視て視て負け犬の遠吠え 満了 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あひる一番最近のこちらからの続きです。

【本日の照らし合わせ】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

全ての記事はPING設定にてキャッシュサイトで原文のまま同年月日近い時間に収集されています。


骨をくわえた犬が川面に映った自分の姿を見てその骨が欲しくなり、自分の骨を川に落としてしまった話し。Twitterから度々比喩として描いてきて。



欲について奥が深いなという話し。

いか7記事。

風通し。これは2011〜の古いTwitterからずっと大切に描いてます。
以下2記事。違う言葉遣いでもっとある筈。大切な余白について描いています。余白については昔育児日記に描いたものを古いTwitterに公開しています。

この中の余白についてあの方の別の映画の監督が使った。またそれの怨念の逆恨み?自分が一番上で偉そうに語り、みんな利用したのにコケたから。いちいちそういう証明をする所皆一様に馬●だよね?

こっち脅してないでその監督に言って下さい。裏の悪質2ちゃんか大量なりすましでしか真逆でっち上げ文句を言わない負け犬の大嘘つきたちだから、溜まりに溜まってこうやって罪ない赤の他人に恨みつらみ晴らして脅して毎日毎日多人数で群れて陥れて破壊して悦に浸ってんだよ。相●原の陽性男みたいに。

群れ。これについても古いTwitterからずっと色々表現している。群れて流れて行く等、他群生や。
以下15記事。

硝子。大切な雨粒の透明な水硝子。倉●が例外なく嫌がらせ脅●している。
以下24記事。

因みに上記「風通し」中「余白」について。
以下34記事。

市●海●蔵、倉●、他と共通する脅●。
私は軽くした心で少し笑むのか
手放さなくては手に入れられない
ものがあるなら
手に入れなくてもいいから
手放さなくてもいいものを好むのか

「〜を編む」は旧ブログ別館「こころころころ」2012年より。
全てを失いそうなほど怖がらないで。


昨日勤務先ビルに男子が結構流れ込み、先ずマナーが物凄く悪くて。立ち食いや座り込み禁止のビルの至る所の床面や通路や階段に沢山座り込み、バッグから大量の持ち物を広げては平気な顔で通行の邪魔をする。平気で買った物を通路で立ち食いする。

アイドルみたいなブロマイドを抜き取ったビニール袋を至る所に大量に散乱させてそのまま立ち去る。要はゴミをビル床面に大量に捨てて立ち去る。

などなど。

イベント会場の方で何のイベントだったかなと調べてみたら、保全で有名な片っ端膨大大量侵害秋●系の負け犬の遠吠えイベント。

吐き気しかしないので、ずっとチェックしなかった歌詞を久々に調べてみたら、これ全ての飼い犬を完全否定した、大袈裟に言えば動物愛護、動物保護法に対して由々しき歌詞。

あ、表現の自由ですか?

人から片っ端膨大大量侵害をして、他人の表現の自由を尽く歪めて破壊し続けている人間たちが表現の自由ですか?

人と犬の歴史、ショロイツクインツレについて学べよ。

相変わらず頭悪いな。

自分が有力者にへこへこへこへこへつらって、肩書集めまくってびくびくして生きてるくせに、よく言うよ。

負け犬の遠吠え。

と思いました。明らかに負け犬の遠吠え。

尾崎ですか?尾崎気取ってるんですか?尾崎だから素晴らしいの。

で●の肩書パラノイアなど誰も見たくもない。

片っ端膨大大量侵害したもの全て返して謝罪してから吠えろよ。間●け。と思いました爆。

ストレス蓄積させたくないので正当な意見として書きました。

予めご了承下さい。


勝手に機内モードになりました。

あははははは笑い泣き

あり得ないでしょ?ブログにアクセスして記事描いて、そのまま投稿しようとしたらいきなりインターネットに接続されていません。調べたら機内モードとか。私はブログにちゃんとアクセスして描いていただけだから一切機内モードとかいじれませんが。

明らかに堂々と軒並み露店で販売する癒着系ャ系のグッズ屋台が、毎回毎回イベントの度に軒並み並ぶのに、昨日はひとつも並びませんでした。だから何のイベントか気付かなかった。

通報フォームの連名に書いたから。
張られて調べられたら大変。


あはははははあははははは笑い泣き

びびりながらやってんなよ。



ただの参考引用です。

川面(かわも)など振り仮名ふらなくても小学生でも解るよ。お前が知らなかっただけじゃない?

あははははは(((((笑い泣き))))))

上がアクセス不能になったので。


自分たちの最高の罪の真逆正当化の典型例=負け犬の遠吠え。areやりながら興奮して怖いもの知らずで書いた感じ?一連の如く。

タレントで先日また逮●されましたよね?
売●の疑いの。通報フォームを送った数日後。清●の時は、新宿署に直接被害届けを出した約1ヶ月後。たまたまかも知れないけれど、間接的な繋がりか相関図みたいな何か一種の目論見でもあるのかな?


一切罪ない赤の他人の自由を毎日毎日奪って縛り付けて破壊してるのはお前たちだし、警察と弁護士以外一切関係ないと言い続けても、毎日毎日悪質三昧で邪魔してるのはお前たちだし、そういうキ●●イ集団で群れてるのはお前たちキ●●イ集団なんだよ。更に奪いながら真逆にして押し付けてんなよ。みんな全く同じ症状の末期です。

ハウンドドッグ限定名指しかよ?
柴✕スピッツのMIXの子供はどうすんだよ?
トイプーはどうなんだよ?
震えたまるで小鹿のようなミニピンもハウンドなのかよ?
猫は無視かよ?
吸い取り脅●映画大コケの逆恨みかな?

それよりガラスは何処のガラス?
校庭のか?器物破損じゃね?

あ、ハードロックのジャンル?笑い泣き

何度でも通●する。


あはははははあははははは
((((((笑い泣き)))))




一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

■全ては、11年以上の大切な想いたち片っ端膨大大量侵害だけじゃなく、ありとあらゆる性格まで特徴まで個性まで様子まで何から何まで全てひとつ残らず吸い取り、上っ面完全になりすまして最高の嫌がらせ脅●をやる本当に最高に悪質なやり口だから言っています。

一見他の人には全く判らないように巧妙に画策して、さり気なくとも、毎回毎回全文に異常に激しい一方的な異常怨念と最高に汚い一方的な憎しみが込められた片っ端侵害で、毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛だから法的対処提出用に保全しています。


繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない、何ら何事ひとつも興味も関心も関わりもない赤の他人の一般個人です。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての保全も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。重要な証拠保全を含む前のブログが削除被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時の片っ端侵害インタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。(いきなり削除の警告が入ったのは清●が逮捕される2日前。どこを削除すれば良いか尋ねたら教えられないと爆)大切な記事のみ原文キャッシュよりそのままゆ復元。

以下1760記事。他、こころ、ココロ、Kokoro等あり。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。毎日毎日延々延々何年も「待つ①②」脅●アクセスを入れ続けて、外●と二人で実際に文中の息子の居住地多摩川まで行きました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。なりすましや一連が一斉にネット中満面の笑み満面笑み。未だにやってる。全ての片っ端侵害がそのやり口。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち


一切何も理解しないでしょう?そして片っ端脅●侵害詐●ブログを素晴らしいブログと自分で書く。完全な末期の症状でしかない。片っ端吸い取って言ってることとやってることがもう完全に真逆。頭と行動が完全に分裂してる。

完全なる重度の精●分●病。

遊●、倉●より重度。癌ブログ夫婦と同じく、覚●剤の何倍も依存性の高いコ●●ンだと思います。

Wikipediaより参考引用。

統合●調症=過去の精●分●症。

アレによる末期症状のひとつ痴呆と精神●裂症の複合であると思う。

言ってることとやってることが全く違う。脅●侵害の為ならば何でもやる。

それは遊●の症状と同じ。倉●もある。

言ってることとやってることが真逆なのを含めて、他人の気持ちが一切解らない、一切他人が拒否している意味も解らない、法と秩序、礼儀、他人に対する気遣いや配慮が完全に出来ない。自己誇大意識のみ。誇大妄想、被害妄想、激しい強迫観念、意識思考の激しい混濁と興奮。激しい自己愛。他人から全て片っ端侵害をして、あたかもそれが自分自身であるかのように思い込む、周囲に語る。アレの症状特有の激しい思い込み。一度間違って思い込んだら、例えそれが犯●行為であっても延々延々一切その間違いが理解できずに、延々延々間違いを貫き通す。出来ているように他人から侵害し続けて騙しているだけ。ひとつの記事に於いても、内容は全くまとまりを見せず何を言おうとしているのか全く解らないし、読後に完全に内容が消えるほど理解不能な内容。過去に言ったことと今日言ったことの内容が真逆くらい違い、常に辻褄が合わない。いきなり興奮するなどなど他多数症状。

(注:詩表現などで、表現として脈略を敢えて崩す技法を除く)

以前のWikipediaには下記著書の内容が詳しく描かれていましたが、今は省略されている。

・「他人を平気で傷付ける。そのやり口は被害者が耐えきれず我慢できなくなるまでやり続けて怒りを煽り被害者の暴力を誘発するまで、精神的暴力をふるい続ける」
・「自分が最高になる為に、他人の大切なものや楽しみを全て奪って妨害する」
・「他人が言った重要な言葉を奪い、自分が自分の言葉で言ったように周囲を欺き騙して陥れる」
・「被害者以外の周りには絶対気付かれないように巧妙にやる思考が発達している」

などが在りました。全く完全に同じ。2011年遊●の時に「モラルハラスメント」というカテゴリーの中でこの著書を知り、完全に同じだと思いました。

参考引用。



関連著書に
「人を傷つけずにはいられない」
などがありましたが検索などでご参照されてみて下さい。

遊●、倉●、他大量一連全てに当てはまる。

他、覚●剤による作用とと統合失調症の一致。
参考引用

以前一連のいつものなりすましで、こちらを真逆に統合失調症になすりつける誹謗中傷をしていたブログが有りました。今は検索しないからどうなってるか知りませんが。

全てこちらから奪い続けてやめず、自分たちの最高に汚い魂と事実を延々延々こちらに真逆になすりつけ周囲を騙して陥れ最高に怒りを煽る汚いやり口を長年ずっと見てきて、統合失調症までなすりつけるということは、やはり自分たちがアレによる統合失調症であるという証しでしょう。

ひとつ例を挙げれば、2014年秋まで一切名前も存在も知らなかった倉●が、片っ端侵害をしていて色々調べたら少なくとも2009年以前、私が全く存在すら名前すら知らないうちから、異常に激しい妬み怨念の情による最高の悪意を持って激しい一方的な片っ端膨大大量侵害(最大で1インタビュー記事で120全文侵害)と猫たちにまで激しい嫌がらせ脅●を続けてやめず、

その自分の罪を全てこちらになすりつける片っ端侵害脅●ドラマをやり続けている。こちらの大切な想いや大切な物、大切な個性や癖や口癖、性格のありとあらゆる全てに至るまで片っ端自分のこととして、自分の最高に汚いあらゆるものを、例えば私個人の故郷の地名、個人の名前(Keiko)などを名指して、本人に判るように全て真逆になすりつけて最高の怒りを煽る。それをわざわざ保全させて怒らせて、激しい怒りを毎日毎日植え付け、明らかに倉●自身が被害者であるかのように装い、こちらが倉●を妬んでやっているように周囲見せることに毎日毎日画策翻弄している。

それが自分を絶世の美女、清楚な美しい女性、清らか、天真爛漫、思いやりと温かさに満ち溢れた優しい女性、純粋、素晴らしい大物女優、可愛い可愛い倉●は可愛い清純派女優、自然や生き物科大好きな優しい女性などなど、自分を素晴らしい最高の女性に見せて周囲を騙す激しい誇大妄想の明らかななりすまし自作自演記事を大量張り巡らせているのがその証し。

自作自演記事そのものが倉●の特徴そのものの侵害をしている事実を過去保全にて多数証明済み。

そして片っ端侵害では怒りを最大に煽り続けて、保全をさせ、保全をした途端に自作自演交際記事を相手の検索のトップに上げる。常に不正侵入改竄ハッキング個人のプライバシー侵害大量なりすましまで何でもやる人間達、いきなり検索を操作するなど簡単なこと。

そうして周囲を欺き陥れることしか頭にない。自分が世の中で最高に素晴らしい人間であるように見せる為に。=最低の人間だから。

警察と弁護士と告訴以外一切関係ないから、さっさと結婚すればいいじゃないと延々延々言っても理解せずにやり続けてやめない。

思うようにならないと、今度は交際相手に矢を向けてやれ飼い殺しだ、仕事の量と収入の格差で自分がふった、バツイチとの交際で責任を感じてトラウマを持った、果ては福●が結婚して大量のファンが【離脱(私の空記事離脱の空より)】したから、結婚が怖くなったなどなど他大量に悪口を自作自演する。

明らかに精●異●者なの。交際結婚が事実ならば相手もアレの異常者しかなくなる。倉●本人が毎日毎日異常なことをやり続けてそう言ってる。これも延々延々言い続けても自分が画策したことを激しい思い込みで信じて止まず一切理解しない。アレしか有り得ないから。

何れにしても、このキ●●イたちがどんなに素晴らしい素晴らしい自分だと絶叫しようが、どうしようが、事実の膨大大量の罪に対する法的根拠と警察以外、私には一切関係ないから。

これを何百回何千回言おうがそれさえ一切理解しないから本当に最高に始末悪い最高に悪質な病●集団。

また本日も全ての事実の保全もャのあれも認めました。その中には片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる異常脅●、ありとあらゆる虚偽、赤十字詐●もャのアレの末期もあります。


末期出たーーー!

🐒🐒🐒🐒🐒

あははあははあはははははははは
(((((笑い泣き))))


片っ端膨大大量脅●侵害の秋●の侵害のひとつ「シロップ−脳の記憶という嗅覚」他「脳の記憶という味覚(メロンパン考察)」シリーズ。これとTwitter2014年と2015年のこちらの記事「ラストピュア」から本を書かせて映画を作らせた。肩書パラノイア。まんま「平気で嘘をつくひとつたち」「金と名誉の為ならどんな手段も使う」そうです。ラストレ●ピ麒●の舌の記憶とかまんま集団仲間描かせたんだよ。描いたのを見て感動したとか平気で嘘をつく嘘つきだから。

◆これまでの全て照らし合わせについては上記に同じ。


この後から遊●が延々延々延々かき氷脅●。巨大なエベレストみたいなかき氷食べたり、しまいにかき氷のお品書き全種類を写真に撮り、一連所有の大量なりすましアカウントを使い自作自演ツイートにアップして、それをリツイートして「わあ!凄い!みんな美味しそう」といつものぶりぶりぶりっ子をやった。お品書きが美味しそうとか。片っ端膨大大量脅●侵害とそういうのを何年も何年も延々延々やってる。何を言っても理解しない。

倉●、癌ブログ姉と全く同じ。

激しく浅ましい浅ましい浅ましい浅ましい浅ましい浅ましいやることが下品下品下品下品汚い汚い汚い汚い●ってる●ってる●ってる異常過ぎる異●過ぎる異●過ぎる異●過ぎる異●過ぎる●常過ぎる。

おえーーーーーーーーーーーーー!ゲロー


あははあははははははははは
(((((笑い泣き)))))



ファンはアイドルを映し出す鏡ですね。

また名言出ちゃったよ。
どうすんだよ。
名言出ちゃったじゃんか。
名言過ぎてまた侵害されんだよ。
 ぎゃははははは笑い泣き



ただの参考引用です。検索より。実際手段を選ばず悪質違法に高額不当利得を得続けてやめない大嘘つきの●徳商法。て●みみたい。

私は上記これらの記事を全く知りませんでしたが、秋●系ユニットのありとあらゆるもの全て片っ端膨大大量侵害した大量の曲他、片っ端侵害しながら、大切なそれらを完全に真逆にして歪めて文句を言い続けて破壊する一連と同じ悪質なやり口に、上記記事と同じようなことを保全し続けてきました。枕や、ャのアレやヤラセや世の中を騙し続けてる悪●商法など。上記記事こそ真実だと私は思います。ユニットの若い子達が罪ない無関係の年長者を舐めながら必死で睨み付けて脅●し続けてる姿を視て、アレ漬けで縛られ続け金蔓にされてる秩序も優しさも、人としての心も失った哀れな秋●系としか思っていません。誰か心臓発作で急死されましたよね。まだ若い子。

インフルエンサーインフルエンサーインフルエンサーインフルエンサーイェイイェイインフルエンサー。

何がインフルエンサーだよ。

笑い泣き

極めて一貫性のないキ●●イ洗脳。だから大の大人になってもゴミすらまともに処理出来ない最低最低のマナーすら守れない集団が群れてんだよ。レストラン入れよ。


それにしても毎日何百も何千も入っていたアクセスが通報フォーム送った途端に、いきなり22アクセスとか何だよ。また改竄かよ?

警察は視てないアピール?爆笑い泣き


上記参考引用歌詞リンクが開かないので直接歌詞をもう一度検索したら
いきなりこんなん出ましたが〜。
なんですか〜?これ笑い泣き



警視庁もびっくり(# ゚Д゚)


再。

上記に書きましたが、私が最初にブログをアクセスして管理画面に行き、そのまま記事を書き始め、ひと段落書き終えてそのまま公開投稿をしたら、いきなりインターネット接続不能のお知らせ。設定画面に行き調べたら機内モードが勝手に自動的にON。

有り得ないですよね?

このひとつの記事で私には有り得ない2つの事件。

保全に度々書いていますし、実際画像で有り得ない明らか明白な不正侵入の事実を幾度となく立証証明してきましたが、遊●の時から11年、私が初めて片っ端膨大大量侵害とありとあらゆる悪質嫌がらせ脅●に気付いてから7年。こういうことは毎日のように頻繁に起こっていて日常茶飯事となり、私自身にはもう既に痛くも痒くも何ともない。

あなたたちの全てが潰れるだけでしかないから。繰り返しになりますがこの人間たちはわざわざ敢えて不正侵入の事実を自ら証明しながら脅●してきます。それで怒りを煽り、保全させて、真逆のでっち上げ、真逆のなすりつけをやります。最高に苦しみ最高に腹の立つやり口で。ドラマを利用して自分たちは刑事役をやり、私の個人氏名を使い●人犯に仕立て上げたり、汚い借金だらけのクズ女に仕立て上げたり。私個人の大切な想いや個性は全て自分たちのものにしてなりきり酔いしれ、全て自分たちの最高に汚いものをこちらになすりつけ責任転嫁し、それを歓喜してやる。

その為にわざわざ不正侵入の証拠を仲間同志で延々延々アピールして脅す。その証拠ならばごまんと写真保全出来てる。

それ以前に不正侵入自体が刑法違反であると何百回説明しようが延々延々理解せずにそれをやり続けてやめない。

頭●ってる集団でしかありませんから。

これも何百回も書きましたが。

こういう頭●ってる人間の最高の被害の実態を私は世界中に知って欲しい。

金沢でもまた大量●傷事件ありましたよね?相模原もそうですが、アメリカでは●乱射事件多発。児童●待幼児●害、毎日毎日頭●ってる人間が毎日毎日何処かで罪ない誰かを●してる。

被害者にとって遺族にとって、精神的には諦めようもない戦争より悪い状況だと直ちに状況を重く受け止め直ちに理解して頂きたいと思っています。

検挙率が例年より上がったと得意に自慢している場合ではないということ。それに甘んじないで邁進して頂きたいと、毎日お昼休みにニュースを視ながら毎日毎日切に願って止みません。

被害者の気持ちをもっと理解して欲しい。

ストーカー事件もそう。●害されてから初めて取り上げて動く。ほとんどが警察に相談をしていたとニュースで言ってる。ストーカー規制法が施行されていながら何故未然に防げないのかなと想う。

私だって、実際に行ってやる行ってやる脅●、息子がどうなってもいいんだなメッセージ脅●など明らかなこの人間たちに脅され続けてきて、何度も被害届けに警察に行ってる。何されるか分からない状況下。

積極的に動いて頂きたいと願っています。

清●が逮●される丁度ひと月前に新宿署サイバー犯●対策室に行ったんです。二度目でした。事実の証拠が何万枚も詰まっだSDカード3枚提出しに。長時間ご相談させて頂き、保全だけは視ると行って頂いたんですが、真剣には取り扱って頂けず、でも階下までお二人にエレベーターでお見送りして頂いて、その間も一生懸命説明して、笑みを浮かべられ、こちらは真剣なのに。

その時に、タグ・ホイヤーやったんですよ。タグ・ホイヤーのポスターで外国のイケメンモデルさんが物凄くかっこよく指差してるの。貴様!みたいなポーズ。

気付いたら、私、お二人の刑事さんに無意識に一直線に指差してそのポーズをして、「絶対後悔しますよ」と言ったんです。その節は御無礼を申し訳ありませんでした。

それで、そのポスターを写した画像とその旨を第三者にそのまま個人メールで伝えたんですね。そうしたらその直後から一連と思われるタレントたちが一斉にそのポーズをやり出した。他には一切アップもして無いし語ってもいない。その中には秋●系もいたように記憶しています。電車中中吊りやCM広告などにも一斉に。

そういう人間たち。

11年以上も集団で罪ない赤の他人の大切な著作物で高額不当利得を得続けて最高に汚い飯喰らって天下取った顔して、罪ない他人を延々延々真逆に汚く潰しまくって高笑いしてる。相●原陽性男と全く同じ集団。先ず全てに於いて集団全員極めて計画的な共謀●だから。


3歳の女の子が猟犬に噛みつかれて大怪我をしたニュース3/19。

秋●の言ってる犬じゃね?

命のサイクルと共生学べよ。

どの曲かに「言葉を拾い集める」まであったよね。倉●のしつこい「綿雲」脅●「ぽろぽろ溢れ落ちる」、癌ブログ小●の脅●侵害とも一致すんだよ。人の大切な心を何だと思ってんの?


他一連一斉にたらい回し脅●侵害の被害に遭い続けている旧ブログ大切な「糸」この中の「幸せの欠片を拾い集める」から「幸せの欠片を拾い集めるな!」と曲に平気で書いてる完全なキ●●イ秋●。お前らに何の権利があんだよ?は?最高のク●芸●人。何の関係ですか?私と何の関係ですか?ただのクッ●●脳み●シ●●中53犯●者芸●人爆。要一斉家宅捜索、大量コピー所持、PC、携帯全押収必須。