こんばんは、葉月です♡

今日も東京は寒かったですね雪だるま寒い

 

 

 

 

私はお休みなのをいいことに

引きこもって作業ばかりしていました…(笑)

 

 

 

 

 

インフルエンザ、感染者数が

過去最多の283万人だそうで汗 涙

皆様、気をつけてくださいね~!

 

 

 

 

 

こういう時は

人の多いところは避けて

部屋の湿度に気を付けつつ

引きこもるのが一番いいねキラキラ

 

 

 

 

 

わが家の風邪・インフル予防には

抗菌効果が1週間持続する

スプレーが役立っていますハート

 

 

 

10倍得する方法はこちらの記事に↓

 


 

 

 

ぜひ活用してみてくださいくま矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな今日は…

先日の記事でご紹介した

pierrotさんタイムセール戦利品

500円だったコチラが届きました♡

早すぎてビックリ...(笑)

 

 

 

※現在は1380円になっています

 

 

 

 

 

 

購入したラベンダー

早速コーデ♡

 

 

 

 

といっても

引きこもりなので

かなりカジュアルです…(笑)

 

 

 

 
 
ニット/earth music&ecology
タートルネック/UNIQLO
パギンス/pierrot
靴下/tutuanna
 
 
 
 
 
パギンスはMサイズにしましたが
細めの作りで、ピッタリサイズでした♡
カラーも画像通りの、明るいラベンダーお顔
ピンクも買えばよかったなぁと後悔中...
 
 
 
 
 
 
tutuannaの3足500円靴下が
アースカラーコーデの
アクセントになってくれましたお顔
 
 
 
 
この、earthのニット
去年のもの...だったかな?
後ろ側がシャツ素材になっていて
一目惚れしたんです☆
 
 

 

 

 

 

 

こちらなんか、似てるかも♡

タートルネックだし温かそうでいいなぁ

 

 

 

 

 

調べてて思いましたが、

異素材系ニットって

今年はあんまり売ってないのかな??

 

 

 

 

 

 

 

pierrotさん今週末は裏起毛デニム

お買い得です♡

 

 

 

レビュー2000件越え

私も買ってしまった

裏起毛スキニーデニムキラキラ

 

 

 

 

 

1/29(月)17:59まで

1890円→1590円に♡

 

 

 

 
 
 
売れているのも納得の、温かさとデザインですハート
レビュー記事はこちらに
 
 
 
 
 
 
日替わりタイムセールもある模様なので
要チェックですくまハート
私も忘れないようにしなきゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、冒頭で言っていた『作業』とは
楽天ROOMへの登録でしたおんぷ
やろうやろうと思って、
ついつい後回しになっていました...
 
 
 
 
今までブログでご紹介してきたものを
一覧で見られるサービスですくま矢印
 
 
 
 
コレクションからが見やすいと思います
ご興味あれば、こちらからどうぞ♡
 
 
 
 
 
 
では今日はこの辺で...
皆さま、風邪を引かないように
暖かくしてお休みくださいね~くまハート
また明日です流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はぼやきの多い記事になってしまった...(笑)