ご訪問、ありがとうございます。
 
板橋区で活動しています。                            
子育て応援ライフカラーセラピスト             
なかがわみきです。

 

TCカラーセラピストは、占いやアドバイスではありません・

あなたが選んだ色の意味から、自分と向き合うサポートを行い、

内なる気づき(あなたが自分で見つけた答え)に自己成長を促すものです。

image

パーソナリティストリートワーク(自己認識のワーク)

3本のボトルを選んでもらいもす。

こちらは、自分のことが分からなくなった時、自分のことがもっと知りたい時に、自分と向き合うことを目的としています

 

課題や、問題など特に。テーマがない場合でもできるカラーセラピーです。

 


image

ハイヤーセルフとつながるワーク(潜在意識のワーク)

4本のボトルを選んでもらいます。

問題や課題、今テーマとなっていることから自分を見つめるワークです。具体的な悩みがあれば、事らのワークがおすすめです。

 

私自身、初めてカラーセラピーセッションを受けた時、これからの自分がどうしたいのか、おぼろげながら、思い描いていた思いを後押ししてもらえました。

 
14色のボトルに癒されながら、自分と向き合う時間、色の意味を知り、
その色にやる気スイッチを押してもらう。
そんな体験してみませんか?

 

現在、セラピストとしてセッションを受けて頂けるモニターさんを募集しています。

 
料金
30分  3000円 → 無料(12月いっぱい)
60分  5000円 → 無料(12月いっぱい)
お土産つきです
 
できれば条件として
・御感想をいただける方。ブログに乗せても大丈夫な方(顔出しなしで    も大丈夫です)
・たどたどしいセッションを暖かく見守ってくださる方。
 
場所は板橋の自宅、もしくは主張もご相談に応じます。
 
カラーdeサンキャッチャーワークショップ
TCカラーセラピーセッション
パステル和(なごみ)アートインストラクター養成講座
ポコアポコカードセッション

  

お問い合わせ お申し込みはこちらからラブレター

 

最後までお読みいただきありがとうございます。