東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
ネイルを通じて、皆様にHappyをお届けしたい♡

東京都内からご依頼があれば何処へでも伺う出張ネイリスト、Eriです。
エアブラシを使ったボディアート、ボディジュエリー、神=髪エクの施術も致します。

笑顔溢れる世の中にネイルやボディアートが自然と存在していれば私も幸せです(*^^*)

☆★ 個人事業主様向けWebサイト制作はじめました ★☆
HTML/CSSを使った静的サイト、Wordpressを使った動的サイト、
どちらもお引き受け致します。
Amebaでブログを始めよう!
ようやくまとめられました💦


ずっとずーっと憧れだった場所へ、【選手】の肩章を付けて入らせて頂くのも5回目(技術レベルはさっぱりですが←)。
今年もモデル側からと選手側から、両方の景色を見させて頂くことができて本当に、本当に幸せでした😆✨
ありがとうございました💕

一般社団法人ネイルグランプリ

改め

一般社団法人ネイルサロン経営協会。

中の人← として6年目の私の想いを綴りました。


下記リブログさせて頂いた公式ブログにもある通り、ネイルグランプリはネイルサロン経営協会のイベントとして開催します。
10月から始まったサロンモニター調査2次エントリーもいよいよ今月末で締め切りですよー!
この機会をどうぞお見逃しなく😆✨


嬉しくて楽しみでワクワクしてドキドキで心躍りまくる(!)この数日。

幸せです✨
ありがとうございます😊


投稿して一覧にも出ているのに記事の中身だけが表示されなくて焦ったけど
よーく見てみたらHTMLタグの閉じ忘れという超凡ミスでした…。
こんな単純なミスでもあっさり画面真っ白になっちゃうんだなWordpress…恐るべしphp。
日々勉強です_φ(・_・
1年が経ちました。
はやいな…。


Wordpressでもひっそりこっそり← ブログを書き始めたのはいいものの、下書きのまま止まっている投稿もリライトしないといけない投稿もあって(おい)まだまだ発展途上ですが💦もしよろしければ覗いてみてください(急に記事が増えていたり内容がかわっていたりするかもしれませんw)