お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


ここ最近、エネルギーの話しが多くなっていますが、
そうした「目に見えない世界」と「目に見える世界」とを
つないでくれる智慧が、「はづき数秘術」です。


生年月日を足し算するだけで、持って生まれた「宿命」
今生、生かすべき「運命」、人生の課題である「使命」や「天命」
人生全体の「運気の流れ」までが、手に取るようにわかります。

 

 

この智慧を活用すれば、あなたもきっと、

生きるのが、スーッと楽になりますから~。 (^^)v

 


2/17()-18()はづき虹映から直接、数秘を学べる貴重な機会
  『はづき数秘術マスターコース』


→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++ 

 

 

 

 

 


さて、今日は私が「はづき数秘術」をまとめた理由…、
この智慧を通じて、伝えたいメッセージについて、
改めて書いてみたいと想います。


少し長くなりますが、宜しければお付き合いください。

 


まず、「はづき数秘術」の特徴のひとつとして、
「運命数33」の存在があります。


「カバラ数秘術」では扱われなかった「33」という数字を
このようなカタチにまとめて、世に出したのは、


私・はづき虹映です!!

 

 


もちろん、「運命数33」の人だけを特別扱いする
つもりはありませんが、他の数字とはちょっと違う
「役割」を担っていることは間違いないと想います。


それも「今だけ」「期間限定」です…。

 

まさに「33」は、「今」という時代だからこそ、
必要とされている数字であり、だからこそ2000年代に入ると

「運命数33」は30年近く、生まれてこないのです。

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++ 

 

 

 

 

 

 


その33が持つ特別な役割をひと言で表現するなら、
「現在の価値感からの解放」ということになるでしょうか~。


もう少しわかり易く、別の表現をするなら、


「常識や良い・悪いという、従来の古い価値観を見直し、
手放すため、生き方の見本・サンプルになること」
こそ、


「33番さん」にとっての共通の「役割」だと言えるでしょう。

 


「それって本当に、いいことなんですか?」


「それは本当に、悪いことなのでしょうか?」

 


…というような根源的な「問い」を、その生き方を通して、
周囲に投げかけ続けていくことこそ、


今、最も求められている「33番さん」としての、
本質的な生き方であるような気がします。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++ 

 

 

 

 

 


すべてにおいて、「良い・悪い」を付けない生き方こそ、
「スピリチュアルな生き方」のベースになる考え方…、
非常に重要な基本スタンスだと、私は考えています。

 


いいですか? すべてにおいて…ですよ。

 

 

裁判官が絶対、正しくて、

犯罪者が必ずしも間違っているワケではありません。

 

結婚が良くて、不倫が悪いワケではありません。


豊かさが良くて、貧乏が悪いワケでもありません。


平和が良くて、戦争が悪いワケではないのです。


生きるのが良くて、死ぬのが悪いワケでもないのです。


幸せが良くて、不幸せが悪いワケでもありません。

 


ここは本当に大事なポイントだと想うのです。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++ 

 

 

 

 

 


そうした対極に位置しているように見えるものを
「良い・悪い」で価値判断し、分けようとする、その考え方こそ、
問題を生み出す根源だと言ってもいいかもしれません。

 


こうした対極に位置しているように見えるものほど、
実はコインの表裏のように、表裏一体になっており、
分けることができないほど、密接に結び付いているものなのです。

 


そこに気付けるかどうか…、


それが本当に腑に落ちているかどうか…、


それに対して、トコトン向き合う覚悟があるかどうか…が、


「スピリチュアルに生きる」ためには、

本当に重要なポイントになるのではないかと、私は想っています。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 

 


「33番さん」はその、ちょっと変わった生き方を通して…、


「それって、本当に正しいの?」


「それは、本当に良いことなの?」


「それをするのは、心から楽しい?」


…などの根源的な問いを投げかけてくれている存在であり、
それが大事なお役目なのだと想います。

 


社会のルールに合わせて生きていくためには、
こうした根源的な問いは、今まで無視されるか、
ダブー視されていたような気がします。

 


「それを言っちゃぁ、おしまいよ~」


…みたいな空気が社会の中に
確かに形成されていたような気がするのです。

 

今までは……。

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 

 


しかし、ここへ来て、そうしたタブーから解放され、
より自由に生きられるタイミングを「今」、
私たちは迎えているような気がしてなりません。

 


その「引き金」「トリガー」を引くお役目を
このタイミングで自ら志願して、選び取って来たのが、
現代に生きる「33番さん」共通するテーマ
なのではないでしょうか?

 

ですから、フツーに…、地味に…、目立たぬように…、

生きていては、その数字を選んで生まれて来た意味がないのです。

 

フツーのままじゃあ、せっかくの「33」が活かせません!

 


そうした本来の使命や役割から目を逸らさず、
自らの責任の元、しっかりと向き合う覚悟をして、


「33番」らしい、独自の生き方を貫いていって欲しいと、
老婆心ながら、切に願う次第です。

 


何よりそれは、あなたが【100%完全自己責任】の元、
自らの意志で選び取った「人生のシナリオ」であり、

 

それを全うせず、あの世に還ることは、

何よりの後悔となってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++ 

 

 

 

 

 


「33番さん」さんは、「それを言っちゃぁ、おしまいよ~」
みたいなことを平気で言ったり、やっちゃったりするのですから、
社会的に「生きにくくなる」のはある意味、当然かもしれません。

 


しかし、そのシンプルな「問い」や、その大変人の「生き方」
本質を突いているからこそ、周囲の人は

過剰に反応してしまうのではないでしょうか?

 


今までタブー視されていた「ボタン」を押してしまうことに対する
「代償」は確かに、小さくはないかもしれません。


しかし、そうした極端な経験をすることに大事な意味があり、
そこに生まれて来た目的もあるのではないかと想うのです。

 


もちろん、これは何も「33番さん」に限った話しではなく、
今この時代に生きる、すべての人に共通する
大事なテーマであると、私は想います。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++ 

 

 

 

 

 


その中でも、先駆者的な役割を担っているのが、
「運命数」に「33」を持つ人の共通テーマであり、


それを自らの意志で選び取って、生まれて来たのだということを
出来れば早く、想い出して欲しいな~と想うのです。

 


2018年「スピリチュアルな扉が開く年」だからこそ、
改めて声を大にして、伝えたいと想います。

 


「あなたらしく生きれば、それでいいじゃないですか…」


「ひと目なんか、気にしなくて、いいじゃないですか…」


「人間らしくて、とてもステキじゃないですか…」


「あなたはあなたのままで、いいじゃないですか…」


「そのままのあなたで、本当にいいんですよ」 と…。

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++ 

 

 

 

 

 

 


言いたい人には、言わせておけばいいのです。


あなたを攻撃するのは、あなたのことが羨ましいからです。


少なくとも神様は…、宇宙は…、
そんなあなたのことを決して責めたり、裁いたりはしませんから…。

 


そのままのあなたは、とても素晴らしいと想いますし、


少なくとも、私はそんなあなたを応援していますし、


そのままでOKだよ…と、お伝えしたいのです。

 


それが…、私が「はづき数秘術」をまとめた大きな理由、
いちばん伝えたいメッセージでもあるのですから…。

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++ 

 

 

 

 

 


もう、いいじゃないですか…。

 


「良い・悪い」の価値感を、
そろそろ本気で手放してもいいでしょう~。


それがなくなっても、あなた自身がなくなることも、
社会の仕組みが壊れてしまうこともありませんから…。

 


もう、いいじゃないですか…。

 


自分を責めたり、他人を裁いたりしてまでも、
何かを守る必要なんて、どこにもないのですから…。

 


もう、いいじゃないですか…。

 


あなたはあなたらしく、もっと自由に、もっと楽しく、
人生を思い切り味わえば、それでいいのですから…。

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++ 

 

 

 

 

 

 


春は、「出会いと別れ」の季節です。


ただし、「別れが先。出会いは後」です。

 


あなたを縛っている、つまらない価値観とは、
この辺りで、本気でオサラバしてもいいでしょう~。


あなたの自由度を縛っている、そうした旧い価値観からは、
そろそろ本気で、卒業する時期に来ているのではありませんか?

 


「ねばならない」ことなど、何ひとつないのです。


なのに、あなたはいつまで「ねばならない」に
縛られているつもりですか?

 

 

自分を責めたり、裁いたりするのは、もうやめましょう~。

 

やりたいことがあるなら、やればいい…。


今、やらないで、いつやるの?


やりたいのなら、今、今、今…でしょ!!

 


そう…、圧倒的に、あなたは、あなたのままでいい…。


「みんな違って、みんないい…」のです。

 


私は、そんなあなたのことが大好きですよ♪

 


「愛しています。感謝しています。ありがとうございます♪」

 

 

 

2/17()-18()はづき虹映から直接、数秘を学べる貴重な機会
  『はづき数秘術マスターコース』


→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/12(月・)都内にて開催。受付中!!【残席わずか!】


~今までの生き方、働き方をイチから見直し、
 「好きを仕事に」自分らしく輝いて生きるあなたのための~


はづき虹映の『ビジネスとスピリチュアルの融合・半日セミナー』


→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_722.html

 

 


2/17()-18()はづき虹映から直接、数秘を学べる貴重な機会
 『はづき数秘術マスターコース』


→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

★ 2/24()-25() あなたもたった二日で「ヒーラー」になれます!

 『はづきヒーリングアカデミー』ヒーリングマスターコース【0期】

 

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_724.html

 

 

 

 

★ 3/10(『浄化&開運 龍神エネルギー・ライブ in 福岡

 

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_729.html

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第22回は「初ロケ・麻布十番ぶらり散歩、その1」

 というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪