秘密の扉 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

例えばハワイ辺りの人がハワイ時間でブログをアップして侵害されたらたまらないということ意味深。過去にもあったから。日本在住なのにハワイの旅先からいきなり時差で侵害してきた。そういう人が実際にいるから。こちらが真似てるようにされるのが一番腹が立つ。しかもそういう一連は皆知名度を利用して皆偉そうに我が物顔で語り拡散し、明らかにずっと大切に想いを込めて撮り続けてきた画像あちこちから片っ端侵害。そして私は素晴らしい私は素晴らしいアピール脅●。非公開のTwitterからも侵害してるのが一連と同じ。しかもそれで個展開いてるとか恐ろしいただのアレのバ●●でした。癌ブログ姉妹と事務所が同じ人。モデル。一連ど全く同じく、ホームで毎日宣伝されていて初めて気付きました。本当に毎日気持ち悪いですね。アレしかないから何を言っても理解しないと思いますが。ブレンダからも盗ってる。癌ブログ一家と同じ関●連●寄り倉●系。ワイハー?爆

そして癌ブログ姉、島根松江嫌からせ脅●詐●偽●活動また出ましたー!所縁の地全部全て巡り脅●でしかない。蕎麦脅●と。割子蕎麦って言うんだよ。写真脅●と、他いつもの、たまたまホームでまたいつものお知らせ脅●。視たくもなくて無視してる吐き気しかしない姉ブログ、たまたまチェックしたらまだ毎日人知れずエンドレスでやってるけど、どうゆう脳みそ?あなたも癌ブログ夫と同じコ●イ●ですか?

こんなキ●●イ相手にしたくないし、相手にされるのを待って歓喜して更にやるエンドレスキ●●イだから相手にしたくなかったけれど、こういうキ●●イ集団がまだまだ他に居るお知らせ。保全されてる人間みんなアレ。それが更にまだまだ芸能人にうじゃうじゃ居るという真実のご報告。みんな自分たちで認めてやってるから。みんな完全アレ集団。しかもマッキー。

覚●●レベルジャなくてもうみんなコ●●ン漬けじゃない?何倍も依存性の高い。最近捕まった人いるし。コ●●ン。従業員にまでやらせて。頭●うって本当に●ろしい。

警視庁通報フォームにまた送っておきますよ。連名で。一連の中の噂バリバリの人々も入れて。


◆【提出用照らし合わせ】
全ての保全と照らし合わせの全ては法的措置への提出用です。私個人のネット上の全てに於いて、一切全ての侵害を法的に禁止しています。
一切全ての侵害、大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止していると言う意味です。侵害はたったひとつでも犯罪です。法律に従わなければ犯●者となります。人を●せば●人犯となるのと同じ。


ちなみに島根松江保全記事。
遊●の時からやってるから。一連皆私の所縁の地全て全部巡り脅●の経緯から。


最近も書いた気がしますが。

そして松江ヘ旅立つ時の母の様子を描いた詩。
毎日毎日張り付いて虱潰しに漁って汚い食い物にし続けている人間なら簡単に解る。一連の家族記事まで全てひとつ残らずっ片っ端脅●侵害の経緯より。先日も香港と父記事を保全したばかりのエンドレス発●倉●同じく。遊●の時から全く同じ。

松江に旅立つ時の母の様子は、いつも冷静で穏やかな母の、本当に生まれて初めて聴いた激しい嗚咽。私の故郷から松江まで日本列島を縦断するくらい遠いし、次にいつ会えるのかも分からないような言うに言えないような切なくて寂しい感覚に陥ったのでしょう。色々仕方なかった。全ての記憶は大切な宝物です。

全く無関係の他人の記憶まで全て奪い尽くして、自分たちのものにして、罪ない他人を破壊してるつもりになってるんですかね?(((爆笑)))
他人の記憶まで全て盗んでなりすまして売り捌く●気の沙汰の詐●犯●者。て●みの仲間?最近多いですよね?詐欺事件。

以下31記事。これは今までの癌ブログ一家の異常に悪質過ぎる激しい毎日毎日延々延々やめない片っ端膨大大量脅●侵害の経緯から、最高の悪意を込めて延々延々やってる明らかな脅●だから言ってる。赤十字主催と書いてあるけれど、いくらでも自分たちで提案して打ち合わせしてやってるんでしょう?遊●の全ての片っ端全侵害脅●詐●偽●活動が明らかにそうだったから。

何の為にやり続けてるの?
私と何の関係ですか?
警察と弁護士と告訴以外一切関係ない。
それを遊●の時から、非公開にしたのを含めてこれまでに一連全てに何千何百何十何回言ったか数えて。

参考引用。歓喜して得意になっていい気になってやってるのがありありと判る。それがどんなに恥ずかしい行為かそれは理解できない。頭●ってるから。ランキングトップにしてもらっていい気になってやってるんでしょう。癌ブログ含めて癌ブログ一家総出で子供まで犬まで利用して。如何に癌ブログが同じように初めから計画的に全侵害していたかという証明にしかならない。それも何回も言ってる。それでも理解しない。


アレで延々延々エンドレスで平気な顔して激しく頭●い続けて理解できない脳みそって、激しく●ろしい!

清●がおパン●一枚で夜の街を徘徊する行為と同じ。もう完全に延々延々自分たちが何をしてるかも理解できない脳みそということ。

以下の明らかな犬猫引掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡写真を自慢して見せて、私は素晴らしい私は素晴らしいと絶叫する11年以上の全作品全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事に片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる嫌がらせ脅●の遊●と完全に同じ。一連皆この遊●と全く同じやり口のエンドレス発●をし続けて、何を言っても延々延々理解できないし、自分で何をしてるかも一切判らない明らかな重●のアレによる奇々怪々怪奇行。結果自ら義手になってもまだやるピアノ弾きとそのKittyガイとマッキーな仲間たちバク。


そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち


あははははは笑い泣き
あははははは笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニコニコ

あはははははあははははは




あ〜らよっと。


何はともあれ
イェーイ!は〜にゃーん!
1507081823


イェイ!は〜にゃん!
1508091745


イェ〜イ!は〜にゃ〜ん!
1508131749


イェーーーイ!
1508141740


イェーーーーイ!は〜にゃん!
1508141743


イェーーーーーイッ!
1508151743


イェーーーイッ!
1508191719


これは結構
頑張りましたーーーーーっ!
おーーーーーーいっ!
イェーーーーーーイッ!
1508301743



セイシノジョウタイデス。
(ロボット風にお願い致します)
1507041831


あははははは笑い泣き爆笑てへぺろ


ちなみに松江から出雲大社へ行った時。
くびれがー!くびれが素晴らしい!髪型からいくとこれは本格的に行く前の夏休みに遊びに行った時ですね。22歳くらい。
色々予兆を感じていたのか心なしかあまりHAPPYな顔じゃないかも。何かしら色々事前に察知してしまうところあるから。幸せのつもりでいても結果的に顔は正直だなと想う。服装もイマイチ自分らしくない。みんな相手に合せて服装も好みに合せるから。内心もう既に疲れきっていたのかも爆笑


独りパフォーマンスが最高のHAPPYに感じる。
それが自分らしいということなのかも知れない。

ごくごく希に、昔の彼の家に電話をしてお母さんと話したこともあり、最近はかけても必ず奥さまが出られて、何か伝えておきましょうか?とクスっと含み笑い声をして事情を知っている様子で言って下さる。いえいえ、ただ元気かなと思っただけですからと伝えると、また笑われて完全に馬鹿にされる。何でそこで笑うの?と想う。

結構最終的に縁はなくなっても、付き合った人は変な意味でなく、何と言う事もなくても人としてずっと大切に想います。

それが自分の人生も相手の人生も認めて許して肯定することだと思うから。


*花*2/26追記

繰り返します。照らし合わせについては上記に同じ。私のネット上の一切全てに於いて、一切全ての侵害や悪質な真似、大量一致脅●、ありとあらゆる嫌がらせ脅●を法的に一切禁止しています。法的に守らなければ犯●者ということ。人としてあっては成らない人間ということを早く理解して一切全てやめて下さい。

以下86記事。旧ブログ2007〜、Twitter2011〜膨大。大切な夕刻の挨拶。昨日も描いたばかり。また歓喜してやってんだよ。

以下117記事。昨日も描いたばかり。睡くて仕方ない。Twitterにも描いた。いくらでも眠れるのは常々描いている。

以下516記事。大体いつも眠いし、大体休日ならばいくらでも眠れる。毎日爆睡。


人の睡眠まで奪おうとする完全なるキチガイ集団。妹癌ブログも初めから最後まで全く同じでした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無視してんだよ!完全なる薬●一家。興奮発●キ●●イバ●●。●ろしいバ●●酔っ払い


こうやってタイトルにして目立たせて盗ろうとするのも妹癌ブログのやり口でした。

人が睡いことまで速攻盗るキ●●イ。



あはははあはははあはははあははは
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑

てへぺろ
ハートハートハート


ばー●!う●いんだよ●●●漬けク●バ●ア。●ろしい癌ブログ一家。

再三根拠を保全に書いてきましたが、癌じゃないし、死去した年月日も虚偽である疑いは極めて濃厚です。保全し続けてきた通りに、毎日毎日延々延々悪質異●片っ端膨大大量侵害とありとあらゆる悪質異●脅●の経緯から、癌ブログが死去した月日時間は、私の旧ブログの大切な故愛犬の月命日記事ぴったりの月日時間にしている。毎月毎月月命日脅●をする為に、故愛犬の月命日記事の月日時間ぴったりに明らかに死去したことに虚偽しています。私の友達や兄を看てきた経緯から、妹癌ブログの数々の癌という大変な病の症状ヘの疑問や、本当の癌患者や遺族に対する虚偽と偽善と悪質な犯●、それを隠蔽し続ける大嘘偽善虚言による侮辱、亡くなる直前まで意識はっきりと片っ端侵害を計画的に実行していた経緯から、妹癌ブログは癌ではなく他の原因による死去であると私は確信しています。

癌ブログ姉小●●耶も夫市●海●蔵も未だに延々延々こういうことを罪全くない全く無関係の赤の他人に対して、人として一切何も理解できない脳みそでやり続けて、悪質な嫌がらせ脅●をしながら、詐●虚●の偽善事業を赤十字に対して行い続けている犯●者ですよね?

更に延々延々狂い続けてやめない最悪の症状から、ク●リ関係、ャ関係を毎日毎日認めながら、如何に妹癌ブログが全く同じことを最期までやり続けてきたか明らかに判る。

関●連●会関係の事件や、19億に膨れ上がったと言われている巨額の借●による計画的な死去ではないかという疑いは拭い切れません。

最悪の場合本当に死去したのかすら疑問。

この一連たちの全てが明らかな大う●です。



で、私と何の関係でしょうか?何の為に11年以上もやり続けて、何故一切全てやめて下さいと言う当たり前のことが一切理解できないのでしょうか?何の目的?何がしたいの?警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。何百回何千回も逝ってます。直接何度かコメントにも書きましたし、事務所にも被害報告を入れています。何故解らないの?

その理由をあなたのブログに納得いくように書いて。


あはははあはははキ●●イ興奮発●笑い泣き、、、。 

,あはははあはははあははは!爆笑

🐒🐒🐒←子供子供犬犬まで悪質な嫌がらせ脅●利用し続けてやめない。癌ブログ一家。遊●も倉●も全く同じ。正真正銘のキ●●イでしかない。


クスリの依存性の実験に使われた猿は、覚●●が出るまで2400回以上、失神するまでベルを鳴らし続けて、失神して目覚めたらまた速攻ベルを2400回以上鳴らし続けます。コ●●ンはそれの何倍以上もの依存性があります。中国のク●リ漬け人間は病院からも見放されて、自宅でナメクジのように這いつくばりながら、クスリを待ち続けて、ク●リで化物のように生きている。太腿に注射をしながら、壁に血の文字を書いてそのまま●んだ。そういう●ろしい画像付きの記事を視たことがあります。保全にリンクを貼ったら、その記事はなくなりました。ャ関係の作った脅●甩の記事だったかも知れない。





もう画像があんまり酷いので
全体的にぼかしましたワラ★、、
大分前の。もうずっと毎日ノーメイクだから
写真を撮ると酷いしかない。
メイクする時間など一切ない。



大分太った。
一日何か食べてるし、白米は昼と夜で600グラムだし、野菜多くてもハンバーグよく食べるし、飲み物一日中飲んでるし、夜のお風呂に入る時は妊婦さんみたいなお腹。中国の美人先輩は6ヶ月、私は4ヶ月って感じ。でも朝はぺしゃんこになっている。きっと燃焼は良いのだと思う。食べると身体が熱くなるから。最近はオクラに加えて、またキムチにハマっている。ハンバーグ、オクラと厚揚げ、焼売、半熟卵、納豆、カボチャ、キムチがあれば物凄い満足。他をあまり食べたいと思わない。野菜ジュース、牛乳、アセロラ、ビタミン補助ドリンク、ローヤルゼリーエナジードリンク系で補っている。オクラは他の野菜に比較して一番優秀だし。
あとはお魚食べなきゃと思っている。お魚より肉系。お刺身やお寿司は大好きだけれど、あんまりお魚を食べない。たまにブリの煮付けを食べたいけれど、美味しく煮付けるのが難しい。



あひる3/1追記

先日の倉科の保全。

倉●の1インタビューで120全文侵害、他毎回毎回全文侵害含むこれまでの一連の保全の一部。

一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての保全記事をご確認下さい。通常の記事の妨げになるため特例として2010年2011年に移行した保全記事も多数あり、そちらも必ずご確認下さい。

上記保全記事に追記した肉球をやった直後の肉球番組について。

この中にいつもの「嘘っ(((( ;°Д°))))」がある。

いつものように、「あなたの大切な記事からまた盗リました。また猫にも嫌がらせ脅●しています。視ろ視ろ視ろ」と激しく気持ち●く汚く●がらせ脅●を全国に向けてテレビでしている。それを大量なりすましでまた自作自演Tweet。この人の検索のほとんどが恐怖の自作自演。番組など勿論視ないし音声も聴いていないから内容不明。毎回毎回、延々延々奪いながら嫌がらせ脅●をして自分たちの最高に汚いものを真逆になすりつけるだけだから、知りたくもない。保全もしたくない。名誉回復と表現の自由、大切な著作物の保護の目的、そして保全しないとストレスになるからしてるだけ。

↓↓↓↓↓↓


人見知りで、インドアなタイプで、かわうその恥ずかしがりやまで盗って、よくこの最高に気持ち●いことを全国放送でできるね。アレやって出てるんじゃない?化●最高キ●ス。笑い泣き



てか、よくテレビに、全ての保全もャのアレも認め続けている犯●者出すね?紳●や清●みたい。異●犯●者が酒癖で国宝自慢してる世の中。全国民に謝罪して十年以上の全ての片っ端膨大大量侵害をひとつ残らず削除抹消してからやれよ。百人なりすまし人格障●●。もしかして踊り?ガーン、、。キ●●イの乞●踊り笑い泣き、、


そして昨日まで無かった記事が本日昨日の日付でアップ。合いも変わらず激しく気持ち●い延々延々延々片っ端吸い取り●がらせ脅●記事。もう毎日アレやりながら発●してるしかあり得ない。

〜は始めて。誤字?そして緊張感があって和む不思議。「かわうそのこころ」から画像、恥ずかしがりや吸い取りなりすまし、他「話し掛ける、話し掛けたら負担になりはしないか」と描いてあるまんま吸い取り脅●、延々キ●●イ。

《照らし合わせ》
全ての保全と照らし合わせの全ては法的措置への提出用です。私個人のネット上の全てに於いて、一切全ての侵害を法的に禁止しています。
一切全ての侵害、大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止していると言う意味です。侵害はたったひとつでも犯罪です。法律に従わなければ犯●者となります。人を●せば●人犯となるのと同じ。


毎回毎回延々延々十年以上も、一切無関係の赤の他人に対して毎回毎回毎日毎日延々延々延々激しく一方的で、最高の悪意と最高の異常怨念を明らかに込めて、片っ端膨大大量侵害片っ端膨大大量一致脅●全文侵害をしながら脅●し続けてやめない経緯から言っています。


お茶目。大切に描いたばかり。

他、また父雉の「種田山頭火」他、倉●の侵害した記事が多数だぶっている。上記の記事は何故か検索に出ない。描いた日のまま。
以下11記事。


和む。度々保全済み。
以下8記事。

以下12記事。

先輩。これも最近の保全含む記事「手帳のコピーの手帳」に描いたばかり。
以下89記事。

沢山〜。口癖。一連の嫌がらせ脅●キ●●イパクパク口真似。再三保全している。昨日も、1日先日も描いたばかり。大量の保全もある。
以下833記事。

でも、〜。口癖。
他含む206記事。

、、。、、、。旧ブログからの癖…。
あの方のサイトの日記がまたやったから必死必死。

旧ブログからの絵文字使い。
旧ブログからの光絵文字。

2015に毎日やったベローチェ通りシリーズの覗き。

上に先日貼った画像もそう。

一切何も理解しない脳みそが本当に気持ち悪い。昨日もう私が大切に何を描いたかよく読んで、罪ない他人の大切な気持ちをさっさと理解して下さい。遊●と完全に同じ全身真っ黒大嘘つき延々延々やり続けて、罪ない赤の他人の精神も命も、大切な猫はたちまで脅かし続けて、旧ブログから大切に描き続けてきた「命」「動物」を大嘘真逆の魂で片っ端侵害しながら語らないで下さい。人●し。また全ての保全もャのアレも認めました。認めたならさっさと全国民に謝罪して出頭して下さい。

最高に精神に悪いので保全して気持ちを切り替えています。

繰り返します。警察と弁護士と告訴以外、一切無関係の一切罪ない赤の他人ですが、

私と何の関係でしょうか?何の関係で何の目的で何の為に延々延々やり続けてやめないか、その理由をひとつ残らず納得いくようにあなたのブログに明記して下さい。

繰り返します。次また一連の一人でもひとつでもやったら、また再び全ての保全とャのあれ之末期集団を認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを証拠として有効反映するものとする。

繰り返します。大迷惑大損害激しい精神的苦痛を長年に渡り毎日毎日延々延々強いられ続けています。法的禁止事項厳守の上直ちに二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。

あなたがこっちを一切構わないで下さい。告訴以外一切関係ありませんから。


そう、秋●系欅系のねるとか、まだ延々やらせていた。お花屋さんでバイトしていた時の彼との喧嘩残らず話し。お花屋さんでジャンパースカートをも着て、鉢植えをいじっていたり店先を掃除していた話し。そのまんまお花屋さんに様々な花々の鉢植え我並並ぶ中にジャンパースカートとリボン結び。富士山、雪、「存在という意志で生きる」何の意味?空に手を伸ばした画像そのままに、青空に手を伸ばして「青を掴む」他諸々みんな。たまたま男子が持っていた少年ジャンプかマガジンか。ねるも大体そうだよね?ジャングル大帝レオの子供、ルネとルキオのTweet。寝ると起きるの逆という。それから一斉にライオンライオンライオンとか。ただのアレの馬●じゃね?旅●てよ。じゃかあしぃ雑●じゃのお。こっち普通の真面目な一般人じゃけぇ。とっととどかんかいこざかしいじ●こ!警察行くだけじゃけぇ。5/12公開「孤兎の血液型」観てね。パロディです。われはわしか!おんどりゃあじゃかぁしぃしかないがや!パロディですワラ★かっこいい。ャ。おまんは舐めたらいかんぜよ!暫くかぶれそう。お注●はやめて!こかぁ雨風呂じゃけぇようゆわん。骨が無いけんのお、今ん時代は。じゃけぇ毎回毎回言っとぉがや!どあ●!パロディじゃけぇワラ★

あひる3/2追記
旧ブログ、古いTwitter2011からの大切な表現のひとつ。描いたばかり。照らし合わせについては上記に同じ
以下27記事。


しつこい。人の気持ちを即刻理解してと言ってる。完全な片っ端膨大大量侵害脅●犯●者の赤●字詐欺だから。タイトルにして目立たせるやり口と、ホームでわざわざチェックさせるやり口。やめてと言われたらやめて。脅●詐欺犯●者。

癌ブログ姉小●麻●

アナタ占い師なの?正式な資格証明書見せて。アナタ占い師なの?正式な資格証明書見せて。
癌ブログ。一家は罪ない赤の他人に対する片っ端膨大大量侵害悪●脅●の犯●者一家だそうです。姉と夫が延々延々証明しています。十一年以上の片っ端膨大大量侵害遊●の学校巡り「個性の授業」と全く同じ「命の授業」で子どもたちに世の中を騙す詐●の手口教えています。

ちなみに。ついで。いつまでも延々延々やめない大量一致脅●について言っています。
以下9記事。ビルの谷間の空。またあの方関係。Twitterのビルの谷間の空の画像、他上映される空シリーズから、あの方がビルの谷間の空をよく撮るとバラエティで言ったから。

上記検索中にある癌ブログ姉の保全。これもあの方関係。

如何に罪ない赤の他人に対して一方的に最高の悪意を込めてやってるか判るでしょう?という意味。癌ブログ一家はク●リ漬け異常片っ端膨大大量侵害異常脅●詐●犯●者一家だそうです。本人たちがまた認めました。