ココトマ来館者100万人達成! | ~バルーンアーティストみゆき ~風船のコンシェルジュ公式ブログ

~バルーンアーティストみゆき ~風船のコンシェルジュ公式ブログ

バルーンアーティストみゆきが
風船で苫小牧から各地へ笑顔をお届けします!
   

ご訪問ありがとうございます。
バルーンアーティストみゆきです。

2月17日、ココトマ100万人達成

当日装飾のみならず
式典に参加させて頂くことになり
100万人目の来館者さまに
 とまチョップをプレゼントさせて頂きました!

会場の様子


100万人目は愛知県からきたお二人でした
おめでとうございます🤗



牛スジスープ100円!ボリューム満点&美味しい✨✨
サイコロふったらとまチョップボールペン
当たりました😃

とまチョップくじを引いたらお皿が当たり♪

楽しい1日になりました😃

またのご訪問お待ちしております。