2018/03/11 驚愕の癌ブログ姉 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


後で下げます。

あひる一番最近のこちらからの続きです。

【本日の照らし合わせ】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。


当たり前だけど当たり前じゃない
かけがえのない瞬間瞬間。
(旧ブログ2007〜)
以下164記事。

だから当たり前なの。当たり前だけれど当たり前じゃないかけがえのない瞬間瞬間。

法律守るのなんか当たり前のこと。罪ない他人から片っ端膨大大量脅●侵害など一切やってはいけない当たり前のこと。
当たり前のそれすら守れずに、何脅●しながら興奮して偽善やってんの?献血詐●の為にまたアレやったの?

当たり前のことも一切理解出来ずに何言ってるの?この人。

あなた当たり前に寝て当たり前に起きてるの。当たり前でしょう?寝るのも目覚めるのも、だけど当たり前じゃないかけがえのない瞬間瞬間と言ってるの。押し付けじゃない。私とにゃんずの関係を大切な想いとして旧ブログから今までずっと描いてる。

それを癌ブログ、夫、あなたが毎回毎回脅●侵害をしながら侵害した言葉を使って文句言いながら解りもしないくせに自分の著作物のように片っ端膨大大量に虚偽し続けて偉そうな口で偉そうに押し付けて偉そうなことを大嘘大偽善やりながら歪めて吐かしてんだよ。

恥知らず。

日常。描いたばかり。他、旧ブログ別館「何気ない日常」=何気ない日常が特別の宝物。これも延々延々大量一連で片っ端吸い取り脅●のひとつ。た、他「しあわせの絵本」より倉●延々延々脅●侵害の2012「椅子」から「温かな日常が垣間見える木製の椅子が好きです」他旧ブログTwitterから大量。
以下144記事。

罪ない一切無関係の赤の他人の大切なかけがえのない日常を毎日毎日延々延々脅かし続けて、この人何を言ってるの?

命について。旧ブログからずっと大切に描き続けてきたこと。旧ブログ2007〜Twitterから大量。これについても10歳の不登校児の片っ端侵害自己啓発本に侵害させている。
イカ388記事。明らかな悪意を込めて、片っ端から虱潰しに漁って毎日毎日片っ端膨大大量脅●侵害をし続けてやめないからいるから言っているだけ。何もなければ誰にも何も言わない。

罪ない他人の著作物を利用して、最高の悪意で脅かしながら、赤十字詐●と復興支援詐欺をやる癌ブログ姉●林●耶ガーン

あなた以前の保全でも自分で赤十字活動は片っ端侵害大嘘詐●だと認めたんだよ。詐●犯●者が何平気な顔して偉そうにやり続けてんの?
あははははは((((笑い泣き)))))

宍道湖付近に警察あるからさっさと出頭して。
連絡しておくから。

『私はクス●リやりながら妹と妹の夫と共謀して、一切罪ない一切無関係の赤の他人の大切な心からの想いの著作物を片っ端膨大大量侵害し、高額不当利得を得続けながら毎日毎日被害者を最高に苦しむやり口で脅●し続け、それらの罪を隠す為に赤十字を●して赤十字詐●活動をやっています』と言うんだよ。

この上記『』部分のみメモして控えて。そのまま全文事実だから。あなたが毎日毎日認めているの。


警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。

繰り返します。
その気持ちが本当だと言うならば二度と一切悪質異常なことを出来る訳ないよね。その気持ちが本当だと言うならば二度と一切全ての侵害も一切全ての嫌がらせ脅●もやめて下さい。そして一連全員一人残らず法的禁止を必ず厳守の上二度と一切全ての悪質片っ端膨大大量脅●侵害をやめ、全て削除して、二度と一切私に関わらないで下さい!

次またやったらまたいつもの大嘘詐●虚偽。

ちなみに赤十字。
以下14記事。真面目に心を込めて純粋に活動されてきた沢山の方々に対しての最高の侮辱なんだよ。

↓↓↓↓↓↓

参考引用。



この片っ端膨大大量侵害高額不当利得異常脅●詐●犯●者ブログの以前以降、妹癌ブログ含めて全てが片っ端吸い取り脅●侵害高額不当利得記事です。

他、繰り返しになりますが、他人の大切な著作物から片っ端膨大大量侵害自己啓発本を仲間で大量に出版。その中に10歳の不登校児もいる。まだ何も知らない子供に無理矢理片っ端大量侵●脅●嫌がらせ詐●をやらせて、本を背中に担がせ売り歩かせている児童福祉法違反の片っ端膨大大量侵害詐●脅●犯●者集団です。本人も毎日毎日延々延々最高に悪質な犯●を犯しながら赤十字を●して、他人から片っ端膨大大量脅●侵害高額不当利得を得ながら世の中を●して「命の授業」を行っている詐●犯●者です。



一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

■全ては、十年以上の大切な想いたち片っ端膨大大量だけじゃなく、ありとあらゆる性格まで特徴まで個性まで様子まで何から何まで全てひとつ残らず吸い取り、上っ面完全になりすまして最高の嫌がらせ脅●をやる本当に最高に嫌なやり口のだから言っています。

一見他の人には全く判らないように巧妙に画策して、さり気なくとも、毎回毎回全文に異常に激しい一方的な異常怨念と最高に汚い一方的な憎しみが込められていて、毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛だから法的対処提出用に保全しています。


繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない、何ら何事ひとつも興味も関心も関わりもない赤の他人の一般個人です。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

以下1760記事。他、こころ、ココロ、Kokoro等あり。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち


また本日も全ての事実の保全、ャのアレの末期を自ら認めました。

一切何も理解しないでしょう?そして片っ端脅●侵害詐●ブログを素晴らしいブログと自分で書く。完全な末期の症状でしかない。片っ端吸い取って言ってることとやってることがもう完全に真逆。頭と行動が完全に分裂してる。

完全なる重度の精●分●病。

遊●、倉●より重度。癌ブログ夫婦と同じく、覚●剤の何倍も依存性の高いコ●●ンだと思います。

Wikipediaより参考引用。

統合●調症=過去の精●分●症。

アレによる末期症状のひとつ痴呆と精神●裂症の複合であると思う。

言ってることとやってることが全く違う。脅●侵害の為ならば何処へでも行くし何でもやる。実際渋谷や島根や様々な所ヘ急遽血気盛んに走り回り、侵害の対象となるものを片っ端から撮影しに行く。

それは遊●の症状と同じ。倉●もある。

言ってることとやってることが真逆なのを含めて、他人の気持ちが一切解らない、一切他人が拒否している意味も解らない、法と秩序、礼儀、他人に対する気遣いや配慮が完全に出来ない。自己誇大意識のみ。誇大妄想、被害妄想、激しい強迫観念、意識思考の激しい混濁と興奮。激しい自己愛。他人から全て片っ端侵害をして、あたかもそれが自分自身であるかのように思い込む、周囲に語る。アレの症状特有の激しい思い込み。一度間違って思い込んだら、例えそれが犯●行為であっても延々延々一切その間違いが理解できずに、延々延々間違いを貫き通す。出来ているように他人から侵害し続けて騙しているだけ。ひとつの記事に於いても、内容は全くまとまりを見せず何を言おうとしているのか全く解らないし、読後に完全に内容が消えるほど理解不能な内容。過去に言ったことと今日言ったことの内容が真逆くらい違い、常に辻褄が合わない。いきなり興奮するなどなど他多数症状。

(注:詩表現などで、表現として脈略を敢えて崩す技法を除く)

以前のWikipediaには下記著書の内容が詳しく描かれていましたが、今は省略されている。Wikipediaによるこの著書の内容には

・「他人を平気で傷付ける。そのやり口は被害者が耐えきれず我慢できなくなるまでやり続けて怒りを煽り被害者の暴力を誘発するまで、精神的暴力をふるい続ける」
・「自分が最高になる為に、他人の大切なものや楽しみを全て奪って妨害する」
・「他人が言った重要な言葉を奪い、自分が自分の言葉で言ったように周囲を欺き騙して陥れる」
・「被害者以外の周りには絶対気付かれないように巧妙にやる思考が発達している」

などが在りました。全く完全に同じ。2011年遊●の時に「モラルハラスメント」というカテゴリーの中でこの著書を知り、完全に同じだと思いました。

参考引用、内容が惑うような不鮮明だった為他の検索記事に変えました。



関連著書に
「人を傷つけずにはいられない」
などがありましたが検索などでご参照されてみて下さい。

遊佐、倉科、他大量一連全てに当てはまる。

他、覚●剤による作用とと統合失調症の一致。
参考引用

以前一連のいつもの成り済ましで、こちらを真逆に統合失調症になすりつける誹謗中傷をしていたブログが有りました。今は検索しないからどうなってるか知りませんが。

全て此方から奪い続けてやめず、自分たちの最高に汚い魂と事実を延々延々こちらに真逆になすりつけ周囲を騙して陥れる最高に怒りを煽る汚いやり口を長年ずっと見てきて、徒歩までなすりつけるということは、やはり自分たちがアレによる統合失調症であるという証しでしょう。

ひとつ例を挙げれば、2014年秋まで一切名前も存在も知らなかった倉●が、片っ端侵害をしていて色々調べたら少なくとも2009年以前、私が全く存在すら名前すら知らないうちから、異常に激しい妬み怨念の情による最高の悪意を持って激しい一方的な片っ端膨大大量侵害(最大で1インタビュー記事で120全文侵害)と猫たちにまで激しい嫌がらせ脅●を続けてやめず、

その自分の罪を全てこちらになすりつける片っ端侵害脅●ドラマをやり続けている。こちらの大切な想いや大切な物、大切な個性や癖や口癖、性格のありとあらゆる全てに至るまで片っ端自分のこととして、自分の最高に汚いものあらゆるものを、例えば私個人の故郷の地名、個人の名前(Keiko)などを名指して、本人に判るように全て真逆になすりつけて最高の怒りを煽る。それをわざわざ保全させて怒らせて、激しい怒りを毎日毎日植え付け、明らかに倉●自身が被害者であるかのように装い、こちらが倉●を妬んでやっているように周囲見せることに毎日毎日画策翻弄している。

それが自分を絶世の美女、清楚な美しい女性、清らか、天真爛漫、思いやりと温かさに満ち溢れた優しい女性、純粋、素晴らしい大物女優、可愛い可愛い倉●は可愛い清純派女優、自然や生き物科大好きな優しい女性などなど、自分を素晴らしい最高の女性に見せて周囲を騙す激しい誇大妄想の明らかななりすまし自作自演記事を大量張り巡らせているのがその証し。

自作自演記事そのものが倉●の特徴そのものの侵害をしている事実を過去保全にて証明済み。

そして片っ端侵害では怒りを最大に煽り続けて、保全をさせ、保全をした途端に自作自演交際記事を相手の検索のトップに上げる。常に不正侵入改竄ハッキング個人のプライバシー侵害大量なりすましまで何でもやる人間達、いきなり検索を操作するなど簡単なこと。

そうして周囲を欺き陥れることしか頭にないと。自分が世の中で最高に素晴らしい人間であるように見せる為に。=最低の人間だから。

警察と弁護士と告訴以外一切関係ないから、さっさと結婚すればいいじゃないと延々延々言っても理解せずにやり続けてやめない。

思うようにならないと、今度は交際相手に矢を向けてやれ飼い殺しだ、仕事の量と収入の格差で自分がふった、バツイチとの交際で責任を感じてトラウマを持った、果ては福●が結婚して大量のファンが【離脱(私の空記事離脱の空より)】したから、結婚が怖くなったなどなど他大量に悪口を自作自演する。

明らかに精●異●者なの。交際結婚が事実ならば相手も荒れの異常者しかなくなる。倉●本人が毎日毎日異常なことをやり続けてそう言ってる。これも延々延々言い続けても自分が画策したことを激しい思い込みで神事で止まず一切理解しない。アレしか有り得ないから。

はっきり言って一時、倉●に完全に騙されて、その交際相手が完全にアレの仲間だと思い込み驚愕して恐ろしくなりました。

何れにしても、このキ●●イたちがどんなに素晴らしい素晴らしい自分だと絶叫しようが、どうしようが、事実の膨大大量の罪に対する法的根拠と警察以外、私には一切関係ないから。

これを何百回何千回言おうがそれさえ一切理解しないから本当に最高に始末悪い最高に悪質な病●集団。

また本日も全ての事実の保全もャのあれも認めました。その中には片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる異常脅●、ありとあらゆる虚偽、赤十字詐●もャのアレの末期もあります。


島根松江宍道湖は昔の彼の出身地。呼ばれて私も一年半居住奈良は従兄妹、広島は旧ブログにも描いている40年来の古い友達の居住地。私の長い人生の縁の地を一連で全て脅●巡りをして偶然じゃないよね?

参考引用。

正:片っ端侵害大●脅●詐●三昧に●されて頂きありがとうございました。

その気持ちが本当ならば指摘された片っ端侵害全て削除して二度と一切やめて。出頭して。

片っ端膨大大量侵害脅●詐●虚偽●ログを視てもらって得意になって被害者をまだ脅やかし続けている異常犯●者笑い泣き

あはははははあははははは(((((笑い泣き)))))

だから自ら出頭して。そのレベルだから。
私含めて誰か●されたら大変だから。息子に対する脅迫メッセージと全く同じくそういうレベルの脅●です。

●ろしい世の中。

((((((怖いわガーン))))))

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あははははは笑い泣き


真面目に。

広島からわざわざそれの為に親子で?
親子の写真見せて。大嘘つきだから。

あははあはははは笑い泣き

バクショ。

神々の国で大嘘詐●虚偽脅●三昧
今後必ず大●チ可当たるでしょう。

数秘利用片っ端脅●侵害プロ詐●師コバマ●。

偶然!私も今日日帰りで広島行きました。嘘。バク。

飛行機乗って国内行くならばその分電車で赤十字に寄付すれよ。暇●。莫大な高額不当利得が余ってんの?爆

↑↑↑
みんな信頼してる人が書いてくれてるの。

すーさんみたいに笑う人ラブ、、
頭良過ぎて回転早過ぎて凄すぎ。

ハニー?ハニーなの?ラブ


ちなみに旧ブログ2007〜広島記事。牡蠣醤油とか。
写真付き(笑)。私は一切嘘は描きませんので。本当の気持ちしか描かない。創作は勿論脚色多少ありますがそれでも感じた本当の気持ちを描く。

あ、おパンツ洗おう。

あひる3/12追記
【本日残らず照らし合わせ】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

なので、口癖。今は奈良にいる従姉妹記事あり。いつものやり口の脅●のお知らせ。奈良脅●。お得意の行ってやる行ってやる行って手出ししてやる脅●。遊●と外●は何年も毎日毎日息子記事を脅●アクセスし続けて、そこに描いてある居住地多摩川ヘ行ったと明記した。保全済み。悪質でっち上げなすりつけ名誉毀損誹謗中傷2ちゃんでは、誰も知らない私の居住地と個人氏名、自宅付近の学校名を名指して「行ってやるぞ!」と脅した。
以下61記事。

楽しむこと、母の教え。何でも楽しみなさい。
以下848記事。

感謝。旧ブログ2007〜、遊●や一連の悪質機種で毎日毎日延々延々片っ端膨大大量にアクセスされ続けて嫌がらせ脅●され続けてきた記事のひとつ。旧ブログより多数あり。描いたばかり。
以下121記事。

感受性。普通「感受性がある」とはあまり言わない。余程病気じゃない限り誰でも持っているもので、なければ困る。でなければ、おなたたちみたいに人の気持ちも推し量れない無情で残忍な人間になるから。感受性が強いとか豊かとか乏しいと言う。如何に片っ端上っ面吸い取り脅●侵害か判る。今回もまたまた倉●の保全と同じ「詩学」あり、何の脅●?
以下18記事。

インスピレーション。大切にしているものの中のひとつ。初めから片っ端脅迫侵害目的で妹が癌ブログを始めて、一番初日に侵害した旧ブログ2007の「なりたい自分になれる方法」がある。先日癌ブログがまたわざわざ知らせて脅●紹介をしたばかり。
以下6記事。

他。

↓↓↓↓↓↓

如何に全てが大嘘で、如何に片っ端侵害目的で詐●占いをやっているか判る。昨日明記したように献血赤十字も、震災メッセージも何もかも全てが脅迫詐欺目的の大嘘だとまた認めました。命が大切、日常が大切、感謝と言うならば、その気持ちが本当ならば、こんな悪質異常なことを毎日毎日一切罪ない他人に出来る訳がない。二度と一切やめて。次やったらまた全て大嘘の詐●罪と昨日書いたばかり。

参考引用

全て大嘘の詐●だそうです。
また片っ端膨大大量侵害、身に迫るありとあらゆる悪質脅迫●、世の中を欺き騙す詐●罪、ャのアレを全て認めました。さっさと全国民と赤十字に謝罪して自ら出頭して下さい。

HAPPY

旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」
HAPPY35✕25記事=

本日のHappy、本日のおまけ、本日の幸せシリーズ。にゃんず以外の帰り道の出逢い。
25✕2=50記事以上。
この記事も悪質機種により延々延々しつこい脅●アクセスが近年まで入り続けていた記事。

1989年からのクマの作家活動。
ブランド名「HAPPY TEDDY」

こちらのブログ。旧ブログ、2011年からのTwitter毎日。
こちらのブログ以下1550記事。

いつも言っていますがHAPPYが悪いなどとひと言も言わないし言っていない。最高の悪意を込めて毎日毎日延々延々脅●に使ってやり続けているから言っているだけ。

また島根脅●と一緒に本日のHAPPY脅●

↓↓↓↓↓↓

参考引用。

倉●、藤原さんと同じく、また従姉妹の実家の神社脅●含む?爆

遊●も11年以上ずっとそうですが上記リンクにある「平気で嘘をつく人たち」のように、自分のHPやなりすまし自作自演記事などは、平気で何ヶ月も酷いと何年も遡って書いたり、何年も過去のものを大幅に加筆修正ををして、詐称侵害までします。直せる筈のないTwitterの日付まで変えてしまう。お得意の改竄ですね。

妹癌ブログ入り11年ブログを遡り大幅加筆修正したのを確認しました。その夫もブログを始めた当初まで遡って加筆した。当初までいく手前で確認したので加筆の始まったところからひとつひとつ確認してみたら、私が旧ブログから言っている「素敵な一日になりますように」を毎日毎日加筆していながら、一日だけ抜けていた日があった。毎日毎日朝の記事に加筆して一日だけ抜けている。それを写真保全して残したら、その日だけはずっと抜けた儘で、ブログ開始当初まで加筆を進めた。

私の今ブログ葉2015年に開始している。このブログに関してだけ見れば、こちらが日々の大切な挨拶を真似たように見える。そういう作為を徹底的にやる。

「素敵な一日になりますように」これは旧ブログ「神様開始くれた宝物2007〜」ずっと言ってきたこと。古いTwitter2011年からも毎日のように描いている。

度々描いてきましたが
「素敵なことが沢山ありますように」これは1989年クマを作り始めてから、最初は委託販売から始まり、全てのクマのタグに書き添えてきた言葉からそのまま由来している。

そんな大切な心からの挨拶まで毎日毎日遡って加筆してまで自分たちの想いのように、脅●嫌がらせと大嘘大偽善に悪用し続けてやめない。

そういうチンケなくだらないしかし最高に悪質な他人を延々延々食い物にして最高に苦しむやり口の脅迫をし続け、世の中を騙している恐ろしい片っ端膨大大量侵害詐欺脅●犯罪●者集団。

それを毎日毎日本人たちが認めています。今日も赤十字ボランティア活動は詐●だと本人が言いました。

八重垣神社の画像ってiPhone?それガラケーのサイズと画質ですよね?

違うの?その辺りでiPhoneで撮ってる画像もあるみたいだけど。

2014年で芸能人でガラケーの人ってあの方くらいしかいないワラ★

不正侵入画像だったら怖い。ガラケーの画像をスマホに移して雨風呂にアップすると、スマホサイズになる。ガラケーからはアップしたものはみんなそのサイズ。管理画面の記事からそのサイズをコピーすると、そのガラケーのサイズのまま。iPhoneでせっかくの風景が何故そのサイズと画質?

ちなみに遊●と11年以上の片っ端侵害仲間の外●は不正侵入で他人のフォルダから元画像をコピーして貼り付けや加工や反転などをして自分の画像に重ね合わせます。明らかに。私のガラケーから何回も何回も様々な特殊加工を重ねてリアルな球形を出した小さな月の画像も、私の元画像からからコピーをして形もサイズも月の位置も全く同じ画像で月の色を赤く変えた画像を、明らかな外●の片っ端侵害なりすましアカウントでアップしました。

何故元画像と判るかというと英文を入れてからTwitterにアップしていたので、英文を入れる前の画像だったから。保全済み。こちらにも双方の画像を比較して保全していると思います。

フォルダの中の未使用写真も侵害します。写真を撮ってまだ私がアップする前に、そのまんまそっくり瓜二つの画像もアップします。

(((((笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)))))

一連全て明らか明白な証拠だらけ。

愚の骨頂しかない。最高の愚か者。
ク●リの脳みそって恐ろしいですよね。
上記の遊●の画像のリンクもそうですが。

何するか判らない。
癌ブログ姉はこの長子だと毎日やってると思います。一日のうちに相当波がある。
朝抜けて悶々としてこちらの記事を視て耐え切れず昼とか夜にやる感じ。タバコ吸うみたいなに。

で、私と何の関係?

上記の通り警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。

旧ブログヘ何年も何年も続いた悪質機種による明らかな片っ端侵害目的と脅●目的、不正侵入張り付き脅●目的の膨大大量アクセス詳細生ログの保全からいくらでも立証しますから。

(毎日毎日悪質機種一機種で800から2000〜3000記事アクセス。毎日ですよ。同じ一連の悪質機種入れ替わり立ち代わり、更には一機種で全国他府県から連続大量アクセスを入れ、みんな同じ人物。同じ記事を全国他府県が閲覧してまた違う県が続きの記事を捲る。有り得ない。=一人の人間がひとつの全国他府県に侵入してアクセスしていると言うこと。ブロバイダ?は一都道府県しか取れませんから。確か?

最大で遊●のコンサート直前直後に連日連続一人可5000以上連続記事アクセス)

全て写真保全済み。何年も保全にどれほど労力が必要だったか推測して頂けると思います。ガラケーで保全。

それだけ相手がどれだけ無駄な最高にくだらない無意味な人生を生きている悲しい憐れな生き物かよく解りました。

笑い泣き

オオルリの森みたいな画像もありましたが。私のはアプリだし、あなたの存在も名前も癌ブログ以前知りませんでしたので。妹の顔は知ってましたが、名前すら姉がいることすら、歌舞伎役者の妻というのすら知りませんでした。市●海●蔵という人さえ知らなかった。歌●伎興味ないから。

たまたまホームから知ったダケ。マーガレットの画像と、私のブログ記事「Kokoro」と同じだったから開いたらいきなり深化ですよ毎日毎日片っ端侵害と嫌がらせ脅●だっただけ。姉や遊●、倉●、藤●さん他一連と全く完全に同じ。お生憎さま。

それ以前に自分の内側の個性を一番に大切にしてますから。そういうことを一切しません。