ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
癒しのカリスマ認定エンジェルカードリーダー™
美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

恋愛にお金に仕事に、、、とアファメーションが増えて、途中でやめたり、挫折したり

そんな時にぴったりなアファメーションを見つけたのでご紹介させていただきます


全てが叶う最強のアファメーション
(と紹介されていました)


私の人生はあらゆる面で日に日に全てがよくなっています♪ありがとうございます♪


*私なりに少しアレンジしています


実験♪という感じで楽しんでみています




★追記★

わたしってなんて幸せなんだろう♪
わたしってなんて豊かなんだろう♪

わたしは全てに愛されている♡

このアファメーションもプラスしています

感情(内側)が先。現実があと。
先に言って内側を満たしてしまおう。

{DA6F3A23-E30C-45FF-A509-74C9DFC8F2CA}



お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。