おやこde先生の未来教室in向陽高校 | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

月曜日に引き続き


昨日も向陽高校でのおやこde先生の未来教室でしたおねがい


今回も多くのママ達にご参加頂き楽しかったな〜〜ラブラブラブラブラブラブ

身体を目一杯使って遊んだり

{D0201609-49A0-49DC-8692-56689EFAEE37}

離乳食食べさせる役をやらせてもらったり

{50ABE404-0419-4B04-85DA-742775E7D616}

絵本を読んだり
{5FF5E6F5-348A-4812-8B42-B2ADBC433A61}


手遊びをしてくれたり

{9CD7F638-B6B6-4875-8118-495931CEBFF3}

あっという間の50分


時間が本当に足りませんでしたアセアセ


それにしても、おやこde先生に参加してくれるママ達の素晴らしさといったら...キラキラキラキラキラキラ


どう書いても私の文章力じゃ伝わらないと思うんだけど


ほんと〜〜に素晴らしい


若者に対する姿勢


話す言葉の数々


我が子を見つめる、見守る姿勢


本当にありがたく思います


ありがとうラブ


ママ達の素晴らしさ、この事業の素晴らしさは見てもらうのが一番!


興味のある教育関係者の方々、ご連絡ください


見学可能なおやこde先生をご案内いたしますよ口笛





こんな物では表せないくらい感謝していますが、昨日の形ばかりのお礼はこちら↓

{C245D94B-8710-4DE3-9BE3-B5F58398D26C}


美味しく食べてくれたかな


3月も、よろしくお願いしまーす