君に | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




フォーリンラブ♡



ぶぶちゃんお得意の
前頭葉吸盤付き

ぴったんこぴったんこらぶ♡


モコちゃんとずっと
ソファで眠っていたぶぶちゃん。

おもむろに起き上がり
すたすたとマットのミアさんの所に。

くぃくぃっと態勢を整えて
いきなりくねくねとして

ぴったんこぴったんこ。

いつでも好きな時に
ぴったんこぴったんことか

羨ましいしかありません。

そんな天使な君に

フォーリンラブ♡







いつも優しくてありがとう。

いつも可愛くてありがとう。

今日も元気でありがとう。

毎日ありがとう♡



         ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

随分過ごしやすい温かさになりました。
春の優しい温もりに甘えて

猫たちと一緒に
沢山お昼寝しました。

また鋭気を養い
明日から頑張ります。

どうぞゆっくり休まれて
明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ワラ★四つ葉ハート

春風

好

以前は沢山お昼寝をしてしまうと
夜眠れなくなったりしていましたが
最近は
いくらでも延々眠れる。

歳おり現象かな?

また次の季節の詩を構想中。

勉強になるし
小説のテーマ作りにも役立ち。

いつもまだまだ駄目だと思い
もっと上手く描きたくなる。

色々ある最中に何故ネットに描き続けるの?
それはやはり視られるという客観的な学びと、私のネット上の全ては感情を表現したれっきとした著作物であるという認識をして頂きたいから。

そして何よりも個人が表現しましたというれっきとした著作権が発生する。小説にしても何にしても今後の多岐に渡る表現の知的財産になるから。

敢えてネットに描いています。
礼儀や法ををわきまえられない人はそれだけの人間でしかないし、それだけの人生でしかない。いくらでも私は著作物として描く。偉そうにではなく私はまだまだですから。人前で表現するという学びです。誰に何を言われてもいいと思っています。



あひる先の保全記事は、大切な日々の積み重ねと通常の記事の妨げになるので、2000年に月日時間そのまま移行しました。ご確認頂けたら幸いです。

追記。【重要】
あひる3/5追記しています。ご確認下さいますよう。