ったら
お迎えしてください(^人^)
{89E448DF-A532-419E-BC94-79263B0375C5}


よろしくお願いしますニコ
{378614A5-DF78-4FB8-9977-E3945404240E}


11/19(日)

【にゃん☆ぴーす】猫ブースにいます。


当日は大混雑が予想されます。



ご希望の猫がいる場合は
事前にお申し込み頂くと
スムーズにお話が進みます。


お申し込みはこちら ⇒  





【11/3記載】
はじめまして!

ぼくの仮の名前は、トト。
{8C471CF6-4B6C-4255-AB51-AF988FA24632}



体重は2キロ弱。
生後4~5ヶ月らしい。



お母さんと離れて
お腹がすいてふらふらしてるところを
優しい人に保護されたんだ。
{4C7A50FF-E575-4F7E-8BA2-20CC14A4E036}

 
保護宅では
すぐに懐いてゴーロゴロ🎶
{1D061D2C-7A8E-46C7-AD73-25F4EDC753ED}



ワクチン、
駆虫、検便(-)
ウイルス検査(-)

きちんと済ませて、

リボンも付けて貰ったよ♡
{BEE81CE2-6065-4859-BEE0-9C792C5B80F5}



これで立派な家ネコ🎶

みんなが、
トト君はすぐに家族が決まるよ、
って言ってくれてる。


甘えん坊だし
お留守番もできるし
いい家族になれると思うんだ!


保護主さんより
こんにちは
トト君うちでは甘えん坊でなく暴れ坊です❕家の猫さんと走り回っています。
家に来て一時間もしないうちに超馴染みビックリ不在の時と夜はケージに入りとてもいい子です。今日は、1日家の中フリーにしてましたが遊んで好きな場所で寝てとても可愛く💠いい子です❕誰とでも仲良く出来る子ですできたら先住さんがいるお家がいいと思います。


先住猫さん、
お子様のいる家にも
向いてそうですね!!




日曜日の譲渡会で
お待ちしてます。
{87CB4FDB-945D-46A0-A376-F45BCD55A48F}



譲渡会の記事はこちら  ⇒  
{72FC50C1-265D-4625-8927-97B47012337C}
会いたい方は、
受付で
『トト君に会いに来ました』
と言ってください♪



事前にアンケートを頂ければ
譲渡会会場で
お見合いもできます。

アンケートはこちら ⇒