{A518F9FC-607E-4012-9331-BF38698E42DF}

撮影で久しぶりに賢島を訪ねました。

賢島はかれこれ20年ぶりくらいでしょうか。
大学時代にゼミの夏合宿で訪ねた思い出があります。

20年前と変わらない美しい景色を眺めてきました。

滞在したのはプライムリゾート賢島。
メイク後には朝食をいただく時間もあり、朝から美味しい朝食を。

{AB0267BB-DBBD-4F3E-8E07-4D030E1E18F0}

{8F2D94B0-4579-4A7B-9470-77F0CB8F1305}


フルーツサラダとパンケーキのセットを選びまひた。
真ん中に添えられているのはバナナを縦半分にカットして断面をキャラメリゼしたもの。
とても美味しかっので、帰ったら真似してみようと思ってます。



{026E02AE-6CF0-4457-97B8-7B88F70B3666}


夕景も美しく、東京からは少し距離もありますが
そこに居られたことに幸せを感じました。

こちら方面には鳥羽水族館などもあるのて、いつかの家族旅行候補地にしたいと思っています。