神様コネクション(ご縁)を繋ぐ♡「神旅®シルバー」 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。


あなたも

神旅®の世界へと訪れ、神脈を繋ぎメッセージをいただきませんか?

 

 

アテアの神旅®では

お願いを叶えるための「現実的課題」が出ますポイント

 

それは、お願いして放っておくのではなく、あくまでも自力で行う部分があってこそ!

 

そのうえで、他力(神様方)の大きな後押しをいただくことができます。

 

だからこその「現実的課題」であり、自力の発揮のしどころキャー

 

他力を借りることで

自力だけでは5年かかることを3年でたどり着けるようなルートとなります!!

 

 

■募集中神旅®シルバー■
~あなたへの龍神や神様からの「課題やメッセージ」をお伝えいたします~

 

神旅Ⓡシルバー
花4/8(日)日枝神社 10時00分~12時00分(東京都千代田区)
花5/13(日)根津神社 10時00分~12時00分(東京都文京区)
花6/16(土)富岡八幡宮 10時00分~12時00分(東京都江東区)

http://atea.jp/i/kamitabi-silver


 

神旅Ⓡビジネス版
紫四角4/17(火)神田明神 10時00分~12時00分(東京都千代田区)
紫四角5/17(木)伊勢山皇大神宮 10時00分~12時00分(神奈川県横浜市)
紫四角6/7(木)品川神社 
10時00分~12時00分(東京都品川区)

http://atea.jp/i/kamitabi-business

 

【ビジネス版】神旅®シルバーは
経営にとって欠かすことができない、事業運、成功運、人材運を含む変革力を手に入れる神旅®となります。
(「ビジネスをされている方」「ビジネスをされる予定の方」がご参加対象となります)


また、ビジネス実践セミナーをご受講くださった方は、ビジネス版神旅Ⓡシルバーにご参加いただくことで、更なる相乗効果となりますよポイント


※「神旅」は株式会社アテアの登録商標です。

 

 

atea_logo_ss 神旅®(かみたび)とは


神様の種族の中に龍神という種族がいます。

 

龍神は基本的に人間と関わる活動はしませんが、龍神時代に入り、必要なタイミングの方に関わる動きを見せています。

アテアの神旅®では
龍神が関わろうとする動きを見せている神社や場所を見計らい
龍神とのご縁つなぎが出来るタイミングをお聞きし、神社と日程を調整しています。

 

神旅®にご参加神いただき、龍神とご縁がつながることで
そのタイミングでの必要なものに対して上がりますアップ

 

必要なものとは

成長運や対人運、財運などの各種運気。

 

その他に

現状の課題の自覚と対策、業績、スキル取得、自身を引き立てる状況

など、人生上の成長を助けるものが龍神の得意分野ですキラキラ3

 

上がるとは

それらのもののアップや解決策の提示です。

 

 

つまり、龍神とのご縁つなぎの結果
今のあなたに必要な部分レベルアップするということですポイント

 

例えば

チェック 各種運気アップ

チェック 会社の業績アップ

チェック 個人の収入アップ

などの上がることに関する分野。

 

また

チェック 資格試験の合格や課題の打開策の提示

チェック チャレンジするための 勇気

チェック 家庭や起業などのレベルアップ

などアップするための後押しも龍神の得意分野。

 

特に数値化されやすいものは、アップも早いです。

 

 

神旅(R)龍神詣りを行う神社は、必ずしも龍神が祀られている神社とは限りません。

何故なら龍神は生き物であり、ひとつ場所に留まらないからです。

 

移動をする龍神にお 越しいただいて、直接ご縁をつなぎコミュニケーションをしますので、その都度一番適正な場所をセレクト。

 

あくまでも龍神とのコミュニケーションを優先する神旅(R)龍神詣りならではのセレクトとなります!!

 

 

atea_logo_ss 参加者の皆さまに行っていること・期待出来る効果

 

チェック(透過) 成長に関して今必要な運気が上がります

チェック(透過) 成長を促し、発展します

チェック(透過) 選択肢が広がります

チェック(透過) 目標が達成しやすくなります

チェック(透過) 取り組むべき課題が分かります



さらに!!
 

その神社の誰にとっても有効な隠れポイントをお伝えしています。
紫四角大杉日香理がその神社で、そのタイミングで出会える神様・龍神たちとの仲人役をします。
紫四角通常の参拝では出会えないような格や数の神様・龍神たちと出会えます。
紫四角大勢の神様・龍神たちと短時間で仲良くなることができます。
紫四角魂と身体に必要なヒーリングを神旅(R)中に必要なだけ行っています。
紫四角基本の参拝方法と臨機応変に対応した参拝方法の違いを知ることができます。
紫四角その人のありのままの状態に、無理なく戻っていきます。
紫四角参加者との横繋がりができ、自分軸を整えるための仲間ができます。
紫四角参加者さまの産土神を活性化させます。
紫四角神旅(R) への参加をご検討いただいたときから、産土神があなたのご縁がつながるように動き始めます。
紫四角産土(うぶすな)神とのご縁が強化され、意図の現実化力が高まります。
紫四角神旅(R)に参加した後は、アテア社を通さず個人で参拝されても、参加前より神様・龍神との繋がりが強くなります。

 

  

 

 

atea_logo_ss お客様のご感想


紫四角次のステップへの必要なピースが揃った!これだから神旅は楽しくてやめられない♡

 

紫四角アテアサービスに参加してから収入がアップし、参加するお金を工面するのではなく用意される感じになりました!!

 

紫四角わたしの祈った主人の転職に関してですが、某大手グローバル企業の採用試験に、超高得点で採用され、オファーがきました。

この会社でかつてこれほどの高評価を得た人はいなかったそうで、このご時世に年収も4分の1増えそうです!!

 

紫四角神旅で出していただいた課題をクリアした事で、冷静に受け止め判断して行動する事が出来ました。

結果 成長出来た事・変化した事が解り、 辛い状況下にいただいた後押しのお陰で、視点を変えてみれる新たな気づきがあり、 乗り越える事が出来ました。

落ち込みも少なく、 逆にパワーがみなぎってくるのが不思議でなりません。

 

 

 

 

atea_logo_ss 神旅®の開催レポート

 

紫四角お祈り上手!願いを届けるコツとは?神旅Ⓡシルバー赤坂氷川神社レポ

紫四角素晴らしい後押し!金賞&全国大会出場へ!神旅Ⓡシルバー品川神社レポ

紫四角【開催報告】神旅(R)シルバー明治神宮

紫四角【開催報告】神旅®シルバー富岡八幡宮


(その他の神旅®開催レポートはこちらから)

 


 

atea_logo_ss お神酒「龍使い®」のご案内

 

神旅®にご持参いただくと神様方や龍神達のご神気が充填され、直会に最適なお神酒となります音符

「お神酒「龍使い」(ノミネートにて販売中)を神旅®当日にご持参いただくと
大杉日香理により、個別に必要なご神気をお入れいたします(無料)」


 



詳細はこちらから:http://nominate.jp/blog/theme/2440/
こちらのサイトでご購入いただけます⇒『ノミネート』http://nominate.jp/

 

 

atea_logo_ss 関連記事


神旅®について、分かりやすくご紹介していますので、ぜひご覧くださいませcandy☆

紫四角アテアの3つの神旅(R)のご紹介です。

紫四角神旅(R)開催中におこなわれていることは?

 

紫四角「龍神の力をいただく神旅®のはじめ方」

アマゾン→ http://amzn.to/2sgQ6vU
楽天→ http://goo.gl/RyMcHs

 



あなたも「効く参拝」で、願いをどんどん叶えていきませんか?

ベル神旅Ⓡの詳細はこちら
ベルお申し込みはこちら