2018/03/08 また全てを認めた癌ブログ姉小●●耶 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あひる2918 3/8 06:23
追記。

大切なささやかな幸せの積み重ねと、通常の記事の妨げになる為、保全は特例として2000年に移行しました。

こちらからの続きです。





【照らし合わせ】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

旧ブログ 神様がくれた宝物より
ミアさん記事です。

あのね…


旧ブログ、Twitter他多数。

素敵な一日になりますように。他
以下1480記事。誰かのお誕生日には「素敵な一年になりますように」旧ブログ、Twitterから膨大。ベアの仕事で1899年から自分の作ったクマのタグに添えていた「素敵なことが沢山ありますように」に由来。嫌がらせ脅●の大嘘詐●偽善でやっているから言ってます。

保全に「あのね」と書いたら、また癌ブログ姉が例外なく仲間紹介と嫌味なお知らせ脅●していたので名誉の為。仲間なんだ、広●も、知ってたけど。お兄さんも別件で●●されたそうで。毎日毎日延々延々何の関係?遊●の時からずっと言っていますが、「仲間が大勢いるんだぞ」と脅すのはれっきとした脅●罪に該当します。

あのね、



画像2014。これも延々延々嫌がらせ脅●し続けているので。お花の接写は旧ブログ、古いTwitterから。遊●の時2011年に初めて片っ端膨大大量侵害と悪質張り付き嫌がらせ脅●に気付いてから、もう7年以上も花やれば花全種類、内容全て、薔薇出せば延々延々張り付き薔薇脅●の一連。母がピンクの蔓薔薇を育てていたので。妹癌ブログのマーガレット脅●も同じ。

参考引用。


昼間アレが切れていて夜やった感じ?爆




11年以上の遊佐の全作品全歌詞、大幅遡り全侵害HP、ありとあらゆる全て仕事片っ端膨大大量侵害の中のひとつ。癌ブログも延々延々「大丈夫」脅●。


◆上記照らし合わせについての記述に同じく。一切全ての侵害を法的に禁止しています。


旧ブログ「神様がくれた宝物」より


薔薇の心




時折

なんとなくふと
疲れてしまったり


いろんな想いに
混乱してしまったり


行く先に
靄がかかって
遠く霞んで見えたり


何かを見失いそうに
なってしまったり


そんな時には


とても
充実して幸せだった
時のことを
ひとつまたひとつと
思い出すんだ


その時
何を考えて
どんな想いでいたか


細かい小さな
ことまで
ひとつひとつ
思い出すんだ


他のことは
考えない


ただ
幸せだったことだけ
ひとつまたひとつ
思い出すんだ


そして
それをまた
自分の心に
積み重ねていく


そうしているうちに
また
靄が晴れたように
行く先が
見えてきたりする


ふわあっと
薔薇の花が
開くように


心に鮮やかな
色が差し込む


素直な心に
出会えたら


また大きく
一歩を
踏み出せる


まだ時々
チクチクと
棘が刺さるように
心が痛んでも


もうそこには
負けない
自分がいる


積み重ねた
幸せの気持ちが
柔らかく
寄り添って
くれるから


大丈夫
大丈夫
大丈夫


明日が笑って
手招きしてくれる


大丈夫
大丈夫
大丈夫



できれば
薄いピンクの
薔薇がいいなあ


画像mami,mia,bear 012




画像mami,mia,bear 020







真っ直ぐ前を向いてねえ

画像mami,mia,bear 003


画像mami,mia,bear 001


画像mami,mia,bear




2010.9.28記事



2011.11.13 2011.4~5月の写真追加


倉科の延々しつこい「二足歩行」「二足立ち」の画像も入っている。


一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

■全ては、十年以上の大切な想いたち片っ端膨大大量だけじゃなく、ありとあらゆる性格まで特徴まで個性まで様子まで何から何まで全てひとつ残らず吸い取り、上っ面完全になりすまして最高の嫌がらせ脅●をやる本当に最高に嫌なやり口のだから言っています。

一見他の人には全く判らないように巧妙に画策して、さり気なくとも、毎回毎回全文に異常に激しい一方的な異常怨念と最高に汚い一方的な憎しみが込められていて、毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛だから法的対処提出用に保全しています。


繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない、何ら何事ひとつも興味も関心も関わりもない赤の他人の一般個人です。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

以下1760記事。他、こころ、ココロ、Kokoro等あり。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち


誰?この人。何様?私と何の関係?え?元アナでトップブロガー?嘘っ!マジで?信じられない。驚愕ガーン、、あははははは((((笑い泣き))))

罪ない赤の他人の大切な著作物で高額ブログ収入を得て飯喰らってる癌ブログ一家。
((((((笑い泣き)))))


また全ての保全もャのアレ集団もまた認めたならば、さっさと全国民に全ての事実を謝罪して全削除し、さっさと自ら出頭して下さい。

一切無関係の赤の他人人気対して最高に苦しむやり口の悪質違法、激しいでっちあげ誹謗中傷、名誉毀損の2ちゃんと全く同じ人間たち。オウム返し(被害者癌ブログ言ったことをそのままの言葉で語り真逆になすりつける)、上げ足取り(片っ端吸い取りながら、他人の言ったことを全て真逆に文句を言い続けてやめない)、真逆責任転嫁なすりつけ(自分たちの最高に汚い罪を全てこちらに真逆になすりつけてやめない)、言い逃れ、自覚も責任も罪の意識も欠片もなくエンドレスでやり続けてやめない、毎日毎日終わらせて、毎日毎日また一から始まるエンドレス興奮発●、365日年中無休24時間営業の不眠不休発●。


やり口も習性も性格も狂い方も完全に同一人物たち。2ちゃんなんか始まった当初名誉毀損に対する否定と名誉回復の為に一時書いただけで、一切相手にしないからブログやTwitterまではみ出して張り付いて自らそれを証明しながらやり続けてやめないんだよ。

やらないと生きていけないイキモノだから。
人の感情も心も一切ないので。だから罪ない人間の傷みも苦しみも、毎日毎日言い続けていることも一切何ひとつ理解しない。

他人から片っ端全て奪い尽くした心や魂で上っ面なりすまして、延々延々脅し続けて、いい気になって世の中を欺き続けてやめない片っ端膨大大量侵害大嘘詐欺偽善虚偽虚構脅●発●キ●●イ集団。


あひる16:45追記

視てみて。自分が最高に腹立つことをやって、保全させて逆上逆恨み脅迫侵害をするエンドレス発●の仕組み。顔真っ赤にして興奮してやってるのが見える記事。

【照らし合わせ】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

ごろごろとしてゆっくりとのんびりと疲れが回復するのを待つ。描いたばかり。

最終的に自分を守れるのは自分しかいない。=自分の味方になること。あの方関係傘記事。
以下4記事。自分を大切にする。自分を大切に出来なければ誰にも優しくなんかできないからと、旧ブログ、Twitter、今ブログに大量。

最終的に自分を守れるのは自分しかいないから。

随分。口癖。これで嫌がらせ脅迫だと知らせてる。いつものやり口。
以下95記事。

描いたばかり。

優しさについて。家族から受け継いで大切に想っていることのひとつ。
以下902記事。旧ブログから大量。

以下9記事。

以下4記事。倉●、藤●さん吸い取りの「職人」もある。その中の「たおやか」も同じ時期に侵害していたので。11年もの間、多人数による毎日毎日延々延々膨大大量一致脅●を言っています。

無性に身体が野菜を欲して。以前の癌ブログ姉の保全にもある。同じ内容多数あり。

「後悔しない生き方=自分の人生を否定しない=自分を否定しない」旧ブログからこちらでも大量に描いてきたこと。前保全にも描いたばかり。あなたが過去の付き合いを全否定して断捨離すると言ったんだよ。また真逆にしないで。辻褄も皆無、説得力も皆無。寧ろ意味不明。「人それぞれだから」父の教えのひとつ。これも旧ブログからずっと描いてきた大切なこと。「ありのまま」これも旧ブログ2007〜今ブログでも沢山描いてきたこと。昔からの口癖「とてもとても」「大切に大切に」「本当に本当に」←癌ブログ夫がしつこく侵害しながらやっていた。

他諸々大量。

繰り返しになりますがこの人は、他人の大切な著作物で高額ブログ収入不当利得の他、こうやって片っ端侵害して仲間で、自己啓発本大量に作って汚いお金儲けをしています。10歳の不登校児芭●にも片っ端侵害させて虚偽の自己啓発本を作らせ詐●をさせている片っ端膨大大量脅●、ありとあらゆる異常張り付き脅●児童福祉法違反の集団です。

こういうことを、激しい精神的苦痛と大損害だから二度と一切全てやめてと言い続けても、延々延々発●してやめず、莫大な高額不当利得を得ながら、世の中に対してれっきとした虚●詐●をやりながら、赤十字を●して「命の授業」という詐●をやっています。


検索で調べたら、アレの症状のひとつに「アレを手に入れる為に平気で嘘をつくようになる」「アレを手に入れる為に平気で何でもやるようになる」とありましたが、正にそれでしょう。

命について。旧ブログからずっと大切に描き続けてきたこと。
以下388記事。明らかな悪意を込めて、片っ端から虱潰しに漁って毎日毎日片っ端膨大大量脅●侵害をし続けてやめないからいるから言っているだけ。何もなければ誰にも何も言わない。

片っ端膨大大量侵害され続けている上に真の意味も理解しないで汚く歪めて、或いは真逆にして悪質な大嘘と脅●に歪められ続ける筋合いも関係も一切ありませんから。

↓↓↓↓↓↓

完全にまた頭●って興奮逆上して顔真っ赤にしてやってるのか判る。此れもみんな計画的なヤラセということ。一連一人ずつ百人はなりすましアカウント所有してますから。一連約100人✕100なりすまし。

また振り出しに戻して延々延々嫌がらせ脅●に縛りつけているつもりのキチガイ。何百回何千回言おうが一切理解しない。心も感情も皆無な証し。

倉科と同じく、延々説明してもまだ保全の照らし合わせに集めさせてそこからまた一連で片っ端侵害するエンドレス発狂脅●侵害計画。

いくらやっても侵害と犯罪でしかない。それすら最早理解できない。癌ブログが如何に●ろしい犯●者ブログだったか、癌ブログ一家が如何に●ろしい犯●者一家か証明してるだけでしかない。これも何回も説明済み。

繰り返します。
だから私と何の関係?何の目的?何の為にやってるの?何がしたいの?さっさとあなたのブログで説明して。

繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない、何ら何事ひとつも興味も関心も関わりもない赤の他人の一般個人です。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。