2018/03/25 癌ブログ姉 3/26追記秋●シンクロニシティ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

あひる一番最近のこちらからの続きです。

【重要−照らし合わせについて】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

全ての記事はPING設定にてキャッシュサイトで原文のまま同年月日近い時間に収集されています。



スクランブル交差点。若い頃行き慣れた渋谷のことしかない。


ブロ友さんが訪ねて来てくれて
東京案内をした日。

この後ブロ友さんの提案で
浅草ヘ行き、

その後延々延々延々延々
「11年以上の全作品全歌詞片っ端膨大大量侵害、復興支援全て片っ端脅●侵害、年月日詐称全侵害HP、片っ端膨大大量侵害Twitter、他ありとあらゆる全ての仕事に於いて全片っ端膨大大量侵害」の遊●の「浅草」脅●と文中の「GO!」脅迫が何年も延々延々続いた。

そこから一連で、私の故郷初めとする所縁の地全てひとつ残らずみんな脅●。実際に行って脅●する。一連全員。遊●、倉●、藤●さん、癌ブログ姉、他大量一連。

これはお台場から渋谷スクランブル交差点ヘ。
スクランブル交差点てハチ公前から続いていますよね?

神様がくれた宝物

お台場


ただいま!

帰って参りました!


休み休みではありますが一日中歩かせてしまったり 

朝のハードなラッシュを体験させてしまったりしましたが

とても楽しいい時を過ごすことができました

暑過ぎず風の心地良い一日でした



先ずはお台場フジテレビ

文字数不足によりフジ画像一枚略。

フジテレビ側から見た観覧車

613d5c8d.jpg




球形展望台

760599d6.jpg




あいにく曇っていてきれいに写りませんでしたが
展望台から見たレインボウブリッジ

38d4d450.jpg



そしてパレットタウンの観覧車

観覧車画像一枚省略。


6d24c571.jpg


a3dcb605.jpg



パレットタウン内のペットショップのコーギー赤ちゃん

aa73a54b.jpg



ラブ赤ちゃんの寝んねしてる足

fefad5e9.jpg




そして渋谷でハチ公を撫で スクランブル交差点を体感 そして渋谷でランチ

6390639f.jpg



そして先日上手く写せなかった
パンジー?。この花も旧ブログやTwitterから
よく撮ってきた花のひとつ。
花弁の表情が色々に観えて楽しみながら。
これは上手く撮れなくて残念だけれど。

そして、今朝ソメイヨシノの話し。
「父へ」より。

「行楽シーズン。
ソメイヨシノも綺麗に咲き始めて

どうぞ楽しい休日を。

今日も素敵な一日に
なりますように。」


桜は故愛犬との大切な想い出が沢山あり
休日ブログ2007から昨年まで
毎年のように葉桜の季節まで
大切に写して大切に桜への
敬意と言葉を色々添えてきましたが、

癌ブログ、癌ブログ姉の全てが片っ端膨大大量侵害の経緯より、癌ブログ夫も同じことをやり続けてやめない経緯より。

癌ブログ死去月日時間まで明らかに脅●目的の為に、私の故愛犬の月命日記事とぴったり全く同じ月日時間に明らかに虚偽までして、毎月毎月その日に故愛犬の月命日脅●をするなど、

また大切な故愛犬との記憶の大きな桜の木の木漏れ日脅迫など、遊●の時から今現在の一連まで延々延々続いていて、

更ににゃんずや大切なブロ友さん全員にまで
嫌がらせ脅●をするなど

あまりにも罪ない大切な故愛犬にまで
嫌がらせ脅●が酷いので

今年は桜を撮れずにいます。
去年も八重桜を写した程度で
僅かしか撮れなかった。

全て。大切な想いの記事たちから大切な想いと共に大切な言葉まで片っ端全て、食べ物から色から花に至るまで全種類全て、何もかも全て後追いで片っ端脅●侵害、脅●吸い取りをし続けるから。


チョコレートはもう何年も脅●され続けている。癌ブログが好きだったことにして。別に構わない誰もが好きだろうから。明らかに延々延々延々延々しつこいしつこい嫌がらせ脅●でやってるから言ってる。

チョコレートには子供の頃の父との大切な記憶
があり、旧ブログや2011年から始めたTwitterによく描いてきた、疲労回復で食べたり。それをまたあの方がやったから、だから他大量と同様に延々延々チョコ脅●をしているだけ。

以下88記事。

ミルクチョコ記事の後の折り鶴。この記事の後、癌ブログが例外なく他の画像侵害と併せて速攻折り鶴脅●をやった。

父との記憶のチョコ。旧ブログ、Twitterにも度々描いている。今回の倉●の侵●内容と一致。延々仲間だぞ仲間だぞみんな仲間だぞ大量にいるんだぞ!脅●してるだけ。馬●しかない。

そして「きなこ」「(猫)団子」これも遊●の時から一連でもう11年も脅迫し続けてやめない。倉●もやってる。串刺し。あんまり酷いから串刺しにしないでと保全したこともある。旧ブログ2007〜からのにゃんずの風物詩猫団子。きなこ白餡黒餡、きなこは旧ブログ避難所別館の「何気ない日常」でのぶぶちゃんの呼び名。猫三匹の名前で検索してどこでも追いかけて来る一連だから、ぶぶをきなこと記事にしていた。

旧ブログ別館「何気ない日常」

きなこ




夏休みの甘えっちょきなこ

ab4965ea.jpg




目開き爆睡きなこ

2075cc1d.jpg

以下8記事。旧ブログ2007〜、Twitterより大量。



何もしてないように見せてるでしょう?
何もしてない顔して延々延々未だに気持ち悪いことをやり続けてやめない異●性。


きなこだけ!きなこだけ!きなこだけ!

相変わらず口真似、言葉真似パクパクやりながら、いつもの癌チョコレート脅●。チョコレート癌。癌になれ癌になれチョコレート脅●。癌Twitter大量脅●フォローの経緯より。
参考引用。


朝ソメイヨシノと描いた後。また興奮して慌てて渋谷スクランブル交差点前ヘ。延々延々渋谷スクランブル交差点脅●。いつもこのパターンの繰り返しの脅●の経緯から言ってます。何か興奮すると直ぐ渋谷スクランブル交差点ヘ行き写真を撮る。そういう脅●。焦って脅●目的だからおバ●が出そうな感情が全く無い画像。

そして3/25本日17:16、私が会社の帰り道の花を写した。直ぐにはアップしなかった。帰宅後アップ。

写真を撮ったその30分後、予め脅●用に写していた先日の記事の花と全く同じ種類の紫のパンジー?を脅●目的でアップ。遊●、外●所有の大量なりすましが、ほとんど予め脅●侵害用の写真を撮りためている。私のツイートやブログ記事の内野を視て、激しく興奮して脅●したくてしたくて仕方ない時に、予め用意していた脅●侵害用の画像を後追い張り付きで寸分違わす同時に速攻アップして精神を脅かし続けてきた。

この癌ブログ、癌ブログ姉のこれまでのやり口がそれとほとんど同じ。私が写してきたものは全く同じものを全て撮りためておく。

だからつい先日の島根のイオンのイベントで、高校から花束をもらったと、私が10月にアップした秋の季節花と、全く同じダリア種の花をまた同じ構図でアップした。イオンじゃなかったの?どこの高校?と書いたらいきなりだんまりをキメて、数日お休み。その日検索で調べてみたけれど、島根で彼女が献血命の授業で来たという高校はなかった。それでも私は、お花屋さんにならあるかも知れないと断定はしなかった。明らかに証明出来るものでしか断定しないから。

そして脅●侵害目的の占いをいきなりアメンバー限定にして視せないようにした。こちらの保全を明らかに視ていて視られたら困る悪いことをしているから視せない。そういう意味深をやる。「限定記事だけになる」とか一連と同じなすりつけ被害者面して

私が花を撮り始めた時間は17:16分より1分早い。17:15分。最初の風に揺れてブレたのは消したから。

カメラ機能にして撮り始めた時間から、丁度ぴったり30分後の記事。不正侵入脅●の時は一連皆いつも1分2分後。藤●さんは4分後。ぴったり30分とか、知らせたかったんじゃないの?




何もしてない顔で明らかに私には判るように気持ち悪いことを延々していたので、久しぶりに直接通達をしました。

3/25 10:17原文のまま。一部伏せ字。

何故気持ち悪いことを延々延々やめられないの?チョコレート脅●も延々そうだよね?旧ブログやTwitter今ブログからの父記事からでしょう?あの方がやったからまた脅●してんだ?向こうに言え。私と、あなたと妹や夫と何の関係?一切何ら関係ないよね?毎日毎日証明され続けていつまでやってるの?警視庁通報フォームに具体的に詳しく通報を続けてるの。毎日毎日記事漁って毎日毎日言われ続けて何故解らないの?私があなたたちに何をしましたか?あなたたちの悪質違法の片っ端膨大大量侵害と悪質脅●の保全とやめて下さいということを延々延々伝え続けているだけでしょう?何故そういう●ろしいことを延々延々やり続けて、証明され続けて、自分で延々延々全てを認め続けて、何故何もしていない顔が出来るの?何故人の気持ちが解らないの?何の為に何の関係で何の権利があって悪質違法をやってるか答えて。あなたのブログで全ての事実について詳しく納得いくように答えて。通報フォームに通報し続けるだけだよ。告訴と。莫大な不当利得を全額返還要求するの。三人分。返せるの?法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。市●海●蔵や仲間にも直に伝えて。あなたの妹の明らかな死去月日時間虚●、不審●の疑いも通報するから。赤十字詐●も認めたよね?二度と一切全てやめて。一切全てだよ。限定記事になるとか被害者面しないで。明らか明白に脅●侵害目的の為だけの占いでしかない。資格あるの?


◆団子を串刺しにしないでと、思い余って言ったのは、遊●と外●所有の大量なりすましのひとつが、猫の粘土細工みたいなものを3つ、首から無残にちょん切って、顔だけ3つ凧糸のようなものを針で突き刺し3つ繋げたから。それをTwitterにアップして外●がいつものようにリツイートしてわざわざ笑いながら見せたから。

2011年まで遊●の名前すら存在すら知らなかった。モコそっくりのしお猫ブロガー笠●が遊●を紹介して生まれて初めて存在と名前を知り、とんでもない悪質異常な片っ端膨大大量侵害と嫌がらせ脅●人間である事実を知った。

プロデューサー外●隆●など知る筈もない。遊●が毎日毎日片っ端吸い取りを繰り返し、毎日チェックせざるを得ない状況に追い込み、そのチェックのタイミングで外●隆●のTwitterをフォローしリツイートして初めて知った。一連皆同じやり口のお知らせ仲間脅●。それから毎日毎日延々延々遊●、外●の片っ端膨大大量脅●侵害が続いて現在までやってる。昨年のアルバムも例外なく全侵害。11年全作品、ありとあらゆる全仕事何もかも全て、罪ない赤の他人からの片っ端膨大大量脅●侵害です。完全にそれしかしていない●った人間たち。

その遊●と外●も例外なく大量のなりすましを所有している。以前画像で証明している通り不正侵入、個人メールフォルダ盗み見、他人のフォルダから画像をコピー貼り付け加工反転、更に、改竄、ハッキング、年月日詐称、虚偽、何でもいいやる。一連皆全く同じ。Twitterの年月日安い内容まで改竄する。●ろしい●った人間たちです。

遊●、倉●初め、癌ブログ小●●央も姉小●●耶も、市●海●蔵も、秋●も、J●J●も、宇●●、芭●(不登校小学生)他大量の一連、皆全員、全く罪ない一切無関係の赤の他人の一般人に対して、全く同じことを11年に渡り延々延々延々やり続けて、いくら詳しく説明しても延々延々やめない悪質異常犯●者仲間という意味です。

一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての保全をご確認下さい。



今度は片っ端侵害占い本でも出版予定なんじゃない?片っ端侵害目的でしかない「全侵害占いの館」と化したブログ。オッケーまで吸い取りの、侵害口真似猿真似オッケーオッケーオッケー教。オッケーオッケーキー!ムキー!急がなきゃ間に合わない!渋谷渋谷ハチ公ハチ公桜桜桜!パンジーパンジーパンジー紫紫紫!奈良のきなこだけ!きなこだけ!串刺し串刺し!きなこだけ!オッケーオッケーオッケー教。🐒ハチ公の!ハチ公の!右側の桜を撮りました!視て視てハチ公の右側の桜!アメンバー限定だけになっちゃう(泣)何の意味?オッケーオッケーオッケー教。まだ一周忌も済まないのに毎日毎日おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!素敵な一年になりますように!HAPPY!HAPPY!HAPPY!HAPPYBIRTHDAY!穢れの時だよ。木枯れの穢れ。オッケーオッケーオッケー教🐒

奈良の親戚ん家大丈夫だったかな?

笑い泣き

え?私?

HAPPYワラ★ハート教。

笑い泣き


あひる3/26追記

秋●系、また吸い取り脅●。片っ端膨大大量脅迫侵害の経緯より。

2011年旧ブログにて大切に描いた想い、「シンクロニシティ」他にゃんずミアぶぶの大切なシンクロニャンズドペロリング。他。

5億の内容です。



何でやめないの?私と何の関係?あなたたちキ●●イ片っ端膨大大量脅迫侵害集団と警察と弁護士以外一切関係ないよ。お前ら何様のつもり?。乃●坂48生●卒業シングル「シンクロニシティ」とのお知らせ脅●ニュースより。

秋●、また全ての保全内容、ャクスリ漬け末期認めました。民事刑事告訴、通報フォーム用保全。

一連お得意の生からせて逆恨み脅迫侵害。延々延々それの繰り返し。逆恨み脅迫侵害する為に大量怒りを煽る脅迫侵害を延々やり続けます。やめない為の最高のキ●●イの長年に渡る高額不当利得目的の片っ端膨大大量脅迫侵害犯罪者のやり口。アレの末期による精●異常●者キ●●イたる証し。

ただの参考引用です。検索より。実際手段を選ばず悪質違法に高額不当利得を得続けてやめない大嘘つきの●徳商法。て●みみたい。

私は上記これらの記事を全く知りませんでしたが、秋●系ユニットのありとあらゆるもの全て片っ端膨大大量侵害した大量の曲他、片っ端侵害しながら、大切なそれらを完全に真逆にして歪めて文句を言い続けて破壊する一連と同じ悪質なやり口に、上記記事と同じようなことを保全し続けてきました。枕や、ャのアレやヤラセや世の中を騙し続けてる悪●商法など。上記記事こそ真実だと私は思います。ユニットの若い子達が罪ない無関係の年長者を舐めながら必死で睨み付けて脅●し続けてる姿を視て、アレ漬けで縛られ続け金蔓にされてる秩序も優しさも、人としての心も失った哀れな秋●系としか思っていません。誰か心臓発作で急死されましたよね。まだ若い子。

日本語の法的禁止事項読めないの?



あひるいつも言ってますが、繰り返します。桜だからどうだとか一切ありませんから。万人の桜の季節です。一切罪ない赤の他人の、大切な想いや大切な幸せ、ありとあらゆる全てを毎日毎日延々延々奪い続けて、一切罪ない赤の他人の大切な大切な故愛犬にまで、猫たちにまで延々延々最高に悪質な嫌がらせ脅●を遊●の時からもう11年延々延々やり続けてやめないから言っています。下記記事中に、旧ブログ2007の故愛犬と桜記事、「グリーンシャワー」が出てきますが、この中から遊●が全歌詞侵害曲欅に「両手を広げ」を侵害し、その後同じ「グリーンシャワー」から延々延々「木漏れ日」を脅●侵害し続けている。それを癌ブログ小●●央に延々延々ヤラセ、市●海●蔵が延々やり、姉小●●耶が延々やり続けて、倉●が延々やってる。毎日毎日延々延々片っ端膨大大量に全てが照らし合わせの通りに明らか明白なそういう脅●侵害だから言っています。

だから私と何の関係でやってるか11年毎日毎日訊いてますが。昨日も直接訊いてます。答えて。あなたのブログで納得いくように全て認めた全ての事実の理由と私と何の関係か答えて。倉●も。さっさと犬出せ。遊●みたいに●してたら大変だから。本当にゴ●●リより始末に悪い。だから警察の範疇だと言ってる。だから通報フォームに詳細に事実を通報してる。


パワー。桜パワー、旧ブログから故愛犬と桜の木の話し。闘病中、亡くなる少し前に故愛犬と桜の木から沢山パワーをもらおうねと会話したこと。他。
以下35記事。

桜の木のパワー。浄化されるような木々のパワー。Twitterからずっと描いてきた大切なこと。


癌ブログの時から延々しつこい「届け!」脅●。「届け」家族記事。タイトル。この中の木々の間から観える空の画像の構図も写真もそっくりの侵害を一連の片っ端好きな雑貨一致のアンティーク脅●人間がアップしていた。

他。
以下122記事。

以下29記事。

昨年の夜桜。
以下5記事。

故愛犬との大切な想い出の大きな桜。どうやっても上手く写せなくて涙が溢れた日。

桜。
以下150記事。

2014年と昨年の八重椿。。
2017/4/9





2014年の八重椿。癌ブログ保全記事の照らし合わせにもありました。


清々しい、清々しく。
以下88,記事。

HAPPY1571記事。

食べ物まで全趣味ひとつも漏らさず脅●するキ●イ集団。遊●、倉●、藤●さん、癌ブログ、市●海●蔵、癌ブログ姉小●●耶、他大量。全種類全て。キ●●イしかない。占いでしなやか盗ったからさじゃない?そういう脅●。奪ったものは無理やり自分のものにするまで脅●し続けてやめない。遊●の何年毎日毎日毎日毎日延々延々脅●アクセスを入れ続けだけ「ふわふわ」脅●と全く同じ。ぶぶの毛玉ボールまで無理矢理奪うキ●●イ。画像立証証明保全済み。
マシュマロ。
他。


↓↓↓↓↓

参考引用。

自分たちが片っ端膨大大量脅●侵害しながら他人の「心」まで全て破壊して奪い続けて「心」脅●してる53。空気じゃなくてアレ吸って興奮して罪悪感の欠片もなくなってるのがありありと判ります。直接通達の質問に答えて。いつものように言ってることとやってることの真逆例。他人にHAPPYを望むならば二度と一切やめて。次またやったらまた大嘘虚偽詐●莫大な不当利得ブログ。
参考引用


出たー!スーハースーハーオッケーオッケーオッケーきょうオッケーオッケーオッケーきょう🐒違う「きょう」で。

スーハースーハーインフルエンサーインフルエンサーインフルエンサーインフルエンサーふんふんふんインフルエンサーインフルエンサーインフルエンサーふんふんふん🐒

発●的芸●界。


あはははは笑い泣き

警察が一斉家宅捜索しなきゃマジヤバイ。